お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №1056 ★颯👤の戦い ~小戦3~ IKシニア★

 

お疲れ様です。

 

 

 

 

お疲れ気味!? 鬼親父👹やっさんです。(^^)/

 

 

 

 

 

本日、颯👤は~

 

 

 

 

 

◎◎シニア野球武者修行です⚾

 

 

 

 

 

 

NG球場に移動をして🚙===

 

 

 

 

 

 

練習試合をやるそうです!!

 

 

 

 

 

対戦相手は IKシニア

 

 

 

 

 

 

颯👤は、ここまでのOP戦(2試合)で

 

 

 

 

 

 

良い結果残して・・・

 

 

 

 

 

 

良い波に乗ってます!!🌊🌊🌊

 

 

 

 

 

 

今日も光り輝くプレーを

 

 

 

 

 

見せてほしいですね~

 

 

 

 

 

 

今朝は6時46分頃に

 

 

 

 

 

 

鬼ママと一緒に出陣をしていきました。🚙===

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⚾颯👤の野球ノート⚾

 

 

 

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 

 

◎◎シニア VS IKシニア

 

 

【試合結果】

 

 

1試合目

 

 

9対0  で  勝ち!!😍⤴

 

 

2試合目

 

 

3対14 で  勝ち!!😍⤴

 

 

試合目(5回まで)

 

 

1対0  で  負け。。😭⤵

 

 

 

颯👤の今日の成績】

 

 

1試合目

 

 

⚾ 3番 キャッチャー  スタメン出場

 

 

打  撃 : 5打数1安打

 

 

1打席目:ライトオーバー

                  タイムリー3塁打😍⤴💛💛💛

2打席目:ショートライナー😱

3打席目:センターライナー😱

4打席目:ピッチャーゴロ😖

5打席目:ファーストフライ😖

 

 

2試合目

 

 

⚾ 4番 キャッチャー   途中出場(5回表~)

 

 

打  撃 : 2打数1安打

 

 

1打席目:センター前ヒット😍💛

2打席目:セカンドゴロ(エラー)😅

3打席目:四球😀

 

 

3試合目

 

 

⚾ 8番 キャッチャー  スタメン出場

 

 

打  撃 : 2打数1安打

 

 

1打席目:ライト前ヒット😍💛

2打席目:ピッチャーゴロ😖

 

 

 

練習試合

 

 

今日はIKシニアと試合をした。

1試合目は、5打数1安打で全然良くなかった。

守備は普通だった。

2試合目は途中から出て

バッティングは、2打数1安打だった。

守備で一人刺した。

3試合目も、2打数1安打だった。

守備も普通だった。

明日も試合だから活躍したい。

 

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 

 

 

 

 

今日は、IKシニアと3試合をやりました。

 

 

 

 

3試合目は時間切れで5回で終了でしたね。

 

 

 

 

 

颯👤は、1試合目に

 

 

 

 

 

3番、キャッチャーの

 

 

 

 

 

スタメンでチャンスをもらいました。

 

 

 

 

 

 

今朝、鬼親父👹は・・・

 

 

 

 

 

大☀★★高校のグランドまで送ってから🚙==

 

 

 

 

 

急いでNG球場へ向かったのですが・・・

 

 

 

 

 

鬼親父👹が着いた時には、もう試合は始まっておりましたね。

 

 

 

 

 

 

鬼親父👹が応援席に行くと

 

 

 

 

 

 

 

親父軍団の皆様から・・・

 

 

 

 

 

鬼親父👹さん!!

 

 

 

 

颯👤が・・・

 

 

 

 

 

ライトオーバーの

 

 

 

 

先制タイムリ

 

 

 

 

 

3塁打打ちましたよ!!

 

 

 

 

 

 

2打席目も、センターのファインプレーで

 

 

 

 

 

捕球されちゃったけれど・・・

 

 

 

 

 

凄く良い当たりでしたよ~

 

 

 

 

 

そんな感じで教えてくれました。

 

 

 

 

 

 

鬼親父👹も・・・

 

 

 

 

 

 

 

颯👤の先制タイムリ

 

 

 

 

 

 

見たかったですわ。。😱

 

 

 

 

 

でも、皆さんの話しを聞く限りでは

 

 

 

 

 

 

颯👤の調子は良さそうなので・・・

 

 

 

 

 

鬼親父👹は、次から打席に期待していたのですけどね。。

 

 

 

 

 

 

続く・・・

 

 

 

 

 

3打席目は~ショートライナー😱

 

 

 

 

 

4打席目は~

 

 

 

 

 

ボテボテのピッチャーゴロ。。😖

 

 

 

 

 

そして、続く・・・

 

 

 

 

 

最終打席も~ファーストフライ。。😖

 

 

 

 

 

 

鬼親父👹は、思わず・・・

 

 

 

 

 

 

俺が見ていたら~

 

 

 

 

 

 

打てないのか~い!!

 

 

 

 

 

 

心の中でそうツッコミましたね。😅

 

 

 

 

 

そして、本当は・・・

 

 

 

 

 

 

颯👤は1試合だけの出場予定だったと思いますが

 

 

 

 

 

 

2試合目のキャチャー(Yき)が

 

 

 

 

 

 

4回裏の打席で死球を受けてベンチに下がり・・・

 

 

 

 

 

 

また、もう一人のキャッチャー(Nちゃん)も

 

 

 

 

 

先週の練習中に鼻を骨折してしまい

 

 

 

 

 

 

今日はお休みだったので・・・

 

 

 

 

 

 

まさかの!?

 

 

 

 

 

 

颯👤は・・・

 

 

 

 

 

 

3試合全てに出場をして

 

 

 

 

 

 

マスクを被りましたね。

 

 

 

 

 

 

鬼親父👹は・・・

 

 

 

 

 

 

実践に勝る練習は無し!!

 

 

 

 

 

 

そう思っているので

 

 

 

 

 

 

颯👤には、出来れば・・・

 

 

 

 

 

沢山試合に出て経験を積んでほしいと願っております。

 

 

 

 

 

 

とは言っても、1日で3試合は・・・

 

 

 

 

 

 

流石の颯👤も疲れたでしょうね。。😅

 

 

 

 

 

 

まぁ~でも・・・

 

 

 

 

 

 

集中力を切らす事なく

 

 

 

 

 

2、3試合目でも確りとヒットを打って・・・

 

 

 

 

 

颯👤は、見事に・・・

 

 

 

 

 

今日も結果を残しました!!

 

 

 

 

 

 

颯👤の中学シニア野球時代は

 

 

 

 

 

まだ始まったばかりで・・・

 

 

 

 

 

一喜一憂をしてはいけませんけどね。

 

 

 

 

 

取りあえず・・・

 

 

 

 

 

 

 

今晩は祝杯です💛🍺

 

 

 

 

ちゃん。ちゃん。