お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №405 ★決勝戦の前日練習★

お疲れ様です。

 

 

お疲れ気味!?  鬼親父👹やっさんです。(^^)/

 

 

世間ではGO TO なんちゃらで

 

 

この4連休は人の動きが多そうですね。。

 

 

まだまだコロナは全然収まっていないと思うのですが・・・

 

 

もう経済優先って事なのでしょうね。。

 

 

まぁ~鬼親父👹ファミリーは・・・

 

 

旅行をする時間など一切なく

 

 

この4連休も野球漬けですけどね。。

 

 

 

大☀は〇〇シニアで通常練習です。

 

 

 

朝、6時頃に鬼ママと一緒に出発していきました。🚙

 

 

 

そして、颯👤も〇ンダースで通常練習です。

 

 

 

明日はRO旗の決勝戦ですからね。

 

 

 

出来る限りの準備をして明日の決戦に臨みましょう!!

 

 

 

颯👤!!

 

 

今日も1日頑張って行こうぜ!!

 

 

 

って・・・

 

 

 

なんでコマネチやねん!!

 

 

 

明日は決勝戦だぞ!!

 

 

 

お願いだから・・・

 

 

 

もっと気合を入れてくれ。。

 

f:id:ONIOYAJI:20200923155423j:plain

 

⚾颯👤の野球ノート⚾

 

 

2020年9月19日(土) 1日練習

 

 

=========================================

今日は、え~とですね。

練習でバッティングが凄く良かったです。

え~でも、守備は結構悪くて結構怒られた。

ピッチングもそこまで悪くなくて

今日は結構良かったと思う。

明日は(K・J・R)とやるけど

6年が7~8人いると聞いたけど関係ない。

明日は全力でやって勝つ!!

=========================================

 

 

今日の颯👤は打撃の調子が凄く良かったですね💛

 

 

明日もその調子で頼むぞ!!

 

 

 

f:id:ONIOYAJI:20210303134048j:plain

 

 

⚾大☀の野球ノート⚾

 

 

2020年9月19日(土) 1日練習

 

 

=========================================

「グローブを足の脇に置いておく」

 

今日、コーチにグローブを上から出すな。

だからバウンドが変わったら

グローブの下を抜けるんだ。

足の脇に置いておけと言われた。

小さい頃の癖でグローブを上から出してしまうようだ。

だから、足の脇に置いてイレギュラー、バウンドが

変わっても取れるようにする。

=========================================

 

 

〇〇シニアの選手達は

 

 

コーチから最低でも二つのポジションを守れるように・・・

 

 

そう言われているそうです。

 

 

でも、大☀はサード、ファースト、センター、レフトと・・・

 

 

色々なポジションの練習をやらされているようです。。

 

 

この意味は何!?

 

 

まぁ~鬼親父👹的には

 

 

 

内野でも外野でも構わないので・・・

 

 

 

まずは1年生チームのレギュラーの座を掴みとり

 

 

 

 

大☀には、1試合でも多くの「実戦武者修行」を経験して

 

 

 

自らのレベルを上げてほしいと思ってます。

 

 

 

それにしても、大☀のファーストは・・・

 

 

 

何だかあまりピンときませんね。。😅

 

 

 

大☀!! 颯👤!!

 

 

今日も1日お疲れ様でした。m(__)m

 

 

大☀は明日も練習!!

 

 

颯👤RO旗の決勝戦!!

 

 

そして明日は・・・

 

 

偶然にも・・・

 

 

鬼親父👹&鬼ママの誕生日!!

 

 

 

鬼親父👹は、負けて

 

 

悲しい誕生日になるのは嫌じゃ!!

 

 

 

絶対に勝って最高の1日にするぞ!!

 

 

ちゃん。ちゃん。