お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №948 大☀の戦い ~小戦51~ ★HK選抜★

お疲れ様です。

 

 

 

お疲れ気味!? 鬼親父👹やっさんです。(^^)/

 

 

 

 

何だかんだと忙しくて

 

 

 

 

気がついたら・・・

 

 

 

 

 

もう2ヶ月近くサボってしまいましたね。。😅

 

 

 

 

 

もうマジ面倒くさいわ~

 

 

 

 

 

 

そう思う今日この頃です。。

 

 

 

 

 

 

でも・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おう 

 

 

 

 

おれは鬼親父👹やっさん。

 

 

 

 

 

あきらめの悪い漢・・・

 

 

 

 

 

大☀颯👤が幼き頃から

 

 

 

 

 

諦めたら・・・

 

 

 

 

そこで試合終了ですよ。

 

 

 

 

 

そう言い続けてバスケ・・・

 

 

 

 

ではなく

 

 

 

 

野球武者修行を続けてきましたからね。

 

 

 

 

 

ゴールは果てしなく遠そうですが・・・

 

 

 

 

 

今日からまた少しずつ更新をしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

本日、大☀は~

 

 

 

 

〇〇シニアで野球武者修行です⚾

 

 

 

 

 

なんでも・・・

 

 

 

 

春・夏と全国大会への出場を果たした

 

 

 

 

 

〇〇シニアの3年生チームは・・・

 

 

 

 

 

HK選抜チーム(2年生)から練習試合をお願いされたそうです。

 

 

 

 

 

 

〇〇シニア(3年生)VS HK選抜(2年生)

 

 

 

 

 

一体、どんな戦いになるのでしょうかね~!?

 

 

 

 

今朝は5時34頃に

 

 

 

 

 

鬼ママと一緒に出陣をしていきました。🚙===

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⚾大☀の野球ノート⚾

 

 

 

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 

 

〇〇シニア VS HK選抜(2年生)

 

 

【試合結果】

 

 

1試合目:5対6  で 勝ち!!😍⤴

2試合目:4対9  で 勝ち!!😍⤴

3試合目:0対11 で 勝ち!!😍⤴

 

 

大☀の今日の成績】

 

 

1試合目

 

 

⚾ 途中出場(4回~)、ライト

 

打  撃 : 1打数0安打

 

1打席目 : 三振。。😭

 

 

 

2試合目

 

 

⚾スタメン出場 1番、ライト

 

打  撃 : 2打数1安打

 

1打席目 : センター前ヒット😍⤴

2打席目 : ショートゴロ😖

 

 

 

3試合目

 

⚾ 途中出場(4回~)、ライト

 

打  撃 : 2打数1安打

 

1打席目 : ライト前ヒット😍⤴

2打席目 : セカンドゴロ😖

 

 

 

「HK選抜(2年)練習試合」

 

 

今日はHK選抜の2年と試合をやって

自分は5打数2安打でまずまずだったが

打ち取られた内容が良くなかった。

まず三振した時は、甘い球をとらえられず

厳しい球でやられた。

芯でとらえる精度をあげる。

そして、まだ前脇があいてしまう癖があるので

平行スイングを徹底したい。

 

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 

 

 

 

HK選抜チーム(2年生)と3試合やって

 

 

 

結果は・・・

 

 

 

〇〇シニアの全勝だったそうです💛

 

 

 

 

 

春夏連続の全国大会出場は伊達ではありませんね~

 

 

 

 

 

大☀も3試合で5打数2安打

 

 

 

 

 

打率4割と

 

 

 

 

 

まずまずの結果だったと

 

 

 

 

 

笑顔で教えてくれましたね~😍⤴

 

 

 

 

HK選抜(2年生)の中には・・・

 

 

 

 

大☀を知ってる選手もいたようですからね。

 

 

 

 

 

取りあえず・・・

 

 

 

 

 

先輩としての面目が保てたようで

 

 

 

 

良かったですね~😝

 

 

 

 

 

~おまけ~

 

 

 

 

〇〇シニアのお母さん達が素敵な写真を撮ってくれました。📷

いつもありがとうございます。m(__)m

 

 

 

 

今日の大☀は3試合で5打数2安打でした!!

 

 

 

 

 

 

1試合目は~屈辱の三振。。😭

 

 

 

 

 

でも、続く2試合目は~

1打席目:センター前ヒット😍⤴

 

 

 

 

 

2打席目は~ショートゴロ😖

 

 

 

 

 

 

3試合目・・・

1打席目は~ライト前ヒット😍⤴

 

 

 

 

 

 

2打席目は~セカンドゴロ😖

 

 

 

 

 

 

打率は4割と、まずまずの結果でしたね~💛

 

 

 

 

大☀!! 颯👤!!

今日も1日~

野球武者修行お疲れ様でした。m(__)m

 

 

 

 

ちゃん。ちゃん。