お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №47 (合宿) ★おまけ★


お疲れ様です。

鬼親父👹やっさんです。(^^)/

残念ながら2回戦目で負けてしましたが・・・

大雨の中、子供達は本当に良く頑張りました。

皆で仲良くお風呂に入って冷えた体もぽかぽかになったね

もうお腹ペコペコだよな


晩御飯はバイキングだぞ
おかわり自由だ~沢山食べろ!!
イメージ 1
















颯ちゃんも沢山食べてね~

イメージ 2

















お前ら元気だな
まだ起きてるのか

イメージ 3



















早く寝ろ~

イメージ 4



















颯ちゃんは、押入れの中で寝るの
おやすみ~

イメージ 5


















朝起きて皆でホテルの周りを散歩しました

イメージ 6

















めっちゃ良い天気だ。。 
やっぱり今日試合をやらせてあげたかったな。。

イメージ 7
















颯👤!!
また一つ皆との楽しい思い出が出来たね

イメージ 8
























颯👤!!
楽しい地獄の合宿はこれにて終了。。
また明日から「野球武者修行」頑張るぞ!!

イメージ 9
























ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


毎週、監督、コーチに怒られながらも・・・



子供達は必死で頑張ってます。



皆、野球が好きなんですよね。



そんな子供達の為に~



これからも出来るだけ多くの楽しいイベントを~



企画してあげたいですね。



大人達は超~大変ですけどね。。


お酒を飲んだ時のS監督の口癖・・・全ては子供達の為に。


ちゃん。ちゃん。