お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №468 ★大☀通常練習★

お疲れ様です。

 

 

お疲れ気味!?  鬼親父👹やっさんです。(^^)/

 

 

 

本日、大☀〇〇シニアで通常練習です⚾

 

 

 

朝、7時すぎに・・・

 

 

 

今日も鬼親父👹と一緒に〇〇シニアへ出陣しました。🚙===

 

f:id:ONIOYAJI:20210302174706j:plain

 

 

⚾大☀の野球ノート⚾

 

 

2021年1月4日(月) 1日練習

 

 

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

「合わせるんじゃない!!振る!!」

 

今日、バッティング練習をしている時

バッティングフォームの意識をして

芯をとっていたら

コーチから合わせるんじゃない

思いっきり振れ

と言われた。

合わせたら勿論、打球も飛ばないし

カーブなどの変化球がきた時

先に開いてしまう。

毎日ちゃんとバットは

満足はしちゃいけないけど

振ってるし、それを信じて

思いっきりの良いスイングで

打球を飛ばしてやる。

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 

 

本日、鬼親父👹は

 

 

 

1年生のパパさん達と一緒に・・・

 

 

 

過酷な肉体労働をして一生懸命に働きました。

 

 

 

鬼親父👹は明日から仕事だと言うのに

 

 

 

穴を掘ったり、重い石を砕いて運んだりして・・・

 

 

 

体中が痛くなってしまいましたね。。😭

 

 

 

親父達は・・・

 

 

 

老体に鞭を打って頑張っております。。😅

 

 

 

息子達よ。

 

 

 

くれぐれも親父への感謝の気持ちを忘れずに・・・

 

 

 

野球武者修行に励んでくださいね。。

 

 

ちゃん。ちゃん。