お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №1145 ★祝い🎂(大☀ 16)★

 

お疲れ様です。

 

 

 

お疲れ気味!? 鬼親父👹やっさんです。(^^)/

 

 

 

 

宿題の続きです。😅

 

 

 

 

本日は~

 

 

 

 

大☀誕生日です💛

 

 

 

 

 

16歳になりました~

 

 

 

 

 

HAPPY BIRTHDAY!! 

 

 

 

 

 

おめでとう!!

 

 

 

 

友🍐がいないのが少し寂しいですけどね。

 

 

 

 

きっと東京から祝ってくれている事でしょう。。😅

 

 

 

 



 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

 

 

今日はだったので☔☔☔

 

 

 

 

 

大☀野球武者修行は午前中で終りましたね。

 

 

 

 

 

恵みの雨と言う事で・・・

 

 

 

 

 

午後からは鬼親父👹と二人で

 

 

 

 

 

 

とあるお店に行って・・・

 

 

 

 

 

 

誕生日プレゼント選びです🎁

 

 

 

 

 

大☀は楽しそうに・・・

 

 

 

 

 

あれも良いな~

 

 

 

 

 

これも良いよね~

 

 

 

 

 

そんな感じで・・・

 

 

 

 

 

ブツブツ言いながら悩んでおりましたけどね。

 

 

 

 

 

最終的には・・・

 

 

 

 

 

これに決めました!!

 

 

 

 

 

 

超お高いやつやん。。😱

 

 

 

 

 

これで暫くの間・・・

 

 

 

 

 

鬼親父👹家の食卓には「もやし炒め」が並びそうですね~😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうせならばと奮発して・・・

 

 

 

 

 

名前の刺繍も入れてあげました💛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しい相棒を選んだ後は・・・

 

 

 

 

 

 

少し遅めのランチです。🍜

 

 

 

 

 

大☀は、このラーメンが大好きなんですよね。

 

 

 

 

 

それにしても・・・

 

 

 

 

 

替え玉   !?

 

 

 

 

 

 

まぁ~良く食べますわ。。😅

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、家に帰ってくると

 

 

 

 

 

颯👤がサプライズで・・・

 

 

 

 

 

プレゼントをくれましたね~🎁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまに喧嘩もしますけどね。

 

 

 

 

 

でも、なんだかんだ言って・・・

 

 

 

 

 

大☀颯👤は仲良しなんですよね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は、鬼親父👹&鬼ママから・・・

 

 

 

 

 

 

首につけるやつもプレゼント💛

 

 

 

 

 

腹筋バキバキですやん。

 

 

 

 

 

 

今日は、楽しい・・・

 

 

 

 

最高の1日になりましたかね~!?

 

 

 

 

 

 

大☀16歳目標

 

 

 

 

 

★★高校主力選手になって

 

 

 

 

 

大☀チーム

 

 

 

 

 

 

勝利へと導くそうです!!

 

 

 

 

 

また、大学にいけるように・・・

 

 

 

 

 

 

勉強頑張るそうです!!

 

 

 

 

 

鬼親父👹は・・・

 

 

 

 

16歳の大☀

 

 

 

 

沢山の幸せな出来事が起こる事を

 

 

 

 

心から祈っております!!

 

 

 

 

大☀!!

 

 

 

お誕生日~

 

 

 

 

本当におめでとう!!

 

 

 

 



 

ちゃん。ちゃん。