お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №46 大戦-14(合宿) ★ T・Y・E ★


お疲れ様です。


鬼親父👹やっさんです。(^^)/


AW大会の1回戦を見事に勝利

高学年は本当に久しぶりに勝てました



でも喜びに浸る暇もなく・・・


休む間もなく・・・


我がチームの子供達へ急いで~


🍙を1個だけを食べて~



雨が降る中


2回戦(試合)目へ突入です!!
イメージ 1











対戦相手は、T・Y・E



それにしても・・・


こんな悪天候の中で試合を進めますかね。


流石の鬼親父👹も子供達がちょっと心配です。。


でも~


やるからには勝利目指して頑張るぞ!!


!!

今度は1本~頼むぞ!!

-------------------------------------------------------------------

いざ、決戦!!

【先発オーダー】

イメージ 2









-------------------------------------------------------------------

大☀颯👤の今日の成績】

大☀
(高学年)

打撃: 2打数0安打
   (三振 → セカンドゴロ)

守備:ファースト

-------------------------------------------------------------------

【試合結果】

負け。。

5回コールド。。
イメージ 3


-------------------------------------------------------------------

【鬼親父👹の今日の感想】

大☀


この試合は・・・


ある意味やばかったな。。



この先の大☀の野球人生の中でも・・・


恐らくここまで悪条件で・・・


試合をやる事など・・・


恐らくないだろうな。。


相手も同じ条件だから言い訳はできないけど・・・


明らかに連戦の我がチームは疲れもあったと思うが
途中からは完全に戦意喪失って感じだった。。


大☀もずぶ濡れで・・・


超ブルブル震えていたな。。



正直、鬼親父👹は途中から試合結果よりも・・・


子供達の怪我、体調の方が心配で早く試合を止めろよ!!


だから明日に延期すれば良かったのに!!


って思っていたよ。。



大☀この試合でもヒットが出なかったのは残念だったけど・・・


親父👹は、この試合に関しては野球をやる環境でない!!」
って思っていたので、正直そこまで悔しくはなかったよ。


ボロ負けだったけど・・・

今日は、こんな酷いコンディションで試合をやりきった・・・

子供達全員を褒めてあげたいですね。


鬼親父👹の今日の採点は、70点。。 


颯👤

大雨の中、最後までボール&バットボーイお疲れ様でした。
めっちゃ寒かったよね。。
風邪をひかないでくれよ。

-------------------------------------------------------------------

【鬼親父👹今日のメモリー

こんな大雨で野球やるか
イメージ 4







空振り三振
寒くて体が動かないらしい。。
漢が言い訳をするな
イメージ 5









でも・・・
本当に寒いな。。
大☀はブルブル震え、顔つきもなんか変だな。。

イメージ 6








颯👤も雨にうたれながらボールボーイ。。
大忙しいです。。
イメージ 7









寒さに我慢できず、カイロ投入~
あったかいな
イメージ 8








皆、最後までよく頑張りました!!
早くホテルへ行って温かい風呂へ入ろう~
イメージ 9









-------------------------------------------------------------------


皆~ずぶ濡れ。。


泥だらけ。。



ある意味・・・


一生の思いでに残る~



試合になりました。



鬼親父👹も寒くて堪りません。。



昼飯も🍙1個だけ。。



腹も減ったな。。



今日の朝、家を出る時に・・・


鬼親父👹が大☀颯👤



お前ら~



今日は~



めっちゃ辛い~



地獄の合宿の~



始まりだじゃ~!!



ってふざけて言ったけど・・・


本当に泥地獄みたいな試合で~



めっちゃ辛かったな。。



鬼親父👹は試合後に思いました。。



これが本当の~



泥試合だな。。


ちゃん。ちゃん。