お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №913 ★もってますね~★

お疲れ様です。

 

 

 

 

お疲れ気味!? 鬼親父👹やっさんです。(^^)/

 

 

 

 

本日、颯👤は~

 

 

 

 

〇ンダースで野球武者修行です⚾

 

 

 

 

 

 

今日は天気が怪しい感じですが・・・☁☔

 

 

 

 

 

 

頑張っていきましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

⚾颯👤の野球ノート⚾

 

 

 

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 

今日は練習で体育館で練習した。

バッティングは普通で

ピッチングも普通でスローボールは良かった。

守備は普通だった。

バッティング練習でシャトルを打とうと思った。

ピッチングはもっとスピードをあげたいと思った。

来週の日曜日に(K・J・R)とやるから頑張る。

 

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 

 

 

 

今日は朝は少しだけ

 

 

 

 

〇ンダース球場で練習する事が出来たのですが

 

 

 

 

 

天気予報通り・・・

 

 

 

 

 

すぐに土砂降りの雨が降ってきたので☔☔☔

 

 

 

 

 

 

体育館に移動をして練習をしました。🚙===

 

 

 



 

 

 

 

子供達は皆、口をそろえて・・・

 

 

 

 

 

初めから体育館練習にしてくださいよ!!

 

 

 

 

 

 

そう(S監督)に突っこんでおりました。

 

 

 

 

 

 

正直、鬼親父👹も同感でしたね~😅

 

 

 

 

 

 

 

そして、今日は午前中の練習の合い間に

 

 

 

 

 

(Sすけママさん)達が子供達の為に・・・

 

 

 

 

 

 

楽しいイベントを開催してくれました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

颯👤が小さい子から先にやっていいよ~

 

 

 

 

 

そう言ったので・・・

 

 

 

 

 

3年生の(Kま)が1番最初に紐くじを引きました。

 

 

 

 

 

 

 

すると、いきなり・・・

 

 

 

 

 

大当たり!?

 

 

 

 

 

なんと!?

 

 

 

 

 

 

 

黄金の封筒がついておりました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供達は・・・

 

 

 

 

 

お金じゃないの!?

 

 

 

 

 

何て言いながら中身に興味津々です。

 

 

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

 

 

(Kま)が金色の封筒をあけてみると~

 

 

 

 

 

 

そこには・・・

 

 

 

 

 

鬼親父👹さんに

 

 

 

 

 

おんぶをしてもらい体育館を1周💛

 

 

 

 

 

 

そう書いてありました。

 

 

 

 

 

 

これが1発目ですからね。。😅

 

 

 

 

 

 

えぇ~こんなのもあるの!?

 

 

 

 

 

 

なんて言いながら

 

 

 

 

 

 

皆で爆笑をしておりましたね~

 

 

 

 

 

 

 

でも、(Kま)だけは・・・

 

 

 

 

 

 

本気で微妙な顔をしておりましたね~😅

 

 

 

 

 

 

他のメンバーも、次々に引いて

 

 

 

 

 

沢山のお菓子などをGETして喜んでおりましたね。

 

 

 

 

 

 

そんな中、(Kすけ)&(Kき)は・・・

 

 

 

 

 

(Kま)と同じカラフルな色の封筒を引くと

 

 

 

 

 

案の定、手紙には・・・

 

 

 

 

 

(Mコーチ)におんぶしてもらい体育館1週💛

 

 

 

 

 

 

(Sコーチ)に甘い言葉を掛けてもらえる💛

 

 

 

 

 

 

と書いてありましたね。。😅

 

 

 

 

 

やはり封筒を引いたら・・・

 

 

 

 

 

 

ヤバイって事ですよね。。😱

 

 

 

 

 

 

そして、いよいよ次は・・・

 

 

 

 

 

 

颯👤の番でした!!

 

 

 

 

 

 

颯👤は・・・

 

 

 

 

 

俺は封筒がいいなぁ~

 

 

 

 

 

なんて言いながら紐を引くと

 

 

 

 

 

 

本当に・・・

 

 

 

 

 

 

封筒を引いてしまいましたね~😵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、手紙に書かれていたのは~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後ほどご報告いたします~😝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しいイベントが終わる頃にちょうどお昼になりましたね。

 

 

 

 

 

今日のお昼は近くの定食屋さんで食べました🍴

 

 

 

 

 

ちゃんは・・・

 

 

 

 

 

ラーメンでしたね~🍜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、大☀ですが・・・

 

 

 

 

 

雨で○○シニアの3年生は練習が休みになったそうで・・・

 

 

 

 

 

 

今日は〇ンダース時代の

 

 

 

 

 

チームメイト(Yせい)&(Tすく)と

 

 

 

 

 

 

遊びに行ったそうです~🚃🚃🚃

 

 

 

 

 

 

3人とも別々の中学校ですけどね。

 

 

 

 

 

少年野球時代と変わらずに

 

 

 

 

 

 

今でも仲が良くて

 

 

 

 

 

 

鬼親父👹はとても嬉しいです💛

 

 

 

 

 



 

 

そして、最後に・・・

 

 

 

 

 

颯👤の「紐くじ」の結果ですが~

 

 

 

 

 

1番の大当たりの~

 

 

 

 

 

 

高級アイスでした!!🍨

 

 



 

 

流石、ちゃん!!

 

 

 

 

 

もってますね~😝

 

 

 

 

ちゃん。ちゃん。