お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №13 (大戦-3 ★I・N・M★)

お疲れ様です。

鬼親父👹やっさんです。(^^)/


本日は、5年生以下の大会(N旗)です。


対戦相手は「I・N・M」です。


大☀は先発出場、颯👤は本日もボール&バットボーイです。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



 いざ 決戦!!


【先発オーダー】

イメージ 6








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【大☀&颯👤の今日の成績】


打撃:3打数1安打
   (右中間3塁打 →  セカンドゴロ → シュートゴロ)

守備:サード 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【試合結果】


負け。。


イメージ 1


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【鬼親父👹の今日の感想】

大☀へ

初回、1番、5年の切り込み隊長(N・S)が打ち取られた後、
2番、4年の大☀が外角高めの球を芯でとらえて右中間を真っ二つ!!


ベンチからはストップの声も聞こえたが、
俊足をいかして3塁まで激走!! 



見事な先制パンチの3塁打だったよ!!


その後、大☀と3番(S・S)の2人ともサインミス 



スクイズで先取点をあげた。



大☀の3塁打、先取点で初回の流れは持ってこれたと思う。


守備もサード前のセフティーバント、
ゴロ含めて4~5回きたけど、全てさばいていたね。

今日は非常に守備も集中しており安定していたと思います。

2回のピッチャー(S・S)の四球、
ショート(N・S)の守備の乱れもあり、残念ながらチームは
1回戦で負けてしまった。。

得点は1対7だったが、そこまでの力の差は感じなかったな。。

負けてしまったが
初回のバッティング、守備含めて大☀の意地は見せられたと思う。



鬼親父👹の今日の採点としては、75点。。


また次回期待してるよ

颯👤へ

暑い中、バッド&ボールボーイお疲れ様でした。
ありがとう。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【鬼親父👹の今日のメモリー


イメージ 2











イメージ 3





イメージ 4









大☀、颯👤!!


この3連休は、野球漬けだったな。


暑い中、本当によく頑張ったね!!


鬼親父👹も、こんなに焼けちゃったよ。。


イメージ 5







ちゃん。ちゃん。