お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №904 ★ネクストステージ★

お疲れ様です。

 

 

 

 

お疲れ気味!? 鬼親父👹やっさんです。(^^)/

 

 

 

 

本日、大☀は~

 

 

 

 

〇〇シニアで野球武者修行です⚾

 

 

 

 

 

今朝は5時50分頃に

 

 

 

 

 

鬼ママと一緒に出陣を致していきました。🚙===

 

 

 

 

 

 

 

 

⚾大☀の野球ノート⚾

 

 

 

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 

高校

 

高校が決まった。

自分が最初に行きたかった所ではないけど

決まって良かった。

特待だから親にも、お金の面でも迷惑はかからない。

そこまで強いわけではないが

1年から勉強も両立して

レギュラーをとって、大学にもいけるようにする。

取りあえずは一安心した。

 

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 

 

 

 

甲子園を狙える強豪校

 

 

 

 

 

寮に入らなければいけない高校・・・

 

 

 

 

 

〇ンダースの先輩がいる高校

 

 

 

 

 

 

そして、県外の高校など・・・

 

 

 

 

 

 

これまで色々な話しがありましたけどね。。

 

 

 

 

 

 

大☀の・・・

 

 

 

 

 

ネクストステージは~

 

 

 

 

 

 

急転直下で決まりました!!

 

 

 

 

 

 

正直、甲子園を狙うのは難しいと思います。

 

 

 

 

 

 

でも、野球部専用のグランドもあり

 

 

 

 

 

 

超有名なプロ野球選手も輩出している高校です。

 

 

 

 

 

そして、文武両道で・・・

 

 

 

 

 

野球部員の多くは大学へ進学をするそうです。

 

 

 

 

 

正直、鬼親父👹は・・・

 

 

 

 

 

大☀を強豪高校で勝負をさせて

 

 

 

 

 

甲子園の大舞台へ・・・

 

 

 

 

 

 

そんな夢を見る気持ちもありましたけどね。

 

 

 

 

 

でも、夏の全国大会前の大怪我も含めて

 

 

 

 

 

これも・・・

 

 

 

 

 

大☀の運命なんだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

そして、この先の運命(未来)を

 

 

 

 

 

良くするのも悪くするのも・・・

 

 

 

 

 

大☀の行動次第だと思います。

 

 

 

 

 

 

自分を信じて

 

 

 

 

 

ネクストステージでは強豪高を相手にしても・・・

 

 

 

 

 

 

大☀は負けてない!!

 

 

 

 

 

鬼親父👹に、そう思わせてくれるような

 

 

 

 

 

 

光輝くプレーを沢山見せてほしいです。

 

 

 

 

 

3年後・・・

 

 

 

 

 

大☀が更なる上のステージを目指せるように

 

 

 

 

 

鬼親父👹も新たに気持ちで頑張りたいと思います。

 

 

 

 

 

なにはともあれ・・・

 

 

 

 

 

大☀ネクストステージが決まって

 

 

 

 

 

鬼親父👹も一安心しましたわ。。

 

 

 

 

ちゃん。ちゃん。