お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №141 小戦-36 ★T・S・I★

お疲れ様です。

お疲れ気味 鬼親父👹やっさんです。(^^)/


イメージ 1
















本日、午前中(高学)のH・K・Fとの戦いは・・・

内容はともかくとして大勝でした。



そして午後からは(低学)の練習試合です。



対戦相手は、T・S・I



今後は颯👤の出番です。


(低学)も勝利を目指して頑張ろう!!


鬼親父👹ファミリ~


出陣じゃ~!!

ーーーーーーーーーーーー
いざ、決戦!!


【先発オーダー】

※(K・L)(4年)は肩を痛めてお休み。
イメージ 2




















ーーーーーーーーーーーーーーーーー

大☀颯👤の今日の成績】

(低学年)

颯👤

打撃:2打数2安打

1打席目:ショート内野安打
2打席目:サード内野安打


守備:サード

大☀

外野で練習。

ーーーーーーーーーーーーーー

【試合結果】

(低学年)


4対2で・・・

負け。。
イメージ 3


ーーーーーーーーーーーーーーーー

【鬼親父👹の今日の感想】

颯👤

残念ながら負けちゃったけど・・・

正直、午前中の高学年の試合よりも・・・

締まったゲームだったと思う。



我らが〇ンダースのヒットは

颯👤の2本の内野安打を含めて全部で6本。


対してT・S・Iのヒットは0本だったけど・・


四球からの失点で負けてしまった。。


やっぱり低学年は四球が多いと駄目ですよね。


でも主力選手(K・L)(4年)が不在、

1年生も出場している中でミスもなく、良く戦っていたと思う。


颯👤のサードも本当に上手になってきたね。


2回サードゴロがきたけど・・・


全て綺麗にさばいてアウトをとってくれた。


今日の試合で颯👤は~


打撃では2打数2安打!!


守備もノーミス!!


走塁でも2盗塁成功!!



走攻守で活躍出来たね~


鬼親父👹が見る限りでは今の所

颯👤は驚異の2年生プレイヤーに成長してきていると思う。

でも・・・

まだまだ元気が足りないな。


大☀兄ちゃんみたいに

大きな声が出るともっと素晴らしい選手になれると思うよ!!

あぁ~

あとはホームランを打つ為には

もっともっと沢山ごはんを食べて体も大きくならないとね。



鬼親父👹の今日の採点は、80点。

大☀

高学は外野で「野球武者修行」をしていたけど・・・

大☀颯👤のプレーが気になって見ていたんだね。

何だかんだ言って、大☀兄ちゃんは颯👤が心配なのかな

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【鬼親父👹の今日のメモリー

本日もAOちゃんママが素晴らしい写真を撮ってくれました。
いつも本当に有難うございます。感謝。感謝です。


本日、2番に抜擢した颯👤は2打数2安打!!
大フィーバーでしたね。
イメージ 4













流石、天才颯ちゃんですな~
イメージ 5




















4回裏、2アウトからサードへの内野安打で出塁!!
鬼親父👹からの盗塁のサインにうなずき、見事に盗塁成功!!
そして続く3番(S・Y)のレフトへのワンヒットで~

イメージ 6




















練習通りに颯👤はホームまで還ってきました!!
ナイス走塁~
イメージ 7




















明日の試合、主力選手の4年生は3人だけだ。
だからお前達~2,3年生がやるしかない!!
頑張ろう!!
イメージ 8





















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


大☀颯👤!!

明日は秋季〇総大会(低学)の試合だ。

対戦相手は・・・

他県から参加の強いチームなんだって。。


主力の(K・L)(4年)は怪我で休み・・・


1年生も出場しないといけないし・・・


キャプテンの(S・Y)(4年)も・・・


運動会で足を怪我しちゃっているし・・・



鬼親父👹(低学年)監督は・・・



正直超~不安です。。



まぁ~でも


最後は時間が解決してくれるだろう。。


でも、鬼親父👹は~


最初から負けるつもりはないぞ!!


相手がどんなに強くても


最後まで勝利の目指して


日頃の「野球武者修行」の成果を~


見せてやろぜ!!


ちゃん。ちゃん。