お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №978 大戦-202(HOカップ ~決勝~ )★T・D・F★

お疲れ様です。

 

 

 

 

お疲れ気味!? 鬼親父👹やっさんです。(^^)/

 

 

 

 

本日の午前中・・・

 

 

 

颯👤は(HOカップ準決勝戦でした⚾

 

 

 

 

TB市の強豪(I・N・I)と対戦しましたね。

 

 

 

 

試合結果は、大激闘の末・・・

 

 

 

 

我らが〇ンダースが勝利を収めました!!😍⤴

 

 

 

 

 

 

そして、午後からは・・・

 

 

 

 

 

ダブルヘッダーで決勝戦です!!

 

 

 

 

 

対戦相手は T・D・F

 

 

 

 

 

プロ野球選手も輩出している(IH市)の名門チームです。

 

 

 

 

 

そして、なんでも・・・

 

 

 

 

今日は他のチームから良い選手を数名補強しているそうです。。

 

 

 

 

 

そんなのあり!?

 

 

 

 

 

ずるくねぇ~!?

 

 

 

 

 

心が狭い鬼親父👹は・・・

 

 

 

 

 

そう思いましたけどね。。

 

 

 

 

まぁ~でも・・・

 

 

 

 

 

もう賽は投げられました!!

 

 

 

 

 

勝戦も一戦必勝で頑張りましょう!!

 

 

 

 

 

颯👤!!

 

 

 

HOカップ

 

 

 

3年目にして・・・

 

 

 

初の決勝戦進出おめでとう!!

 

 

 

お前達が〇ンダースの・・・

 

 

 

 

新たな歴史を作ってこいや!!

 

 

 

気合いを入れろ!!

 

 

 

鬼親父ファミリ~

 

 

 

出陣じゃ!!

 

 

 

 

 

 

🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

  いざ 大決戦!!

🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

 

 

 

 

【先発オーダー】

 

 

 

 

 

 

颯👤の今日の成績】

 

 

 

打撃:3打数3安打 

 

 

1打席目:レフト前ヒット😍💛

2打席目:レフト前ヒット😍💛

3打席目:サード内野安打😍💛

 

 

守備:キャッチャー

 

 

 

【試合結果】

 

 

1対5で・・・

 

 

負け。。😭😭😭⤵⤵⤵

 

 

 

 

 

【鬼親父👹の今日の感想】

 

 

 

颯👤

 

 

 

残念ながら・・・

 

 

 

負けちゃったね。。😭

 

 

 

 

悔しいね。。

 

 

 

 

最近(AO)&颯👤の連投が続いていた事と諸事情もあり

 

 

 

 

勝戦の前に(S監督)&(Sコーチ)と相談をした結果・・・

 

 

 

 

5年生エース(Rう)に先発のマウンドを任せる事にしました。

 

 

 

 

しかし・・・

 

 

 

 

2回裏に守備ミスから連打を浴びて

 

 

 

 

T・D・Fにビックイニングを作られてしまいました。

 

 

 

 

 

颯👤は打撃で・・・

 

 

 

 

3打数3安打と存在感を見せてくれましたけどね。

 

 

 

 

 

この試合はチームとして・・・

 

 

 

 

 

上手く機能することが出来ませんでしたね。

 

 

 

 

 

試合後・・・

 

 

 

 

優勝をした(T・D・F)のメンバー達が喜んでいる姿を見て

 

 

 

 

鬼親父👹は、羨ましかったです。。

 

 

 

 

 

あらためて・・・

 

 

 

 

野球はチームワークが大事なんだと感じました。。

 

 

 

 

これで HOカップ も終わり・・・

 

 

 

 

残る試合は、本当にあと僅かです。

 

 

 

 

 

もう・・・

 

 

 

 

色々と悩んでいる時間もありません。

 

 

 

 

気持ちを強くもって・・・

 

 

 

 

最後まで頑張りましょう。。

 

 

 

 

 

⚾本日の試合展開⚾

 

 

 

颯👤がジャンケンに負けて、我らが〇ンダースは先攻となりました。

 

 

 

1回表:(〇ンダース の攻撃)

 

 

 

勝戦も特攻隊長の1番バッターは

 

 

颯👤が任されました!!

 

 

 

 

鬼親父👹は・・・

 

 

 

 

颯👤が打って流れをもってきてくれ!!

 

 

 

 

 

いつもと同じように、そう願っておりました。

 

 

 

 

 

すると・・・

 

 

 

 

颯👤は、積極的に~初球攻撃!!

 

 

 

 

 

バッチン!!

 

 

 

 

 

完璧に芯でとらえた打球は

 

 

 

 

三遊間を破って~

 

 

 

 

レフト前ヒット!!😍💛

 

 

 

 

先頭バッターがでました!!

 

 

 

 

ノーアウト、1塁のチャンスです!!

 

 

 

 

 

そして、続く2番(AO)の場面で颯👤が2盗を決めました!!

 

 

 

 

 

ノーアウト、2塁の大チャンスです!!

 

 

 

 

すると、続く・・・

 

 

 

 

2番(AO):サード内野安打😍💛

 

 

 

 

セフティーバントが上手く決まりましたね~

 

 

 

 

そして、続く3番(Rう)の場面でが(AO)が2盗を決めました!!

 

 

 

 

 

これでノーアウト、2塁、3塁の大チャンスです!!

 

 

 

 

 

しかし、続く・・・

 

 

 

 

 

3番(Rう):サードゴロ😖

 

 

 

 

3塁ランナー(颯👤)は動けず、1アウト。。

 

 

 

 

 

でも、続く・・・

 

 

 

 

4番(Kしん):スクイズ成功😍

 

 

 

 

このプレーで

 

 

 

 

3塁ランナー(颯👤)がホームへ還り

 

 

 

 

〇ンダースが先制点を奪いました!!

 

 

 

 

 

なおも 2アウト、3塁の大チャンスです!!

 

 

 

 

 

しかし、続く・・・

 

 

 

 

5番(Dち):サードフライ😖

 

 

 

 

3アウト。。チェンジ。。

 

 

 

 

でも、1回表に1番(颯👤)、2番(AO)がチャンスを作り

 

 

 

〇ンダースの先制パンチ成功です💛

 

 

 

1回裏:(T・D・Fの攻撃)

 

 

 

ここまで連投をしてきた(AO)&颯👤の肩が心配になり・・・

 

 

 

勝戦は5年生エース(Rう)に先発を任せました。

 

 

 

 

この回、先頭バッターの・・・

 

 

 

 

1番バッター:ショートフライ

 

 

 

 

ショート(AO)が捕球して、1アウト!!

 

 

 

 

続く・・・

 

 

 

 

2番バッター:ライトフライ

 

 

 

 

ライト(Kすけ)が捕球して、2アウト!!

 

 

 

 

続く・・・

 

 

 

 

3番バッター:ショートフライ

 

 

 

 

ショート(AO)が捕球して~

 

 

 

 

3アウト!! チェンジ!!

 

 

 

 

2回表:(〇ンダース の攻撃)

 

 

 

この回、先頭バッターの・・・

 

 

 

6番(Sき):ピッチャーゴロ

 

 

 

1アウト。。

 

 

 

続く・・・

 

 

 

 

7番(Rおん):センターライナー😱

 

 

 

2アウト。。

 

 

 

 

続く・・・

 

 

 

 

8番(Kよう):死球😀

 

 

 

 

2アウト、1塁のチャンスです!!

 

 

 

 

しかし、続く・・・

 

 

 

 

9番(Kすけ):サードフライ😖

 

 

 

 

3アウト。。チェンジ。。

 

 

 

2回裏:(T・D・Fの攻撃)

 

 

 

この回、先頭バッターの・・・

 

 

 

4番バッター:サードゴロ(エラー)

 

 

 

サード(Dち)からの送球も少しそれましたかね??

 

 

 

 

ファースト(Rおん)のグローブからボールが落球。。😖

 

 

 

 

ノーアウト、1塁のピンチです。。

 

 

 

 

続く・・・

 

 

 

 

5番バッター:サードゴロ

 

 

 

 

サード(Dち)がさばいて1塁へ送球!!

 

 

 

 

1アウト!!

 

 

 

 

でも、ランナーが進塁して1アウト、2塁の大ピンチです。。

 

 

 

 

すると、続く・・・

 

 

 

 

6番バッター:右中間タイムリー(2塁打)

 

 

 

 

このプレーで

 

 

 

2塁ランナーが一気にホームへ還り

 

 

 

同点に追いつかれてしまいました。

 

 

 

1対1です。。

 

 

 

 

なおも、1アウト、2塁の大ピンチです。。

 

 

 

 

続く・・・

 

 

 

 

7番バッター:セカンドゴロ

 

 

 

 

セカンド(Kよう)がさばいて、2アウト!!

 

 

 

 

でも、ランナーが進塁して2アウト、3塁の大ピンチです。。

 

 

 

 

すると、続く・・・

 

 

 

 

8番バッター:レフト前ヒット

 

 

 

 

このプレーで

 

 

2塁ランナーが一気にホームへ還り

 

 

逆転をされました。

 

 

 

1対2です。。

 

 

 

 

そして、続く9番バッターの場面で2盗を決められました。

 

 

 

 

2アウト、2塁の大ピンチです。。

 

 

 

 

続く・・・

 

 

 

 

9番バッター:レフト前ヒット

 

 

 

 

下位打線に連打をあびてしまいました。

 

 

 

 

2アウト、1塁、3塁の大ピンチです。

 

 

 

 

ここは絶対に守り切りたい場面でした。

 

 

 

 

しかし、続く・・・

 

 

 

 

1番バッター:右中間タイムリー(3塁打)

 

 

 

 

このプレーで

 

 

 

3塁&1塁ランナーがホームへ還りました。

 

 

 

1対4 です。

 

 

 

 

なおも、2アウト、3塁の大ピンチです。

 

 

 

 

すると、続く・・・

 

 

 

 

2番バッター:ショートタイムリー内野安打

 

 

 

 

このプレーで

 

 

 

3塁ランナーがホームへ還りました。

 

 

 

1対5 です。

 

 

 

なおも、2アウト、1塁のピンチです。

 

 

 

 

でも、続く・・・

 

 

 

 

3番バッター:ライトフライ

 

 

 

 

ライト(Kすけ)が捕球して~

 

 

 

 

3アウト!! チェンジ!!

 

 

 

 

2回裏は、エラーから連打をあびて大量失点。。

 

 

 

 

〇ンダースにとって悪夢の回になってしまいました。。😭

 

 

 

 

3回表:(〇ンダース の攻撃)

 

 

 

この回、シートの変更です。

 

 

 

ピッチャーがショートへ  (1⇒6)

 

 

 

ショートがサードへ    (6⇒5)

 

 

 

そして、サードがマウンドへ上がりました。 (5⇒1)

 

 

 

 

颯👤の2打席目は

 

 

 

この回の先頭バッターでした!!

 

 

 

すると・・・

 

 

 

颯👤は、カウント1-0からの

 

 

 

2球目を~

 

 

 

バッチン!!

 

 

 

 

完璧に芯でとらえた打球は

 

 

 

 

弾丸ライナーで~

 

 

 

 

レフト前ヒット!!😍💛

 

 

 

 

先頭バッターができました!!

 

 

 

 

 

そして、続く2番(AO)の打席で颯👤が2盗を決めました!!

 

 

 

 

 

ノーアウト、2塁の大チャンスです!!

 

 

 

 

しかし、続く・・・

 

 

 

 

2番(AO):セカンドフライ😖

 

 

 

 

1アウト。。

 

 

 

 

でも、続く3番(Rう)の場面でピッチャーが乱れて・・・

 

 

 

 

 

ワイルドピッチ。。

 

 

 

 

これで 1アウト、3塁の大チャンスです!!

 

 

 

 

しかし、続く・・・

 

 

 

 

3番(Rう):サードゴロ😖

 

 

 

 

そして、この打球に

 

 

 

 

3塁ランナー(颯👤)がホームを狙いましたが・・・

 

 

 

 

5 ⇒ 2 で タッチアウト。。😭

 

 

 

 

2アウト。。

 

 

 

 

でも、続く4番(Kしん)の場面で(Rう)が2盗を決めました!!

 

 

 

 

2アウト、2塁の大チャンスです!!

 

 

 

 

しかし、続く・・・

 

 

 

 

4番(Kしん):サードゴロ😖

 

 

 

 

3アウト。。チェンジ。。

 

 

 

3回表、颯👤が大チャンスを作りましたが・・・

 

 

 

得点する事がでませんでした。

 

 

 

流れが悪いですね。。😖

 

 

 

3回裏:(T・D・Fの攻撃)

 

 

 

S監督、Sコーチと相談した結果・・・

 

 

 

 

この回、シートの変更です。

 

 

 

 

ピッチャー(Rう)がサードへ (1⇒5)

 

 

 

サード(Dち)がセカンドへ  (5⇒4)

 

 

 

セカンド(Kよう)がレフトへ (4⇒7)

 

 

 

そして、レフト(Sき)がマウンドへ上がりました。(7⇒1)

 

 

 

 

この回、先頭バッターの・・・

 

 

 

 

4番バッター:ピッチャーゴロ

 

 

 

 

ピッチャー(Sき)がさばいて、1アウト!!

 

 

 

 

続く・・・

 

 

 

 

5番バッター:キャッチャーゴロ

 

 

 

 

颯👤がさばいて、1塁へ送球!!

 

 

 

 

2アウト!!

 

 

 

 

 

そして、続く・・・

 

 

 

 

 

6番バッター:三振!!

 

 

 

 

三者凡退!! 3アウト!! チェンジ!!

 

 

 

 

4回表:(〇ンダース の攻撃)

 

 

 

この回、またシートの変更です。

 

 

 

ピッチャーがライトへ

 

 

 

そして、ライトがマウンドへ上がりました。

 

 

 

 

この回、先頭バッターの・・・

 

 

 

 

5番(Dち):四球😀

 

 

 

 

先頭バッターがでました!!

 

 

 

 

ノーアウト、1塁のチャンスです!!

 

 

 

 

 

しかし、続く6番(Sき)の打席で(Dち)が2盗を仕掛けましたが・・・

 

 

 

 

 

タッチアウト。。😭⤵

 

 

 

 

1アウト。。

 

 

 

 

 

続く・・・

 

 

 

 

 

6番(Sき):三振。。😭

 

 

 

 

2アウト。。

 

 

 

 

続く・・・

 

 

 

 

7番(Rおん):セカンドゴロ😖

 

 

 

 

 

3アウト。。チェンジ。。

 

 

 

 

流れが悪いです。。😖

 

 

 

4回裏:(T・D・Fの攻撃)

 

 

 

この回、シートの変更です。

 

 

 

ファーストが(Rおん)に代わって(Kすけ)  (9⇒3)

 

 

 

そして、ライトには(Kき)が入りました。

 

 

 

 

この回、先頭バッターの・・・

 

 

 

 

7番バッター:右中間(2塁打)

 

 

先頭バッターをだしてしまいました。

 

 

 

ノーアウト、2塁の大ピンチです。

 

 

 

 

続く・・・

 

 

 

 

8番(代打):ピッチャーゴロ(犠打)

 

 

 

 

送りバントを決められて、1アウト、3塁の大ピンチです。

 

 

 

 

でも、続く・・・

 

 

 

 

9番バッター:セカンドフライ

 

 

 

 

セカンド(Dち)が捕球して、2アウト!!

 

 

 

 

続く・・・

 

 

 

 

1番バッター:レフトフライ

 

 

 

 

レフト(Kよう)が捕球して~

 

 

 

 

3アウト!! チェンジ!!

 

 

 

 

1アウト、3塁の大ピンチを良く切り抜けました!!

 

 

 

 

5回表:(〇ンダース の攻撃)

 

 

 

 

この回、先頭バッターの・・・

 

 

 

8番(Kよう):三振。。😭

 

 

 

1アウト。。

 

 

 

 

続く・・・

 

 

 

 

9番(Kすけ):ファーストゴロ😖

 

 

 

2アウト。

 

 

 

 

颯👤の3打席目(最終打席)は

 

 

 

2アウト、ランナー無しの場面でした。

 

 

 

すると・・・

 

 

 

 

颯👤は、カウント0-1からの

 

 

 

 

2球目を~

 

 

 

 

バッチン!!

 

 

 

 

強烈な打球で・・・

 

 

 

 

 

サードのグラブを弾き~

 

 

 

 

サード内野安打!!😍💛

 

 

 

 

 

2アウト、1塁のチャンスです!!

 

 

 

 

 

これで、颯👤は~

 

 

 

 

 

3打数3安打の猛打賞です!!

 

 

 

 

 

しかし、続く・・・

 

 

 

 

2番(AO):ピッチャーゴロ😖

 

 

 

 

3アウト。。チェンジ。。

 

 

 

 

今日は攻撃がつながりませんね。。😖

 

 

 

 

5回裏:(T・D・Fの攻撃)

 

 

 

この回、シートの変更です。

 

 

 

レフト(Kよう)に代わって(Hと)が入りました。  

 

 

 

この回、先頭バッターの・・・

 

 

 

 

2番バッター:ライトフライ

 

 

 

 

ライト(Kき)が捕球して、1アウト!!

 

 

 

 

続く・・・

 

 

 

 

3番バッター:レフトフライ

 

 

 

 

レフト(Hと)が倒れながらも捕球して、2アウト!!

 

 

 

 

そして、ここでまたシートの変更です。

 

 

 

 

ライト(Kき)がレフトへ   (9⇒7)

 

 

 

 

レフト(Hと)がセカンドへ  (7⇒4)

 

 

 

 

そして、ライトに(Sすけ)が入りました。

 

 

 

 

続く・・・

 

 

 

 

4番バッター:ライトフライ

 

 

 

 

ライト(Sすけ)が捕球して~

 

 

 

 

3アウト!! チェンジ!!

 

 

 

 

左のエース(Sき)は3イニングを見事に無失点で抑えましたね。

 

 

 

 

ナイスピッチングだったと思います。

 

 

 

 

初めから、この布陣で臨めていれば・・・

 

 

 

 

正直、鬼親父👹は複雑な気持ちでしたね。。

 

 

 

 

6回表:(〇ンダース の攻撃)(最終回)

 

 

 

 

この回、先頭バッターの・・・

 

 

 

 

3番(Rう):サードゴロ😖

 

 

 

1アウト。。

 

 

 

続く・・・

 

 

 

 

4番(Kしん):サードゴロ😖

 

 

 

 

2アウト。。

 

 

 

 

そして、最後は・・・

 

 

 

 

5番(Sすけ):三振。。

 

 

 

 

これで、ゲームセット。

 

 

 

我らが〇ンダースの・・・

 

 

 

 

負けです。。😭⤵

 

 

 

 

 

Mシニア大会に続き、またしても・・・

 

 

 

 

準決勝でした。

 

 

 

 

 

準優勝も十分立派な成績ですけどね。

 

 

 

 

 

優勝をして・・・

 

 

 

 

子供達、父兄、監督、コーチ陣を含めて

 

 

 

 

仲良く大喜びをしている(T・D・F)の姿を見ていたら

 

 

 

 

やっぱり・・・

 

 

 

 

鬼親父👹は、すごく悔しかったです。

 

 

 

 

いや、悔しいというか・・・

 

 

 

 

何だか切なかったです。。

 

 

 

 

颯👤

 

 

 

鬼親父👹の今日の採点は、70点。 

 

 

 

 

 

📒本日のスコアーブック📒

 

 

 

(攻撃)

 

 

(守備)

 

 

 

 

 

 

【鬼親父👹の今日のメモリー

 

 

本日も(AOちゃん)ママが素敵な写真をとってくれました。📷😍⤴

いつもありがとうございます m(__)m

 

 

本日、午後からはダブルヘッダーで(HOカップ)の決勝戦でした!!

対戦対手は・・・

プロ野球選手も輩出している名門(T・D・F)です。

 

 

 

 

 

颯👤と(AO)は、先週から投げすぎなので

(S監督)&(Sコーチ)と相談をして・・・

勝戦は、投げさせないことにしました。。

 

 

 

 

勝戦はキャッチャーに集中です!!

先発は5年生の(Rう)をリードしました。

 

 

 

 

 

3回~は6年生の左腕(Sき)をリードしました。

 

 

 

 

 

颯👤は~

3打数3安打の猛打賞でした!!

 

 

 

 

1打席目は~レフト前ヒット!!😍⤴

 

 

 

 

 

2打席目も弾丸ライナーで~レフト前ヒット!!😍⤴

 

 

 

 

 

 

3打席目(最終打席)は強烈な打球で~サード強襲ヒット!!😍⤴

 

 

 

 

 

颯👤は、特攻隊長の1番バッターとして~

 

 

 

 

 

出塁率100%の大活躍でチャンスを作ってくれました!!

 

 

 

 

 

颯👤は、長打が打てなかったので・・・

 

 

 

 

 

あまり納得がいかなかったようですけどね。。😅

 

 

 

 

 

 

今日も沢山の大チャンスを作ってくれました!!

 

 

 

 

 

 

残念ながら・・・

 

 

 

 

 

 

試合には負けちゃいましたけどね。。

 

 

 

 

 

 

今日の颯👤は・・・

 

 

 

 

 

 

流石、〇ンダースの10番を背負う漢!!

 

 

 

 

 

そんな感じで・・・

存在感はあったと思います。

 

 

 

 

やはり・・・

負けるのは悔しいですね。

 

 

 

まぁ~でも・・・

〇ンダース史上初のHOカップ準優勝です!!

皆、良く頑張りました!!

準優勝おめでとう!!

残る試合は全て勝てるように・・・

気持ちを新たに、また一戦必勝で頑張りましょう!!

 

 

 

 

 

 

⚾颯👤の野球ノート⚾

 

 

 

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 

今日は(T・D・F)と試合をした。

5-1で負け。

バッティングは1打席目は、レフト前ヒット

2打席目もレフト前ヒット

3打席目は、サードゴロ内野安打(エラーぽい)

ピッチングはやってない。

守備は普通だった。

ピッチャーがそこまで良かったわけでもないのに

全然打てなかった。

もっともっと打てるようにしたい。

 

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 

 

 

 

颯👤!!

 

 

 

今日も1日~

 

 

 

野球武者修行お疲れ様でした m(__)m

 

 

 

来週は~SYS杯の準決勝!!

 

 

 

 

対戦相手は・・・

 

 

 

 

お前達が一度も勝った事がない

 

 

 

 

〇武地域の強豪(TK)を

 

 

 

 

コールドで破って勝ち上がってきた・・・

 

 

 

 

 

Y・M・F

 

 

 

 

間違いなく・・・

 

 

 

 

今年の〇葉県のトップチームだぞ。

 

 

 

 

そんな大一番の試合だけど・・・

 

 

 

 

なんと!?

 

 

 

 

法事で(S監督)はお休みだそうだ。。

 

 

 

 

だから、来週は・・・

 

 

 

 

鬼親父👹が指揮をとるぞ!!

 

 

 

 

正直、チーム力は・・・

 

 

 

相手の方が一つも二つも上だと思う。

 

 

 

 

でも、これまで・・・

 

 

 

 

暑い日も、寒い日も

 

 

 

 

雨の日も、風の日も

 

 

 

 

ずっと一緒に頑張ってきた

 

 

 

 

〇ンダース戦士達と

 

 

 

 

我が自慢の息子・・・

 

 

 

 

 

天才颯👤の力を信じて

 

 

 

 

鬼親父👹は最後の最後まで

 

 

 

 

全力で勝利を目指して頑張るぞ!!

 

 

 

 

 

もう色々と悩んでいても仕方がない!!

 

 

 

 

 

鬼親父👹は・・・

 

 

 

 

メラメラと~

 

 

 

 

闘志が湧いてきたぞ!!🔥🔥🔥

 

 

 

 

来週は絶対に~勝つ!!

 

 

 

 

 

HOカップ 颯👤の成績⚾

 

 

 

1回戦:T・K・S

 

 

勝     敗: 1対8 で 5回コールド勝ち!!😍😍😍⤴⤴⤴

守     備: キャッチャー

打  撃: 3打数2安打

1打席目:センターフライ😖

2打席目:センターオーバー(3塁打)(打点2)

3打席目:左中間タイムリー(3塁打)(打点1)

 

 

2回戦:A・O・G・S

 

 

勝     敗: 9対3 で 勝ち!!😍😍😍⤴⤴⤴

守     備: キャッチャー ⇒ ピッチャー(5回~)

打  撃: 4打数2安打

1打席目:レフトフライ😖

2打席目:セカンドゴロ😖

3打席目:ライト前ヒット😍💛

4打席目:センターオーバー(3塁打)😍💛💛💛

 

 

準決勝戦I・N・I

 

 

勝     敗: 4対5 で 勝ち!!😍😍😍⤴⤴⤴

守     備: キャッチャー ⇒ ピッチャー(5回~)

打  撃:3打数1安打

1打席目:左中間(3塁打)😍💛💛💛

2打席目:ショートゴロ😖

3打席目:センターフライ😖

 

 

勝戦T・D・F

 

勝     敗: 1対5 で 負け。。😭😭😭⤵⤵⤵

守     備: キャッチャー

打  撃:3打数3安打

1打席目:レフト前ヒット😍💛

2打席目:レフト前ヒット😍💛

3打席目:サード内野安打😍💛

 

 

打  率  :  0.615

出塁率 :  0.615

打   点 :  3        

 

 

ちゃん。ちゃん。