お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №1128 ★大☀の戦い ~小戦34~ SGK高校★

 

お疲れ様です。

 

 

 

 

お疲れ気味!? 鬼親父👹やっさんです。(^^)/

 

 

 

 

宿題の続きです。😅

 

 

 

 

 

本日、大☀は~

 

 

 

 

★★高校野球武者修行です⚾

 

 

 

 

優勝チームとあたるという

 

 

 

 

くじ運の良さもあり・・・

 

 

 

 

秋季大会は予選で負けてしまいましたけどね。

 

 

 

 

 

★★高校に下を向いている時間はありません。

 

 

 

 

 

次の戦いに向けて・・・

 

 

 

 

 

もう練習試合をやるそうです。

 

 

 

 

 

対戦相手は~SGK高校

 

 

 

 

 

甲子園への出場経験もある文武両道の強豪チームです。

 

 

 

 

 

鬼親父👹の後輩(T)の息子(Rすけ)がいきましたね。

 

 

 

 

 

大☀と(Rすけ)は初対戦ですね~

 

 

 

 

 

今朝は5時34分頃に

 

 

 

 

 

鬼ママと一緒に出陣しました。🚙===

 

 

 

 

 

何だか・・・

 

 

 

 

 

このハゲこわい~😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⚾大☀の野球ノート⚾

 

 

 

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 

 

★★高校 VS SGK高校

 

 

【試合結果】

 

 

0対7  で  勝ち!!😍⤴

 

 

大☀の今日の成績】

 

 

 

⚾ 1番 レフト スタメン出場 

 

 

 

打  撃 : 5打数3安打

 

 

1打席目:ショートゴロ(エラー)😅

2打席目:レフト前ヒット😍💛

3打席目:三振😭

4打席目:ライト前ヒット😍💛

5打席目:ライト前ヒット😍💛

 

 

練習試合-34

 

 

今日は(SGK高校)との練習試合で快勝した。

大会が終わり、久しぶりの試合だったが

確りと打ち返す事ができ

良い相手、投手にも関わらず快勝できたのは

チームとしてプラスだなと思った。

その中で三安打という結果だが

三振をしてしまった場面が2死、、2塁で

とても良い投手に交代して、そいつに三振をくらった。

とても速くて140キロくらいでてたかもしれない。

その中でファーストストライクを

ライトに切れるファールにしてしまい

あと2球は空振りだった。

久しぶりに速いと感じた。

やっぱり良い投手ほど失投や狙った球

コース、球種を一発でしとめる能力が必要と感じた。

 

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 

 

 

 

 

今日は颯👤の大会(OD杯)だったので・・・

 

 

 

 

 

大☀の練習試合は見にいけませんでしたけどね。

 

 

 

 

 

なんでも・・・

 

 

 

 

 

強豪SGK高校を相手に大勝利を収めたそうです💛

 

 

 

 

 

鬼親父👹は厳しい戦いになると予想していたので

 

 

 

 

 

正直、驚きましたね。

 

 

 

 

 

そして、大☀ですが

 

 

 

 

 

今日も1番、レフトのスタメンでチャンスをもらうと

 

 

 

 

 

5打数安打と大暴れ💛

 

 

 

 

 

不動の1番バッターとして

 

 

 

 

 

見事に結果を残して

 

 

 

 

 

チームの勝利に貢献しましたね~😍⤴

 

 

 

 

 

そして、打撃だけではなく・・・

 

 

 

 

 

大☀は守備でもスーパープレーをしたそうです。

 

 

 

 

 

なんでも・・・

 

 

 

 

 

左中間を完全に破られたと思われた打球を見事に~

 

 

 

 

 

ダイビングキャッチ!!

 

 

 

 

 

ベンチからは大きな歓声があがり

 

 

 

 

 

また、相手チーム(SGK高校)の監督からも

 

 

 

 

 

ナイスプレー!!

 

 

 

 

 

 

そんな感じで褒められちゃった。

 

 

 

 

 

 

そう笑顔で教えてくれました。

 

 

 

 

 

鬼親父👹も、大☀の光輝くプレーを見たかったですね~

 

 

 

 

 

 

なにはともあれ・・・

 

 

 

 

 

攻守大活躍だった

 

 

 

 

大☀は・・・

 

 

 

 

今日はとても楽しそうだったので

 

 

 

 

 

鬼親父👹も・・・

 

 

 

 

嬉しい気持ちになりました💛

 

 

 

 

 

今晩祝杯です🍻

 

 

 

 

大☀!!

 

 

 

 

頑張れ!!

 

 

 

 

ちゃん。ちゃん。