お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №955 大戦-189 (AW大会 ~1回戦~ )★T・N・F★

お疲れ様です。

 

 

 

お疲れ気味!? 鬼親父👹やっさんです。(^^)/

 

 

 

 

本日、大☀は・・・

 

 

 

 

中学シニア野球最後の公式戦となるT市大会です!!

 

 

 

 

そして、颯👤は~

 

 

 

 

毎年、泊まりで参加をしている

 

 

 

AW大会です!!

 

 

 

 

 

初戦の対戦相手は T・N・F

 

 

 

 

 

野球漬けの日々で・・・

 

 

 

 

なかなか旅行にもいけない子供達にとって

 

 

 

 

一泊二日の(AW合宿)は

 

 

 

 

毎年とても楽しみにしていてるイベントですからね。

 

 

 

 

 

今年も子供達の為に企画をしてくれた(S監督)及び

 

 

 

 

忙しい中で準備を進めてくれたお母さん達に感謝です。

 

 

 

 

恒例だった(AW合宿)も

 

 

 

 

 

鬼親父👹ファミリーは・・・

 

 

 

 

 

今年で最後ですからね。

 

 

 

 

 

颯👤には仲間達と良い思い出を作ってほしいです。

 

 

 

 

颯👤!!

 

 

毎年、同じ事を言っているけどね。。

 

 

 

お前らは旅行気分で楽しそうだけど・・・

 

 

 

 

この(AW合宿)は遊びじゃないぞ!!

 

 

 

 

今年の戦力なら・・・

 

 

 

マジで優勝も夢ではない!!

 

 

 

気合いを入れて頑張れ!!

 

 

 

それでは~

 

 

 

1泊2日の(AW合宿)へ

 

 

 

 

鬼親父👹ファミリ~

 

 

 

 

いざ、出陣じゃ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

  いざ 大決戦!!

🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

 

 

 

 

【先発オーダー】

 

 

 

 

 

颯👤の今日の成績】

 

 

 

打撃:3打数3安打

 

 

1打席目:レフト前線(3塁打)😍💛💛💛

2打席目:左中間(2塁打)😍💛💛

3打席目:ライト前タイムリーヒット😍💛⤴(打点1)

 

 

守備:キャッチャー ⇒ ピッチャー(最終回)

 

 

 

 

【試合結果】

 

 

 

3対7で・・・

 

 

勝ち!!😍😍😍⤴⤴⤴

 

 

 

 

 

 

【鬼親父👹の今日の感想】

 

 

 

颯👤

 

 

 

AW大会~1回戦勝利おめでとう!!🎊

 

 

 

 

両チームともミスも少なくてナイスゲームだったと思います。

 

 

 

 

〇ンダース戦士達よ。

 

 

 

ありがとう~💛

 

 

 

これで・・・

 

 

 

 

今晩は美味しいお酒が飲めますわ~😍⤴🍺

 

 

 

 

 

そして、今日の颯👤の打撃ですが・・・

 

 

 

 

 

3打数3安打の猛打賞と大爆発でしたね~💣

 

 

 

 

 

流石~

 

 

 

 

〇ンダースのキャプテン!!

 

 

 

 

 

そんな感じで、本当にカッコ良かったですね~💛

 

 

 

 

ただ、守備では・・・

 

 

 

 

颯👤は最終回のマウンドを任されましたけどね。。

 

 

 

 

 

2アウトから、2番バッターに四球を与えると

 

 

 

 

続く、3番バッターに・・・

 

 

 

 

 

ライトオーバーのホームランを打たれてしまいました。。😵

 

 

 

 

 

まぁ~今日の試合は点差もあったので

 

 

 

 

鬼親父👹も全然焦らなかったですけどね。。

 

 

 

 

でも、1点差の試合だったら・・・

 

 

 

 

逆転負けです。。

 

 

 

 

颯👤が最終回を投げてゲームを締めるのが

 

 

 

 

今年の〇ンダースの必勝パターンですからね。

 

 

 

 

 

次回は、0点で抑えられるように頑張ってほしいですね~😅

 

 

 

 

 

⚾本日の試合展開⚾

 

 

 

颯👤)がジャンケンに勝って、我らが〇ンダースは後攻となりました。

 

 

 

1回表:(T・N・Fの攻撃)

 

 

 

先発のマウンドは左のエース(Sき)が任されました。

 

 

 

 

この回、先頭バッターの・・・

 

 

 

 

1番バッター:ショートゴロ

 

 

 

 

ショート(AO)がさばいて、1アウト!!

 

 

 

 

続く・・・

 

 

 

 

2番バッター:三振!!

 

 

 

 

続く・・・

 

 

 

 

3番バッター:サードゴロ

 

 

 

 

サード(Rう)がさばいて~

 

 

 

 

3アウト!! チェンジ!!

 

 

 

 

良いテンポです💛

 

 

 

 

1回裏:(〇ンダース の攻撃)

 

 

 

この試合も特攻隊長の1番バッターは

 

 

 

颯👤が任されました!!

 

 

 

 

いつも願う事は同じですけどね。。

 

 

 

 

鬼親父👹は、心の中で

 

 

 

 

まずは・・・

 

 

 

 

お前が出塁して流れをもってこいや!!

 

 

 

 

 

そう思いながら・・・

 

 

 

 

颯👤の1打席目を応援しておりました。

 

 

 

 

 

すると・・・

 

 

 

 

 

颯👤は、カウント1-1からの

 

 

 

 

3球目を~

 

 

 

 

 

バッチン!!

 

 

 

 

 

 

完璧に芯でとらえた打球は・・・

 

 

 

 

強烈なライナーとなり~

 

 

 

 

 

レフト線を~

 

 

 

 

 

破りました!!

 

 

 

 

 

 

颯👤は1塁べ―スをまわり

 

 

 

 

2塁ベースも蹴って

 

 

 

 

3塁へスライディング!!

 

 

 

 

セーフ!!😍⤴

 

 

 

 

 

颯👤が、いきなり見せてくれました💛

 

 

 

 

 

レフト線を破る~

 

 

 

 

 

3ベースヒット!!😍💛💛💛⤴

 

 

 

 

 

 

ノーアウト、3塁の大チャンスです!!

 

 

 

 

 

しかし、続く・・・

 

 

 

 

2番(AO):サードゴロ😖

 

 

 

 

3塁ランナー(颯👤)は動けません。

 

 

 

 

でも、続く・・・

 

 

 

 

3番(Rう):四球😀

 

 

 

 

続く、4番(Kしん)の場面で(Rう)が2盗を決めました!!

 

 

 

 

1アウト、2塁、3塁の大チャンスです!!

 

 

 

 

すると、続く・・・

 

 

 

 

4番(Kしん):ショートゴロ😖

 

 

 

 

2アウト。。

 

 

 

 

 

カウント1-1から(S監督)が出したサインは

 

 

 

 

スクイズでしたけどね。。

 

 

 

 

 

(Kしん)はサインミスで打ってしまいました。😅

 

 

 

 

 

でも、これが結果オーライの・・・

 

 

 

 

 

スクイズエンドンの形になり

 

 

 

 

 

3塁ランナー(颯👤)がホームへ還りました!!

 

 

 

 

 

このプレーで

 

 

 

 

〇ンダースが先制点をとりました!!

 

 

 

 

 

0対1です!!

 

 

 

 

 

このプレーには相手チームも驚いたでしょうね~😅

 

 

 

 

なおも、2アウト、3塁の大チャンスです!!

 

 

 

 

 

しかし、続く・・・

 

 

 

 

5番(Sき):セカンドライナー😱

 

 

 

 

3アウト。。チェンジ。。

 

 

2回表:(T・N・Fの攻撃)

 

 

 

この回、先頭バッターの・・

 

 

 

4番バッター:三振!!

 

 

 

続く・・・

 

 

 

5番バッター:三振!!

 

 

 

続く・・・

 

 

 

6番バッター:三振!!

 

 

 

 

三者連続三振!! 3アウト!! チェンジ!!

 

 

 

 

ナイスピッチングですね~💛

 

 

 

2回裏:(〇ンダース の攻撃)

 

 

 

この回、先頭バッターの・・・

 

 

 

6番(Dち):センター前ヒット😍💛

 

 

 

続く、7番(Rおん)の場面で(Dち)が2盗を決めました!!

 

 

 

 

ノーアウト、2塁の大チャンスです!!

 

 

 

 

すると、2塁ランナー(Dち)が大きくリードをとって

 

 

 

 

(T・N・F)のピッチャーを揺さぶると

 

 

 

 

 

2塁へ牽制した球が~大暴投。。

 

 

 

 

センターもカバーをする事ができませんでした。

 

 

 

 

 

このプレーで

 

 

 

 

2塁ランナー(Dち)がホームへ還りました!!

 

 

 

 

 

これで 0対2 です!!

 

 

 

 

続く・・・

 

 

 

 

7番(Rおん):三振。。😭

 

 

 

 

1アウト。。

 

 

 

 

続く・・・

 

 

 

 

8番(Kよう):ライトフライ😖

 

 

 

 

2アウト。。

 

 

 

 

続く・・・

 

 

 

 

 

9番(Kすけ):四球😀

 

 

 

 

颯👤の2打席目は

 

 

 

2アウト、1塁のチャンスの場面でした!!

 

 

 

 

 

すると・・・

 

 

 

 

 

颯👤は、積極的に~

 

 

 

 

初球攻撃!!

 

 

 

 

バッチン!!

 

 

 

 

再び完璧に芯をとった打球は

 

 

 

 

今度はあっという間に・・・

 

 

 

 

左中間を真っ二つ破りました!!

 

 

 

 

1塁ランナー(Kすけ)は、一気に3塁へ

 

 

 

 

 

颯👤も1塁ベースを蹴って余裕で2塁まで行きました!!

 

 

 

 

 

 

颯👤のチャンスを広げる

 

 

 

 

左中間を破る~

 

 

 

 

 

2ベースヒット!!😍💛💛

 

 

 

 

 

これで、2アウト、2塁、3塁の大チャンスです!!

 

 

 

 

 

すると、続く・・・

 

 

 

 

2番(AO):イムリーショート内野安打😍💛⤴

 

 

 

 

このプレーで

 

 

 

 

3塁ランナー(Kすけ)がホームへ還りました!!

 

 

 

 

0対3です!!

 

 

 

 

 

そして、続く3番(Rう)の打席で(AO)が2盗を決めました!!

 

 

 

 

これで、また2アウト、2塁、3塁の大チャンスです!!

 

 

 

 

 

しかし、続く・・・

 

 

 

 

 

3番(Rう):センターフライ😖

 

 

 

 

二者残塁。。3アウト。。チェンジ。。

 

 

 

 

 

でも、2回裏に2アウトから

 

 

 

 

〇ンダースが追加点をあげました!!

 

 

 

3回表:(T・N・Fの攻撃)

 

 

 

この回、先頭バッターの・・・

 

 

 

7番バッター:四球

 

 

 

先頭バッターを出してしまいました。

 

 

 

 

ノーアウト、1塁の大ピンチです。。

 

 

 

 

すると、続く8番バッターの場面で

 

 

 

 

T・N・F)ベンチが2盗を仕掛けてきました!!

 

 

 

 

しかし・・・

 

 

 

颯👤が素早いフットワークから

 

 

 

 

2塁へ送球して~

 

 

 

 

タッチアウト!!😍⤴

 

 

 

 

 

1アウト!!

 

 

 

 

 

 

颯👤がピンチを救いました💛

 

 

 

 

 

続く・・・

 

 

 

 

8番バッター:三振!!

 

 

 

 

2アウト!!

 

 

 

 

 

続く・・・

 

 

 

 

 

9番バッター:三振!!

 

 

 

二者連続三振!!

 

 

 

3アウト!! チェンジ!!

 

 

 

3回裏:(〇ンダース の攻撃)

 

 

 

この回シートの変更です。

 

 

 

ピッチャーがショートへ (1⇒6)

 

 

 

ショートがライトへ    (6⇒9)

 

 

 

そして、ライトがマウンドへ上がりました。 (9⇒1)

 

 

 

 

この回、先頭バッターの・・・

 

 

 

 

 

4番(Kしん):センター前ヒット😍💛

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

 

続く、5番(Sき)の場面で(Kしん)が2盗、3盗を決めました!!

 

 

 

 

 

ノーアウト、3塁の大チャンスです!!

 

 

 

 

続く・・・

 

 

 

 

5番(Sき):四球😀

 

 

 

 

 

 

そして、続く6番(Dち)の場面で(Sき)が2盗決めました!!

 

 

 

 

 

ノーアウト、2塁、3塁の大チャンスです!!

 

 

 

 

すると、続く・・・

 

 

 

 

 

6番(Dち):センターフライ(犠飛)😍

 

 

 

 

 

このプレーで

 

 

 

 

3塁ランナー(Kしん)が

 

 

 

 

タッチアップをきめてホームへ還りました!!

 

 

 

 

 

0対4です!!

 

 

 

 

なおも、1アウト、2塁の大チャンスです!!

 

 

 

 

しかし、続く7番(Rおん)の場面で

 

 

 

 

2塁ランナー(Sき)が3盗を狙いましたが・・・

 

 

 

 

タッチアウト。。😭⤵ 

 

 

 

 

2アウト。。

 

 

 

 

でも、続く・・・

 

 

 

 

 

7番(Rおん):ライト前ヒット😍💛

 

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

 

 

 

続く、8番(Kよう)の場面で(Rおん)が2盗、3盗を決めました!!

 

 

 

 

 

2アウト、3塁の大チャンスです!!

 

 

 

 

 

しかし、続く・・・

 

 

 

 

 

8番(Kよう):センターライナー😱

 

 

 

 

3アウト。。チェンジ。。

 

 

 

4回表:(T・N・Fの攻撃)

 

 

 

この回、先頭バッターの・・・

 

 

 

 

1番バッター:センターオーバー(ホームラン)

 

 

 

 

このプレーで

 

 

 

 

(T・N・F)に1点を返されました。

 

 

 

 

1対4です。

 

 

 

 

 

続く・・・

 

 

 

 

2番バッター:三振!!

 

 

 

 

1アウト!!

 

 

 

 

しかし、続く・・・

 

 

 

 

3番バッター:ライトオーバー(3塁打)

 

 

 

 

1アウト、3塁の大ピンチです。

 

 

 

 

続く・・・

 

 

 

 

4番バッター:センターライナー

 

 

 

 

センター(Kしん)が捕球して、2アウト!!

 

 

 

 

3塁ランナーはタッチアップ出来ません。

 

 

 

 

そして、続く・・・

 

 

 

 

5番バッター:三振!!

 

 

 

 

3アウト!! チェンジ!!

 

 

 

4回裏:(〇ンダース の攻撃)

 

 

 

この回、先頭バッターの・・・

 

 

 

 

9番(Kすけ):四球😀

 

 

 

 

颯👤の3打席目(最終打席)は

 

 

 

 

ノーアウト、1塁のチャンスの場面でした!!

 

 

 

 

 

そして、初球に(Kすけ)が2盗を決めて・・・

 

 

 

 

 

ノーアウト、2塁の大チャンスです!!

 

 

 

 

 

すると・・・

 

 

 

 

颯👤は、カウント0-1からの2球目

 

 

 

 

 

外角低めの球を~

 

 

 

 

 

バッチン!!

 

 

 

 

 

またしても完璧に芯をとって

 

 

 

 

 

弾丸ライナーで~

 

 

 

 

 

ライト前へ運びました!!

 

 

 

 

 

このプレーで

 

 

 

2塁ランナー(Kすけ)が~

 

 

 

 

一気にホームへ還りました!!

 

 

 

 

 

颯👤の猛打賞となる

 

 

 

 

ライト前~

 

 

 

タイムリーヒット!!😍💛

 

 

 

 

 

これで 1対5 です!!

 

 

 

 

 

なおも、続く2番(AO)の場面で

 

 

 

 

 

颯👤が2盗、3盗を決めました!!

 

 

 

 

 

ノーアウト、3塁の大チャンスです!!

 

 

 

 

続く・・・

 

 

 

 

2番(AO):四球😀

 

 

 

 

そして、続く3番(Rう)の場面で(AO)が2盗を決めました!!

 

 

 

 

ノーアウト、2塁、3塁の大チャンスです!!

 

 

 

 

続く・・・

 

 

 

 

3番(Rう):サードゴロ😖

 

 

 

 

1アウト。。

 

 

 

 

 

でも、このボテボテサードゴロの間に

 

 

 

 

 

颯👤がホームへ還りました!!

 

 

 

 

 

これで 1対5 です!!

 

 

 

 

 

なおも、1アウト、3塁の大チャンスです!!

 

 

 

 

しかし、続く・・・

 

 

 

 

4番(Kしん):ショートフライ😖

 

 

 

 

2アウト。。

 

 

 

 

でも、続く・・・

 

 

 

 

 

5番(Sき):ショート内野安打😍💛⤴

 

 

 

 

このプレーで

 

 

 

 

3塁ランナー(AO)がホームへ還りました!!

 

 

 

 

 

これで 1対6 です!!

 

 

 

 

 

なおも、2アウト、1塁のチャンスです!!

 

 

 

 

しかし、続く・・・

 

 

 

 

6番(Dち):ショートゴロ😖

 

 

 

 

 

3アウト。。チェンジ。。

 

 

 

 

5回表:(T・N・Fの攻撃)

 

 

 

この回、シートの変更です。

 

 

 

ピッチャー(Sき)がレフトへ (1⇒7)

 

 

 

レフト(Kよう)がセカンドへ (7⇒4)

 

 

 

セカンド(Dち)がショートへ (4⇒6)

 

 

 

そして、ショート(AO)がマウンドへ上がりました!!

 

 

 

この回、先頭バッターの・・・

 

 

 

 

6番バッター:セカンドフライ

 

 

 

 

セカンド(Kよう)が捕球して、1アウト!!

 

 

 

 

続く・・・

 

 

 

 

7番バッター:セカンドゴロ

 

 

 

 

セカンド(Kよう)がさばいて、2アウト!!

 

 

 

 

続く・・・

 

 

 

 

8番バッター:ショートゴロ

 

 

 

 

ショート(Dち)がさばいて~

 

 

 

 

3アウト!! チェンジ!!

 

 

 

 

5回表、(AO)が三者凡退で抑えました!!

 

 

 

 

ナイスピッチング💛

 

 

 

 

5回裏:(〇ンダース の攻撃)

 

 

 

この回、先頭バッターの・・・

 

 

 

 

7番(Rおん):ショートフライ

 

 

 

 

1アウト。。

 

 

 

 

そして、続く(Kよう)の場面で代打に(Kき)を送りました。

 

 

 

 

 

8番代打(Kき):四球😀

 

 

 

 

1アウト、1塁のチャンスです!!

 

 

 

 

そして、続く9番(Kすけ)の打席で・・・

 

 

 

 

1塁ランナー(Kき)への牽制が大暴投。。

 

 

 

 

1アウト、2塁の大チャンスです。

 

 

 

 

そして、再び9番(Kすけ)の場面・・・

 

 

 

 

バッテリーが乱れてワイルドピッチ。。

 

 

 

 

1アウト、3塁の大チャンスです!!

 

 

 

 

そして、ここで3塁ランナー(Kき)に代わって

 

 

 

 

(Hと)を代走に送りました。

 

 

 

 

しかし、続く・・・

 

 

 

 

9番(Kすけ):ショートゴロ😖

 

 

 

 

この打球に3塁ランナー(Hと)がホームへ突っ込んで

 

 

 

 

ランダンプレーになってしまいました。。

 

 

 

 

タッチアウト。。😭⤵ 2アウト。。

 

 

 

 

 

そして、このプレーの間に(Kすけ)が2塁を狙いましたが

 

 

 

 

6 ⇒ 2 ⇒ 4 とボールがわたり・・・

 

 

 

 

こちらもタッチアウト。。😭⤵

 

 

 

 

 

ダブルプレーで・・・

 

 

 

 

 

 

3アウト。。チェンジ。。

 

 

 

 

 

次のバッターは、当たっている颯👤だったので

 

 

 

 

 

ここは無理をする場面では無かったですね。

 

 

 

 

 

颯👤は次の打席でホームランが出れば・・・

 

 

 

 

 

サイクル安打だったんですけどね~😅

 

 

 

6回表:(T・N・Fの攻撃)(最終回)

 

 

 

この回、シートの変更です。

 

 

 

ピッチャー(AO)がショートへ     (1⇒6)

 

 

 

ショート(Dち)がキャッチャーへ (6⇒2)

 

 

 

代走(Hと)が(Kよう)に代わってセカンドへ

 

 

 

そして・・・

 

 

 

颯👤が最終回のマウンドにあがりました!!

 

 

 

 

この回、先頭バッターの・・・

 

 

 

 

 

9番バッター:三振!!

 

 

 

 

1アウト!!

 

 

 

 

続く・・・

 

 

 

 

1番バッター:ライトフライ

 

 

 

 

 

ライト(Kすけ)が捕球して、2アウト!!

 

 

 

 

そして、ここでまたシートの変更です。

 

 

 

 

 

ライト(Kすけ)に代わって、(Sすけ)が入りました

 

 

 

 

 

続く・・・

 

 

 

 

2番バッター:四球

 

 

 

 

3-2から四球を与えてしまいました。😖

 

 

 

 

2アウト、1塁のピンチです。

 

 

 

 

すると、続く・・・

 

 

 

 

3番バッター:ライト線(ホームラン)

 

 

 

 

 

2アウトから四球を出した後に・・・

 

 

 

 

1撃をくらってしまいましたね。。

 

 

 

 

このプレーで

 

 

 

 

 

(T・N・F)に2点を返されました。

 

 

 

 

3対7です。

 

 

 

 

でも、最後は・・・

 

 

 

 

4番バッター:サードゴロ

 

 

 

 

サード(Rう)がさばいて~

 

 

 

 

 

ゲームセット!!

 

 

 

 

 

我らが〇ンダースの勝利です!!

 

 

 

 

 

やっぱり・・・

 

 

 

 

祝勝会と残念会では大人も子供も

 

 

 

 

今晩のテンションが全然違いますからね~😅

 

 

 

 

本当に勝てて良かったです💛

 

 

 

颯👤

 

 

鬼親父👹の今日の採点は、75点

 

 

 

 

📒本日のスコアーブック📒

 

 

(攻撃)

 

 

(守備)

 

 

 

 

 

【鬼親父👹の今日のメモリー

 

 

 

本日も(AOちゃん)ママが素敵な写真を沢山撮ってくれました📷😍⤴

いつも本当にありがとうございます。m(__)m

 

 

 

本日は~AW大会です!!

 

 

 

 

毎年、楽しみにしていたAW合宿も・・・

今年で最後だと思うと寂しいですね~

 

 

 

 

絶対に勝って~

今晩は祝勝会にするぞ!!

 

 

 

 

 

今日も颯👤は、スタメンマスクを被りました!!

 

 

 

 

 

 

先発は左のエース(Sき)をリードしました!!

 

 

 

 

 

 

5回表はリリーフの右腕(AO)をリードしました!!

 

 

 

 

 

 

今日の颯👤は打撃が絶好調でしたね~💛

 

 

 

 

 

 

1打席目は~レフト線を破る3ベースヒット!!😍💛💛💛

 

 

 

 

 

2打席目は~左中間を破る2ベースヒット!!😍💛💛

 

 

 

 

 

 

3打席目(最終打席)は~ライト前へのタイムリーヒット!!😍💛⤴

 

 

 

 

 

 

今日は3打数3安打の猛打賞でした!!😍⤴

 

 

 

 

 

 

今日の颯👤の打撃は~

 

 

 

 

 

 

流石、〇ンダースのキャプテン!!

 

 

 

 

 

 

そんな感じで・・・

本当にカッコ良かったですね~💛

 

 

 

 

 

 

 

頼りになる選手に成長してくれました💛

 

 

 

 

 

 

 

颯👤!!

ナイスバッティング!!😍⤴

 

 

 

 

 

 

颯👤は最終回のマウンドへ上がりました!!

 

 

 

 

 

6回表(最終回)

 

 

 

9番バッター:三振!! 1アウト!!

 

 

 

 

 

続く・・・

1番バッター:ライトフライ 2アウト!!

 

 

 

 

 

でも、続く・・・

2番バッター:四球

 

 

 

 

 

続く・・・

3番バッター:ライト線(ホームラン)

 

 

 

 

 

 

でも、最後は・・・

4番バッター:サードゴロ  ゲームセット!!

今日は点差があったから良かったですけどね。。

まだまだピッチング武者修行が足りませんわ~😝

 

 

 

 

 

6年軍団よ。

1回戦突破おめでとう!!

明日は2回戦だから・・・

夜更かしをしないで早く寝るんだぞ~

 

 

 

 

 

 

⚾颯👤の野球ノート⚾

 

 

 

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 

今日は(T・N・F)と試合をした。

1打席目は、サードのライン線に行って3ベースヒット。

2打席目は、レフト前、3打席目はライト前で

めちゃくちゃ良かった。

ピッチングは最後投げて、3番にホームラン

(難しいコース)打たれた。

守備は普通。(盗塁刺した。)

バッティングは、この調子で打っていって

ピッチングは、あんな感じのバッターも三振がとれるように

守備は変わらず出来るようにしたい。

(7-3で勝った)

 

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 

 

 

 

颯👤!!

 

 

 

今日も1日~

 

 

 

 

野球武者修行お疲れ様でしたm(__)m

 

 

 

 

これから~

 

 

 

 

今晩泊まるペンションにいくぞ!!

 

 

 

 

コロナの感染対策をしながら

 

 

 

 

ゆっくりとお風呂に入って

 

 

 

 

勝利の宴といきましょう💛

 

 

 

 

鬼親父👹も美味しい

 

 

 

 

お酒を沢山飲ませて頂きますわ~😍⤴

 

 

 

ちゃん。ちゃん。