お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №164 ★野球教室★

お疲れ様です。

お疲れ気味鬼親父👹やっさんです。(^^)/


午前中の秋季〇総大会(2回戦)は・・・


見事に春のSPS大会(県大会)で


準優勝した強豪(T・K・東)を倒して


我らが〇ンダースが(3回戦)に駒を進めました


キャプテン(S・S)の見事なセンター前への同点打


そして我が自慢のど根性息子大☀のレフトオーバーの~


逆転タイムリスリーベースヒット


今思い出しても鬼親父👹は興奮してしまいます。



そんな激闘の後ですが


今日は午後から5、6年生は・・・


千葉ロッテマリーンズの野球教室」があります。


大☀はとてもこのイベントを楽しみにしておりましたね。


残念ながら鬼親父👹は颯👤達低学年と

球場に残った5年生達の練習を見る為一緒に行けませんでした。


でも夕方、球場へ帰ってきた大☀に聞いたら


前回のドリームベースボールの反省を生かして・・・

野球武者修行№39


これでもか!!


もう勘弁してくれ!!


それぐらいの勢いで


プロの選手達へ沢山の質問をしてきたようです。


それを聞いて鬼親父👹は嬉しかったですね。



息子達には


自分の大好きな事位は恥ずかしがらずに


本気になれる漢になってほしいですからね。




後からキャプテン(S・S)の父(Mくん)と

エース(O・U)の父(Oさん)が写真を送ってきてくれました。

ありがとうございます。m(__)m



侍ジャパンにも選ばれた成田投手

大☀は何を教えてもらったのかな

イメージ 1
















でもプロ野球選手に指導してもらえるなんて・・・
本当に良い経験ですよね。
鬼親父の小学校時代では絶対にありえない経験ですよ。。
イメージ 2
















多くの野球少年が憧れるプロ野球選手・・・
大☀颯👤もその中の一人です。。
イメージ 3


















そして我らが〇ンダースの6年生達の夢もプロ野球選手!!

そんな大きな夢を・・・

気で追いかけている子供達が集まったから・・・

今年のチームは・・・

ここ数年で一番強い〇ンダースに成長してくれたのかな。

鬼親父👹はそんな気がしますね。


イメージ 4


















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

!!、颯👤!!


明日は5年生以下の大会(PB杯)だ!!

午前中に準決勝戦!!

勝ったら午後から決勝戦!!

ダブルヘッダーで戦うぞ!!

恐らく先発は大☀が任されると思う。

今日の「野球教室」で学んだ事を生かして~

ピッチングも頑張れよ!!

明日も勝利を目指して一生懸命に頑張ろう!!

ちゃん。ちゃん。