お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №40  ★運動会★

お疲れ様です。

鬼親父👹やっさんです。(^^)/



今週やっと出来ました。




悪天候で2週連続の延期となっていた・・・・




大☀颯👤の運動会。

イメージ 1






大☀は白組、颯👤は紅組 です。

分かれちゃったね。。応援しづらいわ~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


大☀の徒競走

短距離走のライバル、「KJRのN・R」と勝負だ!!


イメージ 2



















結果は・・・・



残念ながら僅差で敗れ~  2位。。 



残念。。 



大☀も大きい方だけど、N・Rは更にデカイな。。
来年リベンジですね


颯👤の徒競走


イメージ 3





















颯👤もお兄ちゃんと同じ・・・・2位。。



残念。。





なかなか1位が取れませんね。。



こりぁ~ 



帰ったら~




「かけっこ武者修行」だな!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


毎年、おばあちゃんとおじいちゃんが
お弁当を作ってきてくれます。

鬼親父👹と鬼ママは早朝から場所取りです。。
今年は朝の3時に並び一番前の席をGET~


イメージ 4

















ご馳走様でした~

午後も頑張ります

イメージ 5


















最後は紅白リレー

白ハチマキチーム4年代表大☀


イメージ 6










後ろから、赤ハチマキチームの(KJRのN・R)がきてるぞ!!

イメージ 7














無事逃げ切りました

でも大☀の白ハチマキチームは、
途中でバトンを落としてしまい・・・・びり。。

優勝は白帽子チーム。。



そして赤、白総合優勝の結果は・・・・


イメージ 8










赤組の勝ち


颯👤は初めての小学校の運動会で勝ててよかったね

ダンスもとても上手だったよ

来年は紅白リレーに出れるように頑張ろう


大☀は、今年は1位取れず、
不完全燃焼気味で納得いかない様子だったね。。



でも4年連続での紅白リレーの選手は立派だよ


また来年も選手に選ばれるように頑張れ~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


大☀颯👤 


運動会で疲れてると思うけど~



明日は、5年生以下の大会(PB杯)だ



絶対に勝つぞ~




ちゃん。ちゃん。