お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №434 ★颯👤通常練習★

 

お疲れ様です。

 

 

お疲れ気味!?  鬼親父👹やっさんです。(^^)/

 

 

本日、大☀は〇〇シニアで通常練習です。⚾

 

 

颯👤は、〇ンダースで通常練習です。⚾

 

 

そして、今日は友🍐も部活(バトミントン)のようです。🎾

 

 

先日、車の中で友🍐と話していたら

 

 

本当は友🍐の修学旅行は沖縄だったのですが・・・

 

 

 

新型コロナウィルスの感染拡大により

 

 

 

急遽、大阪方面(USJ)に変更になったそうです。。

 

 

 

ここにきて、また全国的にコロナの感染者が増え

 

 

 

第3派とも言われる状況になりつつありますからね。。😖

 

 

 

鬼親父👹の個人的な意見としては

 

 

 

感染拡大注意と散々言いながら・・・

 

 

 

GOTOキャンペーンってなんやねん。。

 

 

 

正直、そう感じております。

 

 

 

でも・・・

 

 

 

観光業、飲食業に従事している方々にとっては

 

 

 

 

お客さんが来ないのは死活問題ですからね。。

 

 

 

 

経済優先の方針も仕方がない。。

 

 

 

 

そうとも感じております。。

 

 

 

来週、我らが〇ンダースも1泊2日で合宿にいきます。

 

 

 

勿論、GOTOを使用して。。😅

 

 

 

正直、鬼親父👹は少し怖い気持ちもありますが

 

 

 

 

コロナに感染しないように十分に注意をしながら

 

 

 

 

子供達に少しでも良い思い出を作ってあげたいと思っております。

 

 

 

 

それにしても・・・

 

 

 

楽しいはずの合宿が怖いって・・・

 

 

 

 

本当に嫌な時代になってしまいましたね。。😅

 

f:id:ONIOYAJI:20201113163854j:plain

 

 

⚾颯👤の野球ノート⚾

 

 

2020年11月8日(日) 1日練習

 

 

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

今日は練習で3年生以下が

(K・J・R)と練習試合をしていたので

ほぼ外野ノックとダッシュだけだった。

キャッチボールは、ミスしたらダッシュ

4回エラーでした。

ピッチングは、まぁまぁストライクは入った。

11月14日(土)は合宿だ。

14日は2試合、15日は1試合やる。

いっぱい活躍したい。

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 

 

今日は(S監督)が急遽、午後から(K・J・R)と

 

 

3年生以下の試合を組んでくれました。

 

 

3年生の(Sすけ)がお休みで人数が足りず

 

 

一人だけ4年生の(Kしん)をいれさせてもらいました。

 

 

そして、試合結果ですが・・・

 

 

我らが〇ンダースが二桁得点を奪って大勝いたしました。😍⤴

 

 

良い選手達が揃っているので

 

 

来年の(低学年)チームも楽しみですね。

 

 

鬼親父👹ヘボ(低学年)監督は

 

 

今年で任期が終わり、解任となりますが・・・

 

 

3年生以下の「ちびっ子ギャング」達の

 

 

今後の活躍を期待しております。

 

 

 

それにしても来年颯👤は・・・

 

 

 

もう5年生ですか・・・

 

 

 

 

そりぁ~鬼親父👹も歳を取るはずですわ。。😅

 

 

 

ちゃん。ちゃん。