お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №1120 ★マーライオン★

 

お疲れ様です。

 

 

 

 

 

お疲れ気味!? 鬼親父👹やっさんです。(^^)/

 

 

 

 

 

本日、颯👤は~

 

 

 

 

 

◎◎シニア野球武者修行です⚾

 

 

 

 

 

 

先週、1週間・・・

 

 

 

 

 

大☀颯👤は、憎きコロナにやられて

 

 

 

 

 

ずっと部屋で隔離生活でしたからね。

 

 

 

 

 

恐らく、体力は・・・

 

 

 

 

 

かなり落ちてしまったでしょうね。。

 

 

 

 

 

 

今朝は6時53頃に

 

 

 

 

 

鬼親父👹と一緒に出陣をしました。🚙===

 

 

 

 

 

二人とも久しぶりの・・・

 

 

 

 

 

 

シャバの空気ですね~😅

 

 

 

 

 

 

 

⚾颯👤の野球ノート⚾

 

 

 

 

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 

コロナになって、1週間野球が出来なくて

久ぶりに野球をした。

YKDのグランドに行って練習した。

アップをしてたら体が戻ってなくて

気持ち悪くなってしまった。

これから体を戻していきたい。

バッティングは3年生の球を打って

1本だけ良い当たりがあった。

これからもっと増やしていきたい。

守備はレフトでまぁまぁだった。

明日は試合だから活躍したい。

 

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 

 

 

 

 

颯👤は、2年生チームに帯同をして

 

 

 

 

 

 

YKD運動公園で練習でした。🚙===

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも・・・

 

 

 

 

1週間ぶりの野球武者修行でしたからね。

 

 

 

 

 

当たり前と言えば当たり前なのですが・・・

 

 

 

 

 

 

颯👤の体力は戻っておりませんでした。

 

 

 

 

 

 

練習が始まってすぐ・・・

 

 

 

 

 

2年生達のアップについていけずに

 

 

 

 

 

颯👤は、真っ青な顔になると

 

 

 

 

 

からいよく・・・

 

 

 

 

 

マーライオン。。😱

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのまま・・・

 

 

 

 

 

ノックダウン。。🥊

 

 

 

 

 

 

いつもなら・・・

 

 

 

 

 

を入れる所ですけどね。

 

 

 

 

 

コロナあけだったので・・・

 

 

 

 

 

流石の鬼親父👹も心配でしたね。

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

 

 

颯👤は、しばらくの間

 

 

 

 

 

裏の控室で寝ておりましたけどね。

 

 

 

 

 

 

突然起き上がると・・・

 

 

 

 

 

もう大丈夫!!

 

 

 

 

 

そう言ってグランドへ戻っていくと

 

 

 

 

 

その後は・・・

 

 

 

 

 

 

守備から打撃まで一通り最後まで頑張っておりました。

 

 

 

 

 

病み上がりでも・・・

 

 

 

 

 

3年生からヒットを打っちゃう所は

 

 

 

 

 

流石、天才ちゃん!!って感じでしたけどね。😅

 

 

 

 

 

今日の感じだと

 

 

 

 

 

颯👤は、まだまだ・・・

 

 

 

 

 

 

完全復活とまではいかなそうですね。

 

 

 

 

 

 

 

明日からは・・・

 

 

 

 

 

2年生が春の全国大会への出場を賭けた

 

 

 

 

 

秋季大会(OD杯)が始まります。

 

 

 

 

 

 

颯👤は、2年生チームに帯同をさせてもらって

 

 

 

 

 

 

ある意味、1年早く・・・

 

 

 

 

 

 

秋季大会(OD杯)にチャレンジする事ができます。

 

 

 

 

やるからには・・・

 

 

 

 

 

2年生達と一緒に本気で全国を目指して

 

 

 

 

 

 

自分が出来る事を一生懸命に頑張ってほしいです。

 

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

 

 

少しでもチャンスをもらえたら

 

 

 

 

 

光輝くプレー

 

 

 

 

 

見せてほしいですね~

 

 

 

 

颯👤!!

 

 

 

 

頑張れ!!

 

 

 

ちゃん。ちゃん。

 

 

~おまけ~

 

本日の鬼親父👹のランチ🍴

 

1年(WDさん、WTさん、NKさん)&2年(Sさん)と

一緒に食べにきました🍜