お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №140 小戦-35 ★H・K・F★

お疲れ様です。

お疲れ気味 鬼親父👹やっさんです。(^^)/


この三連休も野球漬けです。


急遽、本日(AM)は少し遠くからやってきた

チームと(高学年)の練習試合が入りました。


対戦相手は、H・K・F



颯👤よ!!


大☀は再来週の県大会(RO旗)へ向けて


颯👤は明日の(秋季〇総大会)(低)へ向けて



今日も一生懸命に「野球武者修行」頑張れよ!!




鬼親父👹ファミリ~


出陣じゃ~!!

イメージ 1

















ーーーーーーーーーーーーー
 いざ、決戦!!



【先発オーダー】

(S・S)(5年)(W・T)(5年)休み。。
イメージ 2








ーーーーーーーーーーーーー
大☀颯👤の今日の成績】

(高学年)

大☀

打撃:3打数1安打

1打席目:三振
2打席目:センター前ヒット(タイムリー)
3打席目:ピッチャーゴロ
4打席目:四球

守備:サード ⇒ ピッチャー(最終回)

颯👤

ベンチで応援。
ーーーーーーーーーーーー

【試合結果】
(高学年)


0対11で・・・

勝ち!!
イメージ 3




ーーーーーーーーーー

【鬼親父👹の今日の感想】

大☀

勝利おめでとう!!

結果的には大勝だったけど・・・

でも、得点できる場面がもっと沢山あったと思う。。


また今日の打撃は3打数1安打

2回裏にチャンスの場面ではタイムリーも打てたけれど・・・

初回の1打席目では2ストライクと追い込まれた後・・・

外角のボール球に空振りの三振。。



恐らく再来週の県大会(RO旗)のピッチャーは・・・


今日のピッチャーよりも球が速いと思う。


ストライクとボールの見極め。


1点の重みをもっともっと意識してプレーをしてほしいな。




最近、サードの守備は安定しているね。



今日の試合でも


三塁ベンチ前へのファールフライに大☀は~



ダイビングキャッチ!! アウト!!



擦り傷は絶えないけど・・・


大☀のこういうプレーは本当にチームを助けていると思う。


怪我に気を付けて


これからも思い切ったプレーしてほしいですね。


今日は6年生の(O・U)、(S・S)の後

最終回に大☀もマウンドに上がらせてくれたね。


結果は~

4番:センターフライ

5番:サードフライ

6番:三振


三者凡退、きっちりと0点で締めてゲームセット!!


鬼親父👹的には

ちょっと打撃が物足りなかったけど良く頑張りました。


鬼親父👹の今日の採点は、60点。 


颯👤

大☀兄ちゃん達の応援ありがとうね。






ーーーーーーーーーーーーー

【鬼親父👹の今日のメモリー

本日もAOちゃんママが素晴らしい写真を撮ってくれました。
いつも有難うございます


ここ最近、大☀のバットが湿ってます。
鬼親父👹はちょっと心配ですが・・・
大☀は本番に強いから大丈夫だよね
イメージ 4
















サードの守備は安定しているね。
イメージ 5
















その調子で県大会もノーミスで行こうぜ
イメージ 6
















まだまだ球は遅いけど・・・
イメージ 7
















大☀はピッチャーも楽しいようです。
楽しいと思えば自ら沢山「ピッチング武者修行」もする事でしょう。
更なる進化を目指して~頑張れよ!!
イメージ 8
















ーーーーーーーーーーーーーーーー


颯👤!!


午前中の「野球武者修行」


お疲れ様でした。



午後からは~


今度は颯👤の出番だ!!



別のチームと~


低学の練習試合をやる!!



勝利を目指して頑張るぞ!!



ちゃん。ちゃん。

















































ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー