お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №789 ★皆仲良し★

お疲れ様です。

 

 

 

 

お疲れ気味!? 鬼親父👹やっさんです。(^^)/

 

 

 

 

 

本日、颯👤は・・・

 

 

 

 

 

赤い軍団K・J・Rのメンバーである

 

 

 

 

 

(Sまくん)達が誘ってくれて・・・

 

 

 

 

 

 

ロッテマリーンズ  VS  西武ライオンズ 

 

 

 

 

 

 

の試合に一緒に連れて行ってもらいました。🚙===

 

 

 

 

 

 

K・J・Rは・・・

 

 

 

 

 

我らが〇ンダースのライバルチームなんですけどね。。

 

 

 

 

 

 

(Sまくん)は、颯👤の保育園からの幼馴染ですし・・・

 

 

 

 

 

 

席は違ったようですが、今日も一緒に行っていた

 

 

 

 

 

K・J・R)の主砲である(Tまちゃん)は

 

 

 

 

 

 

同じ(TG小)の友達ですし・・・

 

 

 

 

 

K・J・R)のキャプテン(Rとくん)とは

 

 

 

 

 

別の小学校ですが・・・

 

 

 

 

 

 

平日、たまに颯👤と一緒に公園で野球をして遊んでいるそうです。

 

 

 

 

 

 

試合で対戦する時は・・・

 

 

 

 

 

 

当然、お互い本気で戦うことになりますけどね。。

 

 

 

 

 

 

それ以外では・・・

 

 

 

 

 

 

野球が大好きな

 

 

 

 

 

 

皆仲良しの友達なんですよね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⚾颯👤の野球ノート⚾

 

 

 

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 

今日はロッテ対ライオンズの試合を見にいった。

今日行ってみて分かった事は

どちらのチームもとってからが速くて

内野も外野も足を動かしていた。

プロの選手は、みんな体を大切にしている。

体をそまつにしないで

肩や足を大切にしている事が分かる。

だから試合中も体を大事にしようと思った。

 

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 

 

 

 

 

 

今日の試合開始時刻は 18:00~でしたが・・・

 

 

 

 

 

 

結構なお時間になっても

 

 

 

 

 

 

颯👤が家に帰ってこないので、試合速報を見てみたら

 

 

 

 

 

 

9回では勝負がつかずに・・・

 

 

 

 

 

 

延長戦に突入しておりましたね。😅

 

 

 

 

 

 

 

でも、10回裏に最後は

 

 

 

 

 

 

 

1死満塁から「佐藤都志也」選手が大きな犠飛を放ち

 

 

 

 

 

 

 

勝利を決めましたね~

 

 

 

 

 

千葉ロッテマリーンズを応援していた

 

 

 

 

 

颯👤、(Sまくん)、(Tちゃん)、(Rとくん)は

 

 

 

 

 

 

サヨナラ勝ちを見る事ができたので

 

 

 

 

 

 

とても楽しかったと思います💛

 

 

 

 

 

まぁ~でも、明日・・・

 

 

 

 

 

 

皆、それぞれのチームで「野球武者修行」ですからね。。

 

 

 

 

 

 

こりぁ~完全に・・・

 

 

 

 

 

 

寝不足ですね~😅

 

 

 

 

ちゃん。ちゃん。