お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №631 ★1歩ずつ前へ★

お疲れ様です。

 

 

 

 

お疲れ気味!?  鬼親父👹やっさんです。(^^)/

 

 

 

 

本日、大☀は~

 

 

 

 

〇〇シニアで野球武者修行です⚾

 

 

 

 

 

5時50分頃に

 

 

 

 

 

今日は鬼親父👹と一緒に出陣致しました🚙===

 

 

 

f:id:ONIOYAJI:20210908144827j:plain

 

 

 

⚾大☀の野球ノート⚾

 

 

 

 

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

吸収力が大事

 

今日は平日練習がありバッテイング練習をした。

監督に言われた事は

言われた事をすぐに理解してやる

吸収力が大事だ。

と言っていた。

すぐに吸収して実行する。

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 

 

 

 

今日は平日練習があり

 

 

 

 

午後2時くらいまでやったそうです。

 

 

 

 

 

鬼親父👹&鬼ママはお仕事だったので

 

 

 

 

 

帰りは同じ(M市)から通っている(Iくん)ママが

 

 

 

 

 

大☀を家まで送ってきてくれました。

 

 

 

 

 

いつも本当にありがとうございます。m(__)m

 

 

 

 

 

ここにきてコロナの感染が拡大してきておりますが・・・

 

 

 

 

 

今週の末には秋の大会が予定されてます。

 

 

 

 

 

ただ・・・

 

 

 

 

 

誰か一人でも感染者が出てしまったら

 

 

 

 

 

出場辞退に追い込まれてしまいますからね。。

 

 

 

 

 

感染対策を徹底しながら優勝を目指して頑張ってほしいです。

 

 

 

 

 

 

それにしても、最近、鬼親父👹は・・・

 

 

 

 

 

 

本当に嫌な世の中になってしまったなぁ~

 

 

 

 

 

 

そう感じております。

 

 

 

 

 

こんな状況の中で・・・

 

 

 

 

 

 

正直、日々のモチベーションも下がり気味ですが

 

 

 

 

 

 

それでも明るい未来がくると信じて・・・

 

 

 

 

 

 

1歩ずつ前へ

 

 

 

 

 

 

 

進んでいくしか道はないと思います。

 

 

 

 

 

 

鬼親父👹は自分自身にそう言い聞かせ

 

 

 

 

 

枯れそうな気持ちを奮い立たせて頑張ります。。

 

 

 

 

ちゃん。ちゃん。