お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №864 ★最後の最後まで★

お疲れ様です。

 

 

 

 

お疲れ気味!? 鬼親父👹やっさんです。(^^)/

 

 

 

 

本日、大☀は~

 

 

 

 

 

〇〇シニアで野球武者修行です⚾

 

 

 

 

 

 

今朝は5時50分くらいに

 

 

 

 

 

鬼親父👹と一緒に出陣をしました。🚙===

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⚾大☀の野球ノート⚾

 

 

 

 

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 

半身でとる

 

今日は2年生メインで練習をした。

なのに・・・

最後の最後で6人で監督のアメリカンノックが始まった。

久しぶりの恐怖とキツすぎるハイペースで死にそうになった。

ただでさえ、ずっとランメニューなのに

追い打ちをかけてきた。

ほとんど無言で

俺達は夢中すぎて覚えてないけど

半身でとれ。横歩きするなってボソッと言われた。

とにかくキツかった。

 

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 

 

 

 

大☀達3年生は・・・

 

 

 

 

実際には、あと2ヶ月ほどで引退です。

 

 

 

 

 

 

それでも、まだまだ・・・

 

 

 

 

 

 

地獄の野球武者修行をやるんですね。。

 

 

 

 

 

 

流石、〇〇シニアは・・・

 

 

 

 

 

 

最後の最後まで

 

 

 

 

 

 

 

修羅の道ですわ。。

 

 

 

 

 

 

実は鬼親父👹も・・・

 

 

 

 

 

 

中学時代の野球武者修行が1番辛かったのです。

 

 

 

 

 

 

でも、これまでの人生を振り返ってみると

 

 

 

 

 

 

苦しい時も・・・

 

 

 

 

 

あの時の地獄の野球武者修行を乗り越えてき事が

 

 

 

 

 

 

自分の中で自信となって

 

 

 

 

 

 

頑張ってこれたような気がします。

 

 

 

 

 

なので・・・

 

 

 

 

 

大☀も今後の人生で困難にぶつかった時

 

 

 

 

 

 

あの時の〇〇シニアの地獄の野球武者修行に比べれば・・・

 

 

 

 

 

 

そう思って乗り越えていけると思います。

 

 

 

 

 

 

何はともあれ・・・

 

 

 

 

 

〇〇シニアでの野球武者修行も残り僅かですからね。

 

 

 

 

 

怪我に気を付けて最後まで気を抜かずに頑張ってほしいです。

 

 

 

 

 

大☀!!

 

 

 

 

頑張れ!!

 

 

 

 

ちゃん。ちゃん。