お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №902 ★素敵な漢★

お疲れ様です。

 

 

 

 

お疲れ気味!? 鬼親父👹やっさんです。(^^)/

 

 

 

 

本日、颯👤は~

 

 

 

 

〇ンダースで野球武者修行です⚾

 

 

 

 

 

 

 

今日も良い天気でしたね~☀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⚾颯👤の野球ノート⚾

 

 

 

 

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 

今日は練習で(じょうくん)や(みさきくん)達がきた。

バッティングは(じょうくん)と(みさきくん)が投げてくれて

1本ずつ打てた。

ピッチングは普通だった。

守備は良かった。

バッティングは良い感じに打てているから続けたい。

ピッチングは(じょうくん)達みたいに

120kmくらい投げれるようになりたい。

土曜日は遠征だから振り込んでいこうと思う。

 

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 

 

 

 

今日は〇ンダースのOB(じょう)(みさき)(かねちゃん)の

 

 

 

 

三人が球場に遊びにきてくれました。

 

 

 

 

 

(じょう)と(みさき)のお父さんは

 

 

 

 

 

鬼親父👹が高校野球時代の親友と二つ上の先輩です。

 

 

 

 

 

二人ともお父さんに超そっくりですわ。。😅

 

 

 

 

 

三人とも昨年まで高校球児ですからね。

 

 

 

 

 

実際にプレーを見せてくれる事は

 

 

 

 

 

子供達とって本当に良い刺激になると思います。

 

 

 

 

 

(じょう)と(みさき)は颯👤の打撃とピッチングを見て

 

 

 

 

 

とても驚いておりましたね。。😅

 

 

 

 

 

なんでも・・・

 

 

 

 

 

今年、(じょう)は地元の超優良企業に就職をして

 

 

 

 

 

会社でも軟式野球をやっているそうです。

 

 

 

 

 

(かねちゃん)は、〇〇大学だそうです。

 

 

 

 

頭が良いですね~

 

 

 

 

 

そして、(みさき)も大学へ進学したそうですが・・・

 

 

 

 

 

何と!?

 

 

 

 

 

友🍐と同じ大学で・・・

 

 

 

 

 

学部も一緒だそうです。。😅

 

 

 

 

 

 

(みさき)みたいな好青年なら・・・

 

 

 

 

 

友🍐が彼氏として連れてきたら許してあげるかも知れませんね~

 

 

 

 

 

 

なにはともあれ・・・・

 

 

 

 

 

三人とも小学生の頃と変わらずに素直で

 

 

 

 

 

それぞれの道を真っ直ぐに頑張って歩いているので

 

 

 

 

 

鬼親父👹は嬉しかったです。

 

 

 

 

 

 

大☀颯👤野球武者修行を通して

 

 

 

 

 

素敵な漢なってほしいですね~

 

 

 

 

ちゃん。ちゃん。