お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №719 ★新チーム始動★

お疲れ様です。

 

 

 

 

お疲れ気味!? 鬼親父👹やっさんです。(^^)/

 

 

 

 

鬼親父👹の宿題は・・・

 

 

 

 

やっと折り返し地点!?

 

 

 

 

まだまだ全然終わりません。。😅

 

 

 

 

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 

 

 

 

 

本日、大☀は~

 

 

 

 

〇〇シニアで野球武者修行です!!

 

 

 

 

 

そして颯👤〇ンダースで~

 

 

 

 

 

今年最後の野球武者修行です!!

 

 

 

 

 

なんでも午前中は・・・

 

 

 

 

 

新メンバーを募集する為、野球教室を開くそうです。

 

 

 

 

 

高学年は勿論ですが・・・

 

 

 

 

未来の〇ンダースを作ってくれるような

 

 

 

 

 

低学年のメンバーが増えてくれるといいですね~

 

 

 

 

 

f:id:ONIOYAJI:20220126151445j:plain

 

 

 

 

⚾颯👤の野球ノート⚾

 

 

 

 

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 

キャプテンの責任感

 

 

今日は練習で5年生以下で練習をした。

今日はキャプテンをやって難しさをしった。

そして、監督が言った事を大きな声で言わなかったり

キャプテンらしい行動がとれなかったりした。

プレイなどでしめしてキャプテンらしい事が

出来るようにしたいと思った。

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 

 

 

 

卒団式まで6年生達はまだグランドにきますが

 

 

 

 

基本的には、今日から・・・

 

 

 

 

 

新チームの練習が始まりました!!

 

 

 

 

 

練習の前に6年生も含めて

 

 

 

 

ベンチ前にメンバー全員が集められると

 

 

 

 

 

(S監督)から・・・

 

 

 

 

 

 

颯👤が新チームのキャプテンの任命を受けました。

 

 

 

 

 

颯👤は次男という事もあり!?

 

 

 

 

 

 

大☀と比べるとリーダーシップがないので・・・

 

 

 

 

 

 

鬼親父👹は、とても心配です。。😖

 

 

 

 

 

でも、鬼親父👹の心配をよそに

 

 

 

 

 

颯👤は・・・

 

 

 

 

 

 

大☀兄ちゃんみたいな頼りになるキャプテンになりたい!!

 

 

 

 

 

そういう気持ちがあるようです。。

 

 

 

 

 

 

親父が勝手に余計な心配ばかりしていても・・・

 

 

 

 

 

仕方がありませんよね。。

 

 

 

 

 

それに・・・

 

 

 

 

 

颯👤には、とても優しくて頼りになる

 

 

 

 

 

同級生の仲間達が5人もおりますからね。

 

 

 

 

 

颯👤が大ピンチの時は・・・

 

 

 

 

 

きっと助けてくれる事でしょう。

 

 

 

 

 

なにはともあれ・・・

 

 

 

 

 

颯👤の少年野球もあと1年です。

 

 

 

 

 

 

鬼親父👹の鬼のプレッシャーに負けずに

 

 

 

 

 

頑張って・・・

 

 

 

 

 

野球の技術だけではなく

 

 

 

 

 

漢として大きく

 

 

 

 

 

成長する姿を見せてほしいですね~

 

 

 

 

 

ちゃん。ちゃん。