お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №520  ★修羅の道★

お疲れ様です。

 

 

 

お疲れ気味!? 鬼親父👹やっさんです。(^^)/

 

 

 

本日は天気予報通り・・・

 

 

 

 

朝、鬼親父👹が起きると小雨が降っておりました。☂

 

 

 

 

 

これから更に雨脚が強くなってくるそうです。

 

 

 

〇ンダースは、すぐにお休みの連絡がきましたね。

 

 

 

 

という訳で・・・

 

 

 

 

本日、颯👤野球武者修行はお休みです。

 

 

 

 

鬼親父👹も、颯👤と一緒にゆっくりと休みたい所ですが

 

 

 

 

 

大☀の〇〇シニアは・・・

 

 

 

 

 

修羅の道です。

 

 

 

 

 

100%の雨予報にも関わらず・・・

 

 

 

 

 

お休みの連絡が入りません。。😖

 

 

 

 

 

なので、鬼親父👹と大☀は予定通り・・・

 

 

 

 

 

朝、6時半頃に家を出陣致しました。🚙===

 

 

 

 

 

グランドへ向かっている途中で鬼ママから連絡がありました。

 

 

 

 

なんでも・・・

 

 

 

 

今日はグランド練習はなくなり

 

 

 

 

 

 

地獄の浜修行だそうです。🌊🌊🌊

 

 

 

 

でも・・・

 

 

 

 

午後からは土砂降りの予報なので

 

 

 

 

 

午前中だけで練習は終わりみたいですね。

 

 

 

 

短時間集中で頑張っていきましょう!!

 

 

 

 

それにしても・・・

 

 

 

 

こんな大雨の中で練習しているチームが

 

 

 

 

全国にどれだけいるのでしょうかね。。😅

 

 

 

f:id:ONIOYAJI:20210325155515j:plain

 

 

 ⚾大☀の野球ノート⚾

 

 

 

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 「こんな雨の中やってるのだから、びくびくするな」

 

今日、雨だったので試合は中止になり

浜にて走り込みとなった。

いっぱい走って

皆が疲れ果てた後、ミーティングで

コーチがこう言っていた。

お前ら、この雨の中でこんなに走っている

中学生がいるか?!

全国にもほぼいないだろう。

だからもっと自信を持て!!

試合でびくびくする理由はないだろう!!と

俺はあらためて自分がやっていることの

凄さを実感した。

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 

 

 

本当はお昼(12:00)までの練習予定でした。

 

 

 

でも、雨&風が凄く強くなってきたので・・・

 

 

 

 

11:00過ぎに練習が終わりましたね。

 

 

 

 

 

鬼親父👹は傘をさして木陰から、大☀の練習を見ながら

 

 

 

 

 

2年生のお父さん達と話していただけですが

 

 

 

 

 

それでも、超寒くなってしまいました。

 

 

 

 

 

大☀は、全然お肉がないから・・・

 

 

 

 

 

 

皆よりも余計に寒そうでしたね。。😅

 

 

 

f:id:ONIOYAJI:20210325160312j:plain

 

 

 

監督、コーチ陣をはじめ

 

 

 

 

〇〇シニアの選手&父母達は・・・

 

 

 

 

雨にも負けず風にも負けず

 

 

 

 

こんなにも必死に頑張っております。

 

 

 

 

いつの日にか・・・

 

 

 

 

 

この努力が実を結び〇〇シニアには

 

 

 

 

 

 

最強のチームに成長してほしい!!

 

 

 

 

 

鬼親父👹は、心からそう願っております。

 

 

 

 

そして辛い修行の後はやっぱりこれですね💛

 

 

 

 

鬼親父👹&大☀は浜からの帰り道

 

 

 

 

 

凍える体を温める為・・・

 

 

 

 

 

いつものラーメン🍜を食べてから

 

 

 

 

 

家路につきましたとさ。

 

 

 

ちゃん。ちゃん。

 

f:id:ONIOYAJI:20210325161430j:plain