お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №828 ★大☀運動会★

お疲れ様です。

 

 

 

 

お疲れ気味!? 鬼親父👹やっさんです。(^^)/

 

 

 

 

 

5月の中旬頃だったでしょうかね!?

 

 

 

 

 

大☀の・・・

 

 

 

 

 

 

運動会がありました。🏃🏃🏃

 

 

 

 

 

 

鬼親父👹は、お仕事が忙しかったのですが・・・

 

 

 

 

 

無理やり午前中だけお休みを頂いて

 

 

 

 

 

鬼ママと一緒に見にいきました。

 

 

 

 

 

H中学校は1年生~3年生まで約350名くらいおりますが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4つ色の団に分かれて戦うそうです。

 

 

 

 

 

 

大☀は・・・

 

 

 

 

 

 

燃える闘魂の~

 

 

 

 

 

 

赤団でしたね。

 

 

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

 

 

 

 

何と!?

 

 

 

 

 

 

 

大☀は・・・

 

 

 

 

 

 

 

応援団長!!

 

 

 

 

 

 

 

だそうです。。😅

 

 

 

 

 



 

 

大☀は・・・

 

 

 

 

土日、祝日は修羅に道〇〇シニアで

 

 

 

 

 

野球武者修行ですからね。。

 

 

 

 

 

休日の応援団練習には参加できないので

 

 

 

 

 

 

大☀は前から・・・

 

 

 

 

 

 

応援団長になるのは無理だと諦めておりましたね。

 

 

 

 

 

でも・・・

 

 

 

 

 

 

赤団の他のメンバー達が全員が

 

 

 

 

 

 

大☀を団長へ推してくれたそうです。

 

 

 

 

 

 

人徳ですね~💛

 

 

 

 

 

 

鬼親父👹は、小学校の時に続いて

 

 

 

 

 

 

中学校でも応援団長をやるなんて・・・

 

 

 

 

 

 

マジで凄いじゃん!!

 

 

 

 

 

 

そう思って嬉しかったです。

 

 

 

 

 

鬼親父👹は中学校の運動会は・・・

 

 

 

 

 

 

今回、初めて見にきましたけどね。。😅

 

 

 

 

 

 

大☀が(赤団)を率いて

 

 

 

 

 

応援団の皆と披露をした

 

 

 

 

 

演武は見事でしたね~😍⤴

 

 

 

 

 

その他にも・・・

 

 

 

 

 

 

漢の意地とプライドを賭けた~

 

 

 

 

 

綱引きで優勝!!😍⤴

 

 

 

 

 

 

 

大☀は飛び上がって喜んでおりましたね~

 

 

 

 

 

 

そして、3年生の・・・

 

 

 

 

 

クラス対抗リレーも優勝!!

 

 

 

 

 

 

大☀はアンカーで見事にゴールテープをきりました!!😍⤴

 

 

 

 

 

 

大トリの色別対抗リレーでも・・・

 

 

 

 

 

 

 

大☀はアンカーでしたけどね~

 

 

 

 

 

 

ちょっと差がひらきすぎでしたね。。😅

 

 

 

 

 

大☀が必死に追い上げましたが・・・

 

 

 

 

 

2位でした。。😅

 

 

 

 

 

確か小学校の頃も同じような感じでしたけどね。。

 

 

 

 

 

 

大☀は運動会の・・・

 

 

 

 

 

 

勝負運がないのでしょうか!?

 

 

 

 

 

 

最終的な結果は残念ながら・・・

 

 

 

 

 

 

 

無冠の帝王でしたね~😭

 

 

 

 

 

まぁ~でも・・・

 

 

 

 

 

 

大☀は誰よりも

 

 

 

 

 

沢山の光り輝く姿を

 

 

 

 

 

見せてくれたと思います。

 

 

 

 

 

 

そして、何よりも・・・

 

 

 

 

 

 

限られた時間の中で

 

 

 

 

 

 

大☀は・・・

 

 

 

 

 

 

野球武者修行応援団

 

 

 

 

 

 

両立をする為に・・・

 

 

 

 

 

 

 

必死に頑張っておりました。

 

 

 

 

 

 

親バカかも知れませんけどね。。

 

 

 

 

 

鬼親父👹は・・・

 

 

 

 

 

責任感をもって最後まで応援団をやり遂げた大☀

 

 

 

 

 

めてあげたいです!!

 

 

 

 

 

大☀!!

 

 

 

 

運動会~お疲れ様でした!!

 

 

 

 

 

結果は残念だったけどね。。😅

 

 

 

 

 

まぁ~でも、運動会は・・・

 

 

 

 

 

一人じゃ勝てないからね。。😅

 

 

 

 

 

何事も恐れず・・・

 

 

 

 

 

勇猛果敢に戦う

 

 

 

 

 

大☀の姿は、とてもカッコ良かったぞ!!

 

 

 

 

 

明日からは、また・・・

 

 

 

 

 

野球武者修行に集中して~

 

 

 

 

 

 

 

頑張れや!!

 

 

 

 

ちゃん。ちゃん。