お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №1104 ★全国応援★

 

 

お疲れ様です。

 

 

 

 

お疲れ気味!? 鬼親父👹やっさんです。(^^)/

 

 

 

 

本日、颯👤は~

 

 

 

 

 

◎◎シニアの3年生達の

 

 

 

 

 

全国大会の応援にいきました📢

 

 

 

 

 

1回戦の相手は、北海道連盟の・・・

 

 

 

 

 

SPSKNシニアでしたね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⚾颯👤の野球ノート⚾

 

 

 

 

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 

今日は三年生の全国大会を見てきた。

バッティングでは、8割は芯をとっていて

打球の速度が速かった。

ピッチングでは配球がとても良くて

バッターの裏をかくような配球だった。

守備では形が良く出来ていた。

三年生は3-2で負けてしまった。

僕が思う敗因は守備のエラーから3点とられたから

それと走塁でミスがあったから

それだと思う。

見て良く勉強になった。

僕達が三年生になった時に

これをもとに考えてプレーしたい。

そして、僕達が全国大会に行って

勝ち進めるように練習したい。

 

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 

 

 

 

 

夏の全国大会(1回戦)のメンバーですが

 

 

 

 

ファーストは・・・

 

 

 

 

I・N・Mの(Kしん)

 

 

 

 

セカンドには・・・

 

 

 

 

K・J・Rの(Yま)

 

 

 

 

ショートには・・・

 

 

 

 

H・P・Wの(Kが)

 

 

 

 

 

大☀颯👤が少年野球(〇ンダース)時代に何度も戦ってきた

 

 

 

 

 

〇総地域の選手がスタメンに3名も名を連ねておりましたね。

 

 

 

 

 

なので、余計に颯👤は・・・

 

 

 

 

 

応援に熱が入ったのではないでしょうか!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

試合結果は・・・

 

 

 

 

 

2対3で惜しくも逆転負けでしたけどね。

 

 

 

 

それでも・・・

 

 

 

 

 

全国大会へ出場すること自体がとても凄い事ですからね。

 

 

 

 

 

◎◎シニアの3年生達は

 

 

 

 

 

これまでの野球武者修行の成果を

 

 

 

 

 

遺憾なく発揮して

 

 

 

 

 

本当に頑張ったと思います。

 

 

 

 

 

大☀は中学時代に・・・

 

 

 

 

 

修羅の道(TNシニア)で春・夏で全国の扉を開きましたけどね。

 

 

 

 

 

 

でも、正直言って

 

 

 

 

全国大会への出場は・・・

 

 

 

 

 

そう簡単な道のりではありません。

 

 

 

 

 

でも、鬼親父👹は・・・

 

 

 

 

 

2年後

 

 

 

 

 

颯👤が・・・

 

 

 

 

 

 

◎◎シニアの仲間達と全国の扉を開き

 

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

 

 

その大舞台で大活躍をして

 

 

 

 

 

勝利する姿を見せてくれると信じております。

 

 

 

 

 

颯👤!!

 

 

 

 

頑張れ!!

 

 

 

ちゃん。ちゃん。