お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №268 大戦-89 ★選抜代表決定戦★

お疲れ様です。

 

お疲れ気味!?鬼親父👹やっさんです。(^^)/

 

ここ最近、鬼親父👹は何だかんだと忙しいです。。

 

それでも子供達の野球の試合やイベントごとがあれば

 

鬼親父👹日記に忘れないように書き溜めてはいるのですが・・・

 

なかなかブログへの更新が出来ません。。😭

 

もう3つ、4つ、5つ?相当溜まってしまいましたね。。

 

こうやって日記が溜まってくると毎回・・・

 

もう面倒くせぇ~

 

正直、そんな気持ちになりますが・・・

 

鬼親父👹は、子供達へ

 

自分が一度始めた事は絶対に中途半端に投げ出すな!!

 

そう教えております。。

 

でも・・・

 

続ける勇気もあれば・・・

 

辞める勇気もありますよね。。

 

まぁ~今の所は続ける勇気で・・・

 

焦らずに空いた時間で少しずつ更新していきますかね。😅

 

まずは鬼親父👹がずっと前から楽しみにしていた

 

〇総選抜のお話です。。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

本日は~

 

6年生選抜チーム」の代表決定戦です!!⚾

 

 

〇総選抜 VS 〇武選抜 

 

 

この戦いに勝った方が

 

〇十〇代表として県大会へ出場する事ができます。

 

鬼親父👹はこの戦いを前々から凄く楽しみにしておりました。

 

しかし・・・

 

何故か!? 

 

例年は何試合か別の選抜チームと練習試合を戦ってから

 

この代表決定戦に臨むのですが・・・

 

今年は例年よりも試合日が早かった!?

 

実は今年の「〇総選抜」は1度も練習試合をせずに・・・

 

この大事な決戦の日を迎えてしまいました。。

 

選抜選手は皆、別々のチームの選手です。

 

鬼親父👹の本音は、チームワークを作る上でも

 

1度くらいは、練習試合を入れてほしかった。。

 

そう思っておりました。。

 

しかし・・・

 

今更、泣き事を言っても仕方がありません。

 

もう賽は投げられました。

 

鬼親父👹が出来る事は「〇総選抜チーム」の勝利を信じて

 

一生懸命に応援するだけです!!

 

 

 

大☀!!、颯👤よ!!

 

 

ついにこの日がきたね!!

 

 

今まで頑張ってきた野球武者修行」を

 

 

信じて全力で戦ってこいや!!

 

 

気合をいれろ!!

 

 

鬼親父👹ファミリ~

 

f:id:ONIOYAJI:20191025154017j:plain

 

出陣じゃ~!!

 

f:id:ONIOYAJI:20191025154207j:plain

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

   いざ、大大大決戦!!

🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

 

 

【先発オーダー】

 

f:id:ONIOYAJI:20191025162717j:plain

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

大☀颯👤の今日の成績】

 

大☀

 

打撃:3打数0安打

 

1打席目:ライトフライ

2打席目:センターフライ(エラー)

3打席目:ライトフライ

 

守備:サード → ショート

 

颯👤

 

バックネット裏から応援。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

【試合結果】

 

(6年生選抜〇十〇代表決定戦)

 

 

6対2で・・・

 

 

負け。。😭😭😭⤵⤵⤵

f:id:ONIOYAJI:20191025155556j:plain

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

【鬼親父👹の今日の感想】

 

大☀颯👤

 

去年、〇総選抜〇武選抜に負けてしまったから

 

今年は絶対に〇総選抜に勝ってほしかったけど・・・

 

残念ながら、今年もやられちゃったな。。

 

敗因は色々あると思うけど、守備のミス、走塁ミス

 

サインミスなど全体的に〇総選抜の方がミスが多かったと思う。

 

昔からお前達に言ってきたけど

 

やっぱり、ミスが多いチームは負けるよね。。

 

でも、この試合を冷静に分析してみると・・・

 

試合の流れだけではなく、投手力、守備力、打力も含めて

 

チーム力として「〇武選抜」の方が上だった思う。

 

鬼親父👹は・・・

 

正直、完敗だったと感じたよ。。

 

〇武選抜には〇十〇代表として

 

〇総選抜の分まで県大会では優勝を目指して頑張ってほしいですね。

 

 

そして大☀をはじめ

 

〇総選抜の子供達の野球道はまだ始まったばかりです。

 

この悔しさを忘れずに・・・

 

〇総選抜のユニフォームを着て戦った事を誇り・・・

 

次のステージでは栄光を勝ち取ってほしいです。

 

〇総選抜の選手達は全力で戦ってくれたと思います。

 

ハラハラドキドキ・・・

 

沢山の感動を本当にありがとう。

 

 

 

⚾本日の試合展開⚾

 

 

1回表:〇武選抜

 

大☀がジャンケンで勝って、〇総選抜は後攻をとりました。

 

 

 〇総選抜の先発ピッチャーは(K・J・R)の(F・R)でした。

 

 

1番バッター:センターオーバー(3塁打)😭⤵

 

 

打たれた瞬間はセンターライナー!? 

 

そう思いましたが、打球が伸びたのかな?

 

センター(W・Y)(〇ンダース)の頭上を破られました。。

 

いきなり、ノーアウト3塁の大ピンチを迎えてしまいました。

 

 

内野は前進守備をとりました。

 

 

2番バッター:セカンドゴロ 😊

 

 

3塁ランナーは動けませんでした。  1アウト!!

 

 

3番バッター:三振!! 😍

 

 

これで2アウト、3塁になりました。

 

 

4番バッター:サードゴロ 😊

 

 

大☀がボールをがっちりと掴んで~

 

 

1塁へ送球!!

 

 

3アウト!! チェンジ!!

 

 

初回、〇総選抜はノーアウト3塁の

 

大ピンチを迎えましたが無失点で切り抜けました!!

 

鬼親父👹は、これで〇総選抜に良い流れがくるぞ!!

 

そう思って喜んでおりました。

 

 

1回裏:〇総選抜

 

先発メンバーが発表になるまで

 

鬼親父👹は大☀が何番を任させるか知りませんでした。

 

 

でも結局、大☀〇総選抜でも〇ンダースと同じ

 

 

鬼親父👹が一番好きな打順である1番バッターでしたね💛

 

 

〇武選抜の1番バッターも流石の活躍で、いきなり3塁打を打ちました。

 

 

鬼親父👹は、大☀

 

 

〇総選抜の1番バッターの力を見せてやれ!!

 

 

心の中でそう呟き、大☀の1打席目を見ておりました。

 

 

しかし・・・

 

 

1-1からの3球目、外角の少し抜いたような球に

 

 

タイミングが合わずに打ち上げてしまいました。。

 

 

 

ライトフライ。。残念。。😭

 

 

2番(S・R)(K・J・R):三振 😭

 

3番(I・K)(I・N・M):三振 😭

 

二者連続三振。。

 

〇総選抜に流れがきそうな雰囲気でしたが・・

 

そう簡単には行きませんね。。

 

〇武選抜の先発ピッチャーは、球も速かったですが

 

それだけではなく

 

コースに投げ分け、緩急もつけて良く考えて投げておりました。。

 

これは簡単には打ち崩せないかもなぁ。。

 

正直、鬼親父👹はそう感じておりました。。

 

 

2回表:〇武選抜

 

5番バッター:ショートゴロ 😊

 

先頭バッターを打ち取って、鬼親父👹は一安心しておりました。

 

しかし・・・

 

ここから〇武選抜の猛攻が始まってしまいました。。

 

 

6番バッター:レフトオーバー(2塁打)😭⤵

 

7番バッター:ショート内野安打 😭⤵

 

8番バッター:左中間(3塁打)😭⤵

 

 

この三連打で、〇武選抜に2点を先制されました。。

 

 

9番バッター:四球 😖

 

 

盗塁を決められて、1アウト、2塁、3塁の大ピンチ。

 

 

1番バッター:ファーストゴロ 😊

 

 

ファーストの(A・T)(K・J・R)がバックホーム!!

 

 

タッチアウト!!

 

 

ナイスプレー!! 2アウト!!

 

 

しかし、すぐに1塁ランナーに

 

盗塁を決められて今度は2アウト、2塁、3塁の大ピンチ。。

 

 

なんとかこの場面は、2点で抑えてほしい所でした。

 

 

しかし・・・

 

 

続く、2番の左打者が1-1からの3球目を・・・

 

 

バッチン!!

 

 

真っ芯でとらえられた打球は・・・

 

 

綺麗な流し打ちで三遊間へ飛んでいきました。

 

 

この打球にサードの大☀が反応して・・・

 

 

グローブ出しましたが・・・

 

 

無情にもボールはグローブを弾き・・・

 

 

ショートへ転がっていきました。😭

 

 

ショートの(T・H)(K・J・R)がカバーして

 

 

急いでファーストへ送球しましたが・・・

 

 

セーフ。。😭⤵

 

 

これで 3対0となりました。。

 

 

左打者から放たれた難しい打球でした。

 

 

でも、グローブに触っただけに・・・

 

 

大☀には意地でも、このボールを掴みとってほしかった。。

 

 

本当に悔しいプレーでした。。

 

 

そして、1塁ランナーに盗塁を決められ

 

 

またしても2アウト、2塁、3塁の大ピンチ。。

 

 

鬼親父👹は

 

 

3点ならばまだ1チャンスで追いつける!!

 

 

そう思って応援しておりました。

 

 

しかし、またしても・・・

 

 

続く、3番バッターがそんな鬼親父👹の希望を打ち砕き・・・

 

 

左中間を真っ二つの2塁打を打ちました。。😭⤵

 

 

ランナー2人がホームに還り・・・

 

 

これで 5対0 となりました。

 

 

続く、4番バッターはライトフライに打ち取りました。😊

 

 

これでやっと3アウト。。 チェンジ。。

 

 

〇武選抜にあともう1人で打者一巡となる猛攻を受け・・・

 

 

大きな5点を失いました。。

 

 

この2回表は、〇総選抜にとって悪夢の回となってしまいました。。

 

 

今日の先発ピッチャー(F・R)(K・J・R)は緊張からか??

 

 

いつもよりもコースが甘く、高めに球がきているなぁ。。 😖

 

 

鬼親父👹はそう思いながら試合を見ておりました。。

 

 

そして案の定・・・

 

 

〇武選抜の打者は・・・

 

 

その甘い高め球を完璧にとらえて長打を打っておりました。。

 

 

この代表決定戦は負けたら、そこで全てが終わりの戦いです。

 

 

これは結果論ですが・・・

 

 

〇総選抜にはピッチャーが出来る選手は沢山いたと思います。

 

 

先発ピッチャーが〇武選抜のバッターに

 

 

タイミングが合ってしまっていると分かった時点で・・・

 

 

ピッチャーを交代させいた方が良かったのでは??

 

 

鬼親父👹は、そんな事を思いながらこの魔の2回表を見ておりました。。

 

 

2回裏:〇総選抜

 

4番(F・R)(K・J・R):ショートゴロ 😭

 

5番(A・T)(K・J・R):センター前ヒット 😍⤴

 

 

2連打で1アウト、1塁、2塁の大チャンスとなりました。

 

 

しかし・・・

 

 

この大チャンスの場面で続く、7番(W・Y)(〇ンダース)の

 

 

当たりは強い打球のショートゴロでした。

 

 

これはゲッツーになっちゃう!!

 

 

鬼親父👹は一瞬ドッキっとしましたが・・

 

 

〇武選抜のショートがセカンドへまさかの悪送球!!

 

 

このプレーで2塁ランナーがホームに還り

 

〇総選抜が1点を返しました。

 

 

これで 5対1となりました。

 

 

そしてなおも、1アウト、1塁、2塁の大チャンスでしたが・・・

 

 

8番(T・H)(K・J・R):ショートライナー  😭

 

 

9番(M・H)(T・G・W):センターフライ 😭

 

 

追加点をあげる事が出来ません。。

 

 

3回表:〇武選抜

 

この回からマウンドには(I・R)(H・P・W)が上がりました。

 

 

5番バッター:四球 😖

 

 

6番バッター:四球 😖

 

 

2者連続でストレートの四球。。

 

 

ノーアウト、1塁、2塁の大ピンチです。

 

 

7番バッター:サードゴロ 😊

 

 

 

大☀がボールを掴み

 

 

そのまま3塁ベースを踏み、1アウト!!

 

 

でも、1塁へは投げられませんでした。

 

 

1アウト、1塁、2塁です。

 

 

8番バッター:セカンドゴロ 😊

 

 

4-6-3のゲッツーをとれそうな打球でしたが・・・

 

 

セカンドからの送球が遅れてしまいました。。

 

 

1塁はセーフ。。😭⤵

 

 

このプレーの隙に2塁ランナーがホームへ還り・・・

 

 

これで6対1と点差をまた広げれてしまいました。。

 

 

そしてまだピンチは続きます。。 

 

 

2アウト、1塁。。

 

 

この場面で続く、9番バッターの初球に

 

1塁ランナーが盗塁を仕掛けました。

 

しかし、ここはキャッチャーが見事に刺しました!!

 

3アウト。チェンジ。

 

 

3回裏:〇総選抜

 

この回の先頭バッターは、1番バッターの大☀からでした。

 

 

点差は5点です。

 

 

ここはもうなんでも良いから・・・

 

 

まずは出塁してくれ!!

 

 

 

鬼親父👹は野球の神様へ

 

 

 

大☀は暑い日も寒い日もバットをずっと振り続けてきました。

 

 

 

どうか大☀に打たせて下さい。

 

 

そう心の中で呟き・・・

 

 

祈りながら大☀の2打席を応援しておりました。

 

 

しかし・・・

 

 

カウント1-1からの3球目を打った打球は・・・

 

 

高く舞い上がったセンターフライとなりました。。

 

 

万事休す。。

 

 

でも・・・

 

 

野球の神様が大☀に少しだけ力を貸してくれたのかな?

 

 

この打球を〇武選抜のセンターが・・・

 

 

ポロリとまさかの落球をしました。。

 

 

そして1番バッターの大☀が出塁すると・・・

 

 

〇武選抜のピッチャーは警戒して何度も牽制をしてきました。

 

 

 しつこく4回、5回位してきたと思います。

 

 

それでも、鬼親父👹は大☀の足を信じてました。

 

 

この場面は必ず盗塁を決めてくれると思ってました。

 

 

しかし、何故か!?

 

 

続く、2番(S・R)(K・J・R)が・・・

 

 

サード前へ送りバントをしました。

 

 

点差はまだ5点もあります。

 

 

恐らく・・・

 

 

サインミスです。。

 

 

簡単に1アウトをあげてしまいました。。 

 

 

ちょっと勿体ないプレーでした。

 

 

3番(I・K)(I・N・M):ファーストフライ😭

 

 

4番(F・R)(K・J・R):レフト線(2塁打)😍

 

 

大☀が2塁からホームに還り、これで6対2となりました。

 

 

5番(A・T)(K・J・R):レフト前ヒット 😍

 

 

(A・T)は大☀が打撃のライバルとして意識してきた選手ですが

 

 

今日も2打数2安打と結果を残しました。

 

 

鬼親父👹は流石だなぁ~

 

同じチームだと頼もしいなぁ。

 

なんて思わず関心してしまいました。

 

4番、5番の連続ヒットで

 

2アウト、3塁、1塁の大チャンスを作りました。

 

ここはもう1点奪いたい所でしたが・・・

 

6番(I・R)(H・P・W):三振 😭

 

なかなかチャンスで〇総選抜は1発が出ません。。

 

 

4回表:〇武選抜

 

9番バッター:ピッチャーフライ 😊

 

1番バッター:センター前ヒット 😭

 

2番バッター:三振 😍

 

この2番バッターの時にエンドラン!?

 

2ストライクから1塁ランナーが走ってきましたが

 

キャッチャーから2塁へ良い送球がいきました!!

 

三振&盗塁失敗でゲッツーとなり

 

これで3アウト、チェンジとなりました。

 

4回裏:〇総選抜

 

7番(W・Y)(〇ンダース):三振 😭

 

 

8番(T・H)(K・J・R):ライト前ヒット 😍

 

 

点差はまだ4点あります。

 

 

勝つ為には、ここは少しでも多くランナーを溜めて

 

 

先頭バッターの大☀に、上位打線にまわしてほしい場面でした。

 

 

しかし・・・

 

 

続く、9番に代打(K・K)(I・N・M)の初球を投げた後

 

1塁ランナーのリードが大きいと判断した

 

〇武選抜のキャッチャーがファーストへ送球してきました!!

 

 

これがまさかの・・・

 

 

タッチアウト。。😭

 

 

流れが悪いです。。

 

 

9番(K・K)(I・N・M):四球 😊

 

 

そして大☀の最終打席は2アウト、1塁の場面でした。

 

 

ここは〇総選抜のキャプテンとして・・・

 

 

漢として・・・

 

 

大☀に絶対に打ってほしい!!

 

 

鬼親父👹は、野球の神様に祈り・・・

 

 

この最終打席を見守っておりました。

 

 

そして、大☀は2-1からの4球目

 

 

外角低めの球を・・・

 

 

 

バッチン!!

 

 

 

真っ芯でボールをとらえました!!

 

 

打球は大きな弧を描き

 

 

右中間へ飛んでいきました!!

 

 

 

正直、鬼親父👹はこれは長打になる!!

 

 

そう思いました。

 

 

しかし・・・

 

 

この打球に〇武選抜のライトの選手が懸命に走って追っていきます!!

 

 

鬼親父👹は・・・

 

 

抜けてくれ!!

 

 

そう願って打球を行方を見守っておりましたが・・・

 

 

ライトの選手は・・・

 

 

最後は横にジャンプをしながら大きく腕を伸ばして・・・

 

 

この打球に飛びつき・・・

 

 

 

見事に捕球しました。。

 

 

〇武選抜のベンチ、応援席で大きな歓声があがりました。。

 

 

敵ながら、とても見事なプレーでした。。

 

 

これも結果論ですが・・・

 

 

通常の守備位置であれば、抜けていた打球だったと思います。

 

 

キャッチャーからの牽制で1塁ランナーがアウトになり

 

 

2アウト、1塁になった事で〇武選抜の外野陣は長打を警戒して

 

 

かなり守備位置を下げておりました。

 

 

もしも、1アウト、2塁、1塁だったら・・・

 

 

そう考えると・・・

 

 

本当に野球は流れが大事なスポーツだと・・・

 

 

あらためて思い知らされます。。

 

 

この試合は明らかに〇武選抜に流れが行ってしまいましたね。。

 

 

5回表:〇武選抜

 

3番バッター:ライトフライ 😊

 

4番バッター:四球 😖

 

5番バッター:ピッチャーゴロ 😊

 

6番バッター:セカンドゴロ 😊

 

5回裏:〇総選抜(最終回)

 

もう時間的に、この回が最終回でした。

 

ここで〇武選抜は抑えのピッチャーを投入してきました。

 

悔しいですが・・・

 

このピッチャーも、とても素晴らしかったです。

 

 

2番(S・R)(K・J・R):三振 😭

 

3番(I・K)(I・N・M):三振 😭

 

4番(F・R)(K・J・R):三振 😭

 

 

最後は圧巻の三者連続三振で・・・

 

 

ゲームセット。。

 

 

鬼親父👹は集中して試合を見ていたからでしょうか??

 

 

何だかもの凄く早く、あっという間に

 

 

この試合が終わってしまったように感じました。

 

 

〇総選抜が負けて鬼親父👹は非常に悔しかったです。

 

 

そして悔しさと同時に、この試合を見て・・・

 

 

正直、鬼親父👹はショックを受けました。

 

 

大☀〇総地区の中では

 

走攻守、全てにおいて目立つ選手だったと思います。

 

 

でも、〇武選抜の中には大☀の力を超える素晴らしい選手達がいました。

 

 

鬼親父👹も、大☀も・・・

 

 

井の中の蛙大海を知らずでしたね。

 

 

でも、それでも・・・

 

 

この厳しい現実を受け入れた上でも・・・

 

 

鬼親父👹は大☀の可能性を信じております。

 

 

大☀はこれから体も大きくなるでしょう。

 

 

伸びしろは、まだまだいっぱいあると思ってます。

 

 

いつもの事ですが鬼親父👹は、この敗戦でまた一つ・・・

 

 

大☀が大きく成長してくれる事を期待しております。

 

 

これからも大☀には一番の武器であるど根性で

 

 

自分の力を信じてこれからも「野球武者修行」を頑張ってほしいです。

 

大☀

 

鬼親父👹の今日の採点は50点。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

【鬼親父👹今日のメモリー

 

本日はAOちゃんママ&LOママが素晴らしい写真を撮ってくれました。📸

ありがとうございますm(__)m

 

大☀〇総選抜10番を背負って〇武選抜とのこの代表決定戦に臨みました。

大きなプレッシャーもあったと思います。

f:id:ONIOYAJI:20191028162537j:plain

 決戦は・・・

記録的な豪雨で各地に甚大なる被害をもたらした台風19号の翌日でした。

f:id:ONIOYAJI:20191028163030j:plain

大☀〇総選抜でも、切り込み隊長の1番バッターを任されました。

しかし・・・

今日の打撃は3打数0安打。。

f:id:ONIOYAJI:20191028163248j:plain

でも、最終打席では・・・f:id:ONIOYAJI:20191028163422j:plain

 〇武選抜のエースから右中間へ完璧に打ち返しました!!

f:id:ONIOYAJI:20191028164358j:plain

打球は大きな弧を描き・・・

正直、鬼親父👹は長打になると思いました。。

f:id:ONIOYAJI:20191028165548j:plain

しかし、予め深く守っていた〇武選抜のライトは右中間へ走り・・・

最後はジャンプして大きく手を伸ばし、大☀の打球を捕球しました。

超悔しいですが・・・

敵ながら本当にナイスプレーでした。

f:id:ONIOYAJI:20191028164711j:plain

大☀よ。

まだまだ「打撃武者修行」が足りませんな。

でも、アウトだったけど・・・

最後の打席でお前の漢の意地は見せてもらったよ。

ナイスバッティングだったぞ!!

f:id:ONIOYAJI:20191028170027j:plain

今日の大☀は相手のエラーで1度だけ出塁できました。

f:id:ONIOYAJI:20191028170229j:plain

今日は、〇総選抜の韋駄天大☀として一生懸命に走り・・・

f:id:ONIOYAJI:20191028170459j:plain

2点目のホームを踏みました。

しかし・・・

〇総選抜は、3点目のホームは踏む事は出来ませんでした。。

f:id:ONIOYAJI:20191028170642j:plain

大☀〇総選抜チームではサードを守りたい!!

そう言っておりましたが・・・

大☀の希望通り、サードでの先発出場でした。

f:id:ONIOYAJI:20191028171417j:plain

 大☀は堅実なプレーで再三のピンチを凌いでおりましたが・・・

f:id:ONIOYAJI:20191028171644j:plain

2回表、左バッターから放たれた強烈な一撃は・・・

f:id:ONIOYAJI:20191028171755j:plain

無情にも大☀のグローブを弾きました。。

大☀よ。

まだまだ「守備武者修行」が足りませんな。

f:id:ONIOYAJI:20191028172003j:plain

途中からサードからショートへ守備位置の変更がありました。

でも、ショートにはボールは飛んできませんでした。

f:id:ONIOYAJI:20191028172216j:plain

大☀よ。

残念ながら負けちゃったけど・・・

本当に良く頑張ったね!!

f:id:ONIOYAJI:20191028172351j:plain

試合前の食事風景💛

f:id:ONIOYAJI:20191028172555j:plain

野球の神様は今日は大☀に微笑んでくれませんでした。。

まだまだ「野球武者修行」が足りないってことですね。。

f:id:ONIOYAJI:20191028173021j:plain

〇総選抜の20名に選ばれた事を誇りに次のステージでも頑張れ!!

本当に感動をありがとう!!

f:id:ONIOYAJI:20191028173907j:plain

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

大☀!!、颯👤!!

 

今日も1日お疲れ様でした。

 

残念ながら負けちゃったけど

 

勝利を目指して一生懸命に頑張ったと思う。

 

大☀この悔しさを

 

次のステージで必ず晴らせよ!!

 

そして颯👤は6年生になったら

 

大☀兄ちゃんのように

 

〇総選抜の主力選手となってくれ!!

 

そしてその時こそ・・・

 

絶対に〇武選抜に勝って県大会へ行くぞ!!

 

その為には「野球武者修行」あるのみ!! 

 

だな。

 

 

最後に・・・

 

 

大☀はこれで今年一度も・・・

 

 

県大会へ行く事が出来なかったね。

 

 

お前自身にとっても・・・

 

 

非常に悔しい結果だと思う。

 

 

 

鬼親父👹も非常に悔しいし・・・

 

 

非常に残念だ。。

 

 

鬼親父👹はお前が県大会出場を決めて・・・

 

 

喜ぶ笑顔が見たかった。

 

 

お前の素晴らしいプレーを県大会で見たかった。

 

 

鬼親父👹のそんな願いは叶わなかった。

 

 

でも・・・

 

 

お前は自らの日々の絶え間ぬ努力で・・・

 

 

〇総選抜の選手の座を掴み取り

 

 

しかも、キャプテンになって

 

 

この大きな晴れ舞台で

 

 

一生懸命に戦う姿を見せてくれた。

 

 

それだけで・・・

 

 

鬼親父👹も鬼ママも本当に幸せだったよ。

 

 

 

本当に沢山の感動をありがとう!!

 

 

 

お前は絶対にもっともっと

 

 

素晴らしい野球選手になれるよ!!

 

 

 

 だから・・・

 

 

 

これからも自分を信じて頑張れ!!

 

ちゃん。ちゃん。