お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №323 ★GW1日目~増築~★

お疲れ様です。

 

お疲れ気味!? 鬼親父👹やっさんです。(^_^)/

 

 

本当なら本日から楽しいはずの5月連休(8連休)だったのですが

 

感染拡大が収まらないコロナウィルスのせいで

 

日本全国で5/6まで非常事態宣言がだされ

 

○ンダース&○○シニアの練習もお休みとなりました。。😭

 

 

野球のチーム練習はないですが・・・

 

 

どこかに出かける気にはなれませんよね。。

 

 

鬼親父👹ファミリーは ちゃんとに STAY HOME です。

 

 

でも、このGW中は家の庭と誰もいないすぐ近くの公園で・・・

 

 

鬼親父👹がマンツーマンで大☀颯👤を鍛えようと思います。

 

 

 

最近、基本に戻り・・・

 

 

レベルスイングを意識させて置きティーをやらせております。

 

 

f:id:ONIOYAJI:20200430182010j:plain

 

 

しかし・・・

 

 

いきなり事件が起きてしまいました。。😖

 

 

大☀が打ったボールが・・・

 

 

 

鉄パイプに当って跳ね返り、お隣の(Mさん)の自宅の雨戸に・・・

 

 

 

ドカン💥

 

 

 

軟球から硬球になってから・・・

 

 

 

ちょっと危ないとは思っておりましたが・・・

 

 

 

とうとうやってしまいました。。

 

 

 

大☀!!

 

 

下手くそ!!

 

 

ちゃんとにセンターに打てよ!!

 

 

 

そう怒ったものの・・・

 

 

 

早く手を打たなかった鬼親父👹のせいですね。。

 

 

 

そして、悪いことをしたら・・・

 

 

 

謝らなくてはいけません。。

 

 

 

大☀を連れて・・・

 

 

 

隣の(Mさん)の家へ行き、二人で謝りました。。🙇

 

 

 

すると・・・

 

 

 

お隣の(Mさん)が大☀に・・・

 

 

 

いつも一生懸命頑張ってるね!!

 

 

例え、窓を割っても・・・

 

 

気にしないでいいよ!!

 

 

頑張れ!!

 

 

 

そう言ってくれました。。😭

 

 

 

鬼親父👹・・・

 

 

怒鳴られて怒られても、仕方ないと覚悟しておりました。。

 

 

 

寛大なお心でお許し頂き本当にありがとうございます。

 

 

 

本当に申し訳ございません。

 

 

 

でも鬼親父👹は、(Mさん)の優しい言葉に甘え・・・

 

 

 

このまま修行を続ける気にはなれませんでした。。

 

 

 

やっぱり・・・

 

 

 

これは鬼親父👹の責任です。。

 

 

 

二度とお隣さんに

 

 

 

ご迷惑をかけないように・・・

 

 

 

すぐに対策(増築)します!!

 

f:id:ONIOYAJI:20200430190548j:plain

 

大🌞颯👤も手伝ってくれました❤

 

f:id:ONIOYAJI:20200430192529j:plain

 

 

これでもう大丈夫!!

 

 

 

大🌞!! 颯👤!!

 

 

また明日から「野球武者修行」がんばれよ!!

 

 

 

f:id:ONIOYAJI:20200430192942j:plain

 

 

でも・・・

 

 

GWの初日から重い鉄パイプを運び、ネットをはり

 

 

 

明日は絶対に鬼親父👹は・・・

 

 

筋肉痛ですわ。。😅

 

 

 

ちゃん。ちゃん。