お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №805 大戦-160 (ZNG大会 ~準決勝~)★N・G・U・Z★

お疲れ様です。

 

 

 

 

お疲れ気味!? 鬼親父👹やっさんです。(^^)/

 

 

 

 

本日、大☀関東大会2回戦です!!

 

 

 

 

 

 

そして、颯👤は~

 

 

 

 

 

ZNG大会の準決勝戦です!!

 

 

 

 

 

 

対戦相手は N・G・U・Z

 

 

 

 

 

 

今年、初めて対戦する相手ですが

 

 

 

 

 

前の試合を見ていた(Rう)パパの情報では・・・

 

 

 

 

 

 

左腕と右腕の2枚、良いピッチャーがいるそうです。

 

 

 

 

 

 

まぁ~でも・・・

 

 

 

 

 

颯👤は、球が速いピッチャーの方が大好物ですからね~

 

 

 

 

 

 

鬼親父👹は必ず打ち崩してくれると信じております。

 

 

 

 

 

 

今日も一戦必勝で

 

 

 

 

勝利を目指して頑張りましょう!!

 

 

 

 

 

颯👤!!

 

 

 

今日はZNG大会準決勝戦だ!!

 

 

 

 

 

相手のピッチャーは良いらしいけど

 

 

 

 

 

最近、バットは良い感じで振れているから

 

 

 

 

 

自信をもっていけ!!

 

 

 

 

 

気合をいれろ!!

 

 

 

 

鬼親父👹ファミリ~

 

 

 

 

 

出陣じゃ!!

 

 

 

 

 

 

 

🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

   いざ 大決戦!!

🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

 

 

 

【先発オーダー】

 

 

 

 

 

 

颯👤の今日の成績】

 

 

 

 

打撃:3打数2安打

 

 

1打席目:レフト前ヒット😍💛

2打席目:セカンドゴロ😖(打点1)

3打席目:死球😱

4打席目:左中間ホームラン(打点2)😍💛💛💛💛

 

 

守備:キャッチャー

 

 

 

【試合結果】

 

 

 

0対7で・・・

 

 

 

5回コールド~

 

 

 

勝ち!!😍😍😍⤴⤴⤴

 

 

 

 

 

【鬼親父👹の今日の感想】

 

 

 

颯👤

 

 

 

準決勝戦~突破おめでとう!!🎊🎊🎊

 

 

 

 

今日は6年生の左のエース(Sき)がコロナ騒動から復帰して

 

 

 

 

 

この大会で初めてベストメンバーで戦う事が出来ました。

 

 

 

 

 

今日の試合は結果的には・・・

 

 

 

 

 

5回コールド勝ちの大勝利でしたけどね。。

 

 

 

 

 

鬼親父👹的には・・・

 

 

 

 

 

正直、納得がいかない試合でした。

 

 

 

 

 

点差ほど楽な試合展開ではなかったと思います。

 

 

 

 

 

大会は1発勝負です。

 

 

 

 

 

負けたらそこで終わりです。

 

 

 

 

 

ギャンブルはいりません。

 

 

 

 

 

出たとこ勝負では・・・

 

 

 

 

 

いつか足元を救われてしまいます。。

 

 

 

 

 

少年野球は勝利が全てではないですけどね。。

 

 

 

 

 

でも、鬼親父👹は・・・

 

 

 

 

 

颯👤達6年生が学童野球最後の年である

 

 

 

 

 

今年にすべてを賭けてます。

 

 

 

 

 

だから勝てる試合に負けたら・・・

 

 

 

 

 

絶対に後悔すると思います。

 

 

 

 

 

ずっとモヤモヤした気持ちでいるのは・・・

 

 

 

 

 

漢らしくないですからね。。

 

 

 

 

 

今度、機会を見つけて・・・

 

 

 

 

 

 

鬼親父👹の素直な想いを(S監督)にぶつけたいと思います。

 

 

 

 

 

 

⚾本日の試合展開⚾

 

 

 

 

颯👤がジャンケンに勝って、我らが〇ンダースは後攻をとりました。

 

 

 

 

 

1回表:(N・G・U・Z の攻撃)

 

 

 

先発のマウンドは左のエース(Sき)が任されました。

 

 

 

 

まずは先頭バッターの・・・

 

 

 

 

1番バッター:三振!!

 

 

 

 

1アウト!!

 

 

 

 

続く・・・

 

 

 

 

2番バッター:セカンドフライ

 

 

 

 

 

セカンド(Kよう)が捕球して~2アウト!!

 

 

 

 

そして、続く・・・

 

 

 

 

3番バッター:サードフライ

 

 

 

 

サード(Rう)が捕球して~

 

 

 

 

3アウト!! チェンジ!!

 

 

 

 

良い立ち上がりです💛

 

 

 

 

 

1回裏:(〇ンダース の攻撃)

 

 

 

 

本日も特攻隊長の~

 

 

 

 

1番バッターは颯👤が任されました!!

 

 

 

 

 

先制点をとって良い流れを作る為にも

 

 

 

 

 

颯👤に、まずは出塁してほしい!!

 

 

 

 

 

鬼親父👹は、そう強く願っておりました。

 

 

 

 

 

N・G・W・Z)の先発は左ピッチャーでしたね。

 

 

 

 

 

噂通り・・・

 

 

 

 

 

 

なかなか良い球を投げてきます。

 

 

 

 

 

ですが、颯👤は・・・

 

 

 

 

 

カウント2-0からの3球目を~

 

 

 

 

 

 

迷いなくフルスイング!!

 

 

 

 

 

バッチン!!

 

 

 

 

 

 

完璧に芯でとらえた強烈な打球は~

 

 

 

 

 

 

 

見事に三遊間を破りました!!

 

 

 

 

 

 

レフト前ヒット!!😍⤴

 

 

 

 

 

 

すると、続く2番(AO)の場面で・・・

 

 

 

 

 

颯👤が2盗を成功させました!!

 

 

 

 

 

 

これでノーアウト、2塁の大チャンスです!!

 

 

 

 

 

颯👤が2塁で大きくリードをとって・・・

 

 

 

 

 

ピッチャーを揺さぶります。

 

 

 

 

 

すると、続く・・・

 

 

 

 

 

2番(AO):四球😀

 

 

 

 

 

これでノーアウト、1塁、2塁の大チャンスです!!

 

 

 

 

 

 

そして、続く3番(Rう)の場面で・・・

 

 

 

 

 

 

颯👤と(AO)がダブルスチールを成功させました!!😍⤴

 

 

 

 

 

これでノーアウト、2塁、3塁の大チャンスです!!

 

 

 

 

 

すると、続く・・・

 

 

 

 

 

3番(Rう):四球😀

 

 

 

 

 

これでノーアウト、満塁の大大大チャンスです!!

 

 

 

 

 

しかし、続く・・・

 

 

 

 

 

4番(Dち):ファーストフライ(インフィールド)😖

 

 

 

 

1アウト。。

 

 

 

 

 

続く・・・

 

 

 

 

 

5番(Rおん):ショートゴロ😖

 

 

 

 

 

3塁ランナーの颯👤がホームへ突っ込みましたが・・・

 

 

 

 

 

フォースアウト。。😭

 

 

 

 

2アウト。。

 

 

 

 

そして、続く・・・

 

 

 

 

 

6番(Kしん):三振。。😭

 

 

 

 

 

3アウト。。チェンジ。。

 

 

 

 

 

ノーアウト満塁の大チャンスを作りながら・・・

 

 

 

 

 

1点も奪う事が出来きませんでした。

 

 

 

 

 

流れが悪すぎです。。😱

 

 

 

 

2回表:(N・G・U・Z の攻撃)

 

 

 

この回、先頭バッターの・・・

 

 

 

 

4番バッター:ライトゴロ

 

 

 

 

ライト(Kすけ)が上手くさばきました!! 1アウト!!

 

 

 

 

続く・・・

 

 

 

 

5番バッター:セカンドゴロ

 

 

 

 

セカンド(Kよう)がさばいて~2アウト!!

 

 

 

 

そして、続く・・・

 

 

 

 

6番バッター:三振!!

 

 

 

 

 

三者凡退!! 3アウト!! チェンジ!!

 

 

 

 

2回裏:(〇ンダース の攻撃)

 

 

 

 

この回、先頭バッターの・・・

 

 

 

 

7番(Sき):三振。。😭

 

 

 

 

続く・・・

 

 

 

 

8番(Kよう):セカンドフライ(エラー)😅

 

 

 

 

 

そして、続く9番(Kすけ)の場面で・・・

 

 

 

 

 

(Kよう)が2盗を成功させました!!

 

 

 

 

 

これで1アウト、2塁の大チャンスです!!

 

 

 

 

 

すると、続く・・・

 

 

 

 

 

9番(Kすけ):死球😀

 

 

 

 

 

颯👤の2打席目は、1アウト

 

 

 

 

1塁、2塁の大チャンスの場面でした!!

 

 

 

 

すると、颯👤は・・・

 

 

 

 

 

カウント1-1からの3球目を~

 

 

 

 

 

ヒットエンドラン!?

 

 

 

 

 

(Kよう)と(Kすけ)がダブルスチールをしておりましたが・・・

 

 

 

 

 

颯👤は叩きつけるバッティングで

 

 

 

 

 

セカンドベース付近にボールを転がしました。

 

 

 

 

この打球で・・・

 

 

 

 

 

 

颯👤は1塁でアウトになりました。😖

 

 

 

 

 

 

でも、セカンドが1塁へ送球する隙に・・・

 

 

 

 

 

 

1塁ランナー(Kすけ)は3塁へ

 

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

 

 

 

2塁ランナー(Kよう)は一気にホームへ還ってきました!!

 

 

 

 

 

 

このプレーで~

 

 

 

 

 

〇ンダースが1点を先制しました!!

 

 

 

 

 

そして、なおも2アウト、3塁の大チャンスです!!

 

 

 

 

 

すると、続く・・・

 

 

 

 

 

2番(AO):サード内野安打😍⤴

 

 

 

 

 

このプレーで3塁ランナーの(Kすけ)がホームへ還り

 

 

 

 

このプレーで~

 

 

 

 

 

〇ンダースが2点目を奪いました!!

 

 

 

 

 

なおも、2アウト、1塁のチャンスでしたが続く・・・

 

 

 

 

 

3番(Rう):ショートフライ😖

 

 

 

 

3アウト。チェンジ。。

 

 

 

3回表:(N・G・U・Z の攻撃)

 

 

 

この回、先頭バッターの・・・

 

 

 

 

7番バッター:センターフライ

 

 

 

 

センター(Kしん)が捕球して~1アウト!!

 

 

 

 

続く・・・

 

 

 

 

8番バッター:ピッチャーゴロ

 

 

 

 

 

ピッチャー(Sき)がさばいて~2アウト!!

 

 

 

 

 

そして、続く・・・

 

 

 

 

 

9番バッター:サードライナー

 

 

 

 

 

サード(Rう)が捕球して~3アウト!! チェンジ!!

 

 

 

 

3回裏:(〇ンダース の攻撃)

 

 

 

この回、先頭バッターの・・・

 

 

 

4番(Dち):センターフライ😖

 

 

 

1アウト。。

 

 

 

 

続く・・・

 

 

 

 

5番(Rおん):サードフライ😖

 

 

 

 

2アウト。。

 

 

 

 

続く・・・

 

 

 

 

6番(Kしん):四球😀

 

 

 

 

そして、続く7番(Sき)の場面で・・・

 

 

 

 

 

(Kしん)が2盗をさせました!!

 

 

 

 

 

2アウト、2塁の大チャンスです!!

 

 

 

 

 

すると、すぐに・・・

 

 

 

 

 

2塁ランナーの(Kしん)が3盗を狙いました!!

 

 

 

 

 

そして(N・G・U・Z)のキャッチャーが刺そうと

 

 

 

 

 

サードへ送球しましたが・・・

 

 

 

 

 

これが悪送球となりボールはレフトへ転がっていきました。

 

 

 

 

 

 

このプレーで(Kしん)がホームへ還り

 

 

 

 

 

〇ンダースが3点目を奪いました!!

 

 

 

 

 

続く・・・

 

 

 

 

 

7番(Sき):四球😀

 

 

 

 

 

すると、続く8番(Kよう)の場面で・・・

 

 

 

 

 

(Sき)が2盗、3盗を成功させて

 

 

 

 

 

2アウト、3塁の大チャンスを作りました!!

 

 

 

 

 

ですが、続く・・・

 

 

 

 

 

8番(Kよう):ピッチャーフライ😖

 

 

 

 

 

3アウト。。チェンジ。。

 

 

 

 

 

4回表:(N・G・U・Z の攻撃)

 

 

 

この回、先頭バッターの・・・

 

 

 

 

1番バッター:センターライナー

 

 

 

 

センター(Kしん)が捕球して~1アウト!!

 

 

 

 

続く・・・

 

 

 

 

2番バッター:ショートゴロ

 

 

 

 

 

ショート(AO)がさばいて~2アウト!!

 

 

 

 

 

続く・・・

 

 

 

 

 

3番バッター:センターフライ

 

 

 

 

 

センター(Kしん)が捕球して~

 

 

 

 

 

3アウト!! チェンジ!!

 

 

 

 

先発の(Sき)はナイスピッチングでしたね~

 

 

 

 

 

 

4回裏:(〇ンダース の攻撃)

 

 

 

 

この回からピッチャーは左から右に変わりました。

 

 

 

 

この回、先頭バッターの・・・

 

 

 

 

9番(Kすけ):セカンドゴロ😖

 

 

 

 

颯👤の3打席目は

 

 

 

 

1アウト、ランナー無しの場面でした。

 

 

 

 

すると、颯👤は・・・

 

 

 

 

カウント1-1からの3球目の球が~

 

 

 

 

 

肩付近に当たりにズドン!!

 

 

 

 

 

 

死球を食らってしまいました。😱

 

 

 

 

 

 

でも、これで1アウト、1塁のチャンスです!!

 

 

 

 

 

すると、続く2番(AO)の場面で・・・

 

 

 

 

 

颯👤が2盗を成功させました!!

 

 

 

 

 

 

1アウト、2塁の大チャンスです!!

 

 

 

 

続く・・・

 

 

 

 

2番(AO):サードゴロ😖

 

 

 

 

2アウト。。

 

 

 

 

 

でも、颯👤が進塁して2アウト、3塁の大チャンスです!!

 

 

 

 

 

続く・・・

 

 

 

 

3番(Rう):四球😀

 

 

 

 

 

(Rう)が2盗を決めて

 

 

 

 

 

これで2アウト、2塁、3塁の大チャンスです!!

 

 

 

 

 

しかし、続く・・・

 

 

 

 

4番(Dち):サードゴロ😖

 

 

 

 

鬼親父👹は(Dち)は天才颯👤に負けないくらいの

 

 

 

 

野球センスをもっていると思っておりますが・・・

 

 

 

 

チャンスになると緊張してガチガチですね~

 

 

 

 

練習の時のように打てば良いですけどね。。

 

 

 

 

 

2者残塁。。😭

 

 

 

 

3アウト。。チェンジ。。

 

 

 

 

5回表:(N・G・U・Z の攻撃)

 

 

 

 

この回、ピッチャーの(Sき)がレフトへ

 

 

 

 

レフトの(Dち)がセカンドへ

 

 

 

 

そして、セカンドの6年生(Kよう)がベンチに下がり

 

 

 

 

 

5年生(Kき)がマウンドにあがりました。

 

 

 

 

 

鬼親父👹は・・・

 

 

 

 

 

6年生の(Kよう)をベンチ下げて!?

 

 

 

 

何で!? 

 

 

 

 

5年生の(Kき)をマウンドにあげるの!?

 

 

 

 

 

 

確かに(Kき)の球は悪くはないです。

 

 

 

 

 

でも、今日は練習試合ではなくて・・・

 

 

 

 

 

大会ですよ。。😖

 

 

 

 

 

いくら相手の打線が弱いといっても

 

 

 

 

 

今後の事を考えたら・・・

 

 

 

 

 

 

ここは6年生の颯👤か(AO)でしょう!?

 

 

 

 

 

 

それに少年野球の3点差なんて・・・

 

 

 

 

 

 

1チャンでまくられちゃいますよ。。😖

 

 

 

 

 

 

正直、そう思いました。

 

 

 

 

 

 

なので、鬼親父👹はベンチで(S監督)に・・・

 

 

 

 

 

本当に(Kき)で行くんですか!?

 

 

 

 

ヤバイですよ。。

 

 

 

 

 

そう言ったのですが・・・

 

 

 

 

 

 

(S監督)は聞いてくれず強行突破でしたね。。😖

 

 

 

 

 

すると・・・

 

 

 

 

 

 

鬼親父👹の嫌な予感は的中してしまいました。

 

 

 

 

 

 

まずは、この回の先頭バッターの・・・

 

 

 

 

 

4番バッター:センター前ヒット

 

 

 

 

続く・・・

 

 

 

 

5番バッター:レフト前ヒット

 

 

 

 

連打を浴びてしまいました。。

 

 

 

 

そして、続く・・・

 

 

 

 

6番バッター:四球

 

 

 

 

 

あっと言う間に

 

 

 

 

 

 

ノーアウト、満塁の・・・

 

 

 

 

 

大ピンチになってしまいました。。😱

 

 

 

 

 

 

 

だから言ったでしょう!?

 

 

 

 

 

 

鬼親父👹は(S監督)の顔を見ながら

 

 

 

 

 

心の中でそう呟いて・・・

 

 

 

 

 

 

超イライラしてしまいました。。

 

 

 

 

 

 

しかし、幸い下位打線だった事もあり・・・

 

 

 

 

 

7番バッター:セカンドゴロ

 

 

 

 

 

セカンド(Dち)がバックホームをして、1アウト!!

 

 

 

 

 

続く・・・

 

 

 

 

 

8番バッター:三振!!

 

 

 

 

2アウト!!

 

 

 

 

続く・・・

 

 

 

 

 

9番バッター:ピッチャーゴロ

 

 

 

 

 

ピッチャー(Kき)がさばいて~

 

 

 

 

 

3アウト!!チェンジ!!

 

 

 

 

 

結果的には・・・

 

 

 

 

 

今回は無失点で切り抜けられました。。

 

 

 

 

 

 

でも、もしも1発くらっていたら・・・

 

 

 

 

 

今日の試合展開は大きく変わっていたと思います。

 

 

 

 

 

 

正直、今年の大会のピッチャーは

 

 

 

 

 

6年生の(Sき)⇒(颯👤)⇒(AO)の

 

 

 

 

 

3人で回せば十分だと鬼親父👹は思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

鬼親父👹は低学年監督を任されている頃から

 

 

 

 

 

今の6年生達には皆にチャンスを与えて

 

 

 

 

 

その上でピッチャーとしての適性を見極めました。

 

 

 

 

 

そして、最終的には三人に絞り

 

 

 

 

 

6年生になった時に戦えるように試合で経験させてきたつもりです。

 

 

 

 

 

そして、〇総無敗伝説という結果も残しました。

 

 

 

 

 

まぁ~実際には・・・

 

 

 

 

 

 

鬼親父👹の我がままなのかも知れませんけどね。。

 

 

 

 

 

 

何だかんだ言って

 

 

 

 

 

勝つにしても、負けるにしても・・・

 

 

 

 

 

今年は、小さな頃から

 

 

 

 

これまで野球武者修行を頑張ってきた

 

 

 

 

 

 

最終学年の6年生達で・・・

 

 

 

 

 

悔いがない

 

 

 

 

 

 

勝負をさせてほしい!!

 

 

 

 

 

簡単に言ってしまえば・・・

 

 

 

 

 

 

そういう事なんですよね。。

 

 

 

 

5回裏:(〇ンダース の攻撃)(最終回)

 

 

 

この回、先頭の・・・

 

 

 

5番(Rおん):サードゴロ😖

 

 

 

1アウト。。

 

 

 

 

続く・・・

 

 

 

 

6番(Kしん):ショートゴロ😖

 

 

 

 

2アウト。。

 

 

 

 

でも、続く・・・

 

 

 

 

7番(Sき):レフト前ヒット😍💛

 

 

 

 

 

そして、続く8番(Kき)の場面で・・・

 

 

 

 

 

 

(Sき)が2盗を成功させました!!

 

 

 

 

 

 

これで、2アウト、2塁のチャンスです!!

 

 

 

 

 

 

すると、続く・・・

 

 

 

 

 

 

8番(Kき):セカンドフライ(エラー)😅

 

 

 

 

 

このプレーで2塁ランナー(Sき)が一気にホームへ還り

 

 

 

 

 

〇ンダースが4点目を奪いました!!

 

 

 

 

 

なおも、続く9番(Kすけ)の場面で・・・

 

 

 

 

 

(Kき)が3盗を成功させました!!

 

 

 

 

 

これで、2アウト、3塁の大チャンスです!!

 

 

 

 

 

すると、続く・・・

 

 

 

 

 

9番(Kすけ):右中間タイムリーヒット😍💛

 

 

 

 

 

3塁ランナーの(Kき)がホームへ還り

 

 

 

 

 

〇ンダースが5点目を奪いました!!

 

 

 

 

 

 

 

颯👤の4打席目(最終打席)は

 

 

 

 

2アウト、1塁のチャンスの場面でした!!

 

 

 

 

 

 

すると、颯👤は・・・

 

 

 

 

 

内角低めを初球攻撃!!

 

 

 

 

 

バッチン!!

 

 

 

 

 

 

完璧に芯でとらえた打球は~

 

 

 

 

 

 

弾丸ライナーとなり

 

 

 

 

 

 

あっという間に左中間を~

 

 

 

 

 

 

真っ二つに破りました!!

 

 

 

 

 

 

この当たりで

 

 

 

 

 

まずは1塁ランナーの(Kすけ)がホームに還り

 

 

 

 

 

〇ンダースが6点目を奪いました!!

 

 

 

 

 

 

そして、颯👤は~

 

 

 

 

1塁ベースを蹴り

 

 

 

 

2塁ベースを蹴り

 

 

 

 

3塁ベースもまわり~

 

 

 

 

 

 

ホームイン!!

 

 

 

 

 

颯👤の~

 

 

 

 

 

2ランホームンで7点目を~

 

 

 

 

 

奪いました!!😍⤴💛💛💛💛

 

 

 

 

 

 

これで7対0と7点差がつき

 

 

 

 

 

大会規定により・・・

 

 

 

 

 

我らが〇ンダースの5回コールド勝ちです!!

 

 

 

 

 

この試合・・・

 

 

 

 

 

 

大人げなく(S監督)の迷采配にイライラしてしまった

 

 

 

 

 

鬼親父👹ですが・・・

 

 

 

 

 

 

最後は、颯👤が豪快な1発で

 

 

 

 

 

 

モヤモヤな気分を

 

 

 

 

 

 

一気に吹き飛ばしてくれました!!

 

 

 

 

 

 

流石~

 

 

 

 

 

天才颯ちゃんですわ~💛

 

 

 

 

 

颯👤

 

 

 

鬼親父👹の今日の採点は、85点。

 

 

 

 

 

📒本日のスコアーブック📒

 

 

 

(攻撃)

 

 

(守備)

 

 

 

 

【鬼親父👹の今日のメモリー

 

 

 

本日も(AOちゃん)ママが素敵な写真を撮ってくれました📷😍⤴

いつも本当にありがとうございます。m(__)m

 

 

今日はZNG大会準決勝戦です!!

対戦相手はN・G・U・Zでした!!

 

 

 

 

 

颯👤はスタメンマスクを被りました!!

 

 

 

 

 

 

颯👤は今日も特攻長隊長の1番バッターを任されました!!

 

 

 

颯👤!!

お前のバットで流れをもってこいや!!

 



すると・・・

1打席目は強烈な当たりで三遊間を破り~

レフト前ヒット!!😍⤴

 

 

 

 

 

2打席目は~ヒットエンドラン!?

 

 

 

 

 

 

センター前へ抜けそうなセカンドゴロでした。。😖

でも・・・

このプレーで先制点を奪いましたね~😍⤴

 

 

 

 

 

 

そして、3打席目は背中に豪快な・・・

デッドボールでしたね~😱

 

 

 

 

鬼親父👹家の家訓その1・・・

漢はやられたらやり返せ!!

倍返しだ!!

 

 

 

 

初球の内角低め・・・

難しい球を~バッチン!!

 

 

 

 

完璧に芯でちらえた打球は~

 

 

 

 

 

弾丸ライナーで左中間を~

 

 

 

 

 

 

真っ二つに破りました!!😍⤴

 

 

 

 

 

 

颯👤は1塁ベースを蹴って~

 

 

 

 

 

 

2塁ベースを蹴って~

 

 

 

 

 

 

3塁ベースも回って~

 

 

 

 

 

 

今期3本目となる2ランホームランで~

最後は颯👤が試合を決めました!!😍⤴

 

 

 

 

 

午後からは決勝戦です!!

颯👤!!

頑張れ!!

 

 

 

 

 

 

⚾颯👤の野球ノート⚾

 

 

 

 

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 

今日は〇〇町長杯で(N・G・U・Z)とやった。

バッティングは3打数2安打、1デッドボールだった。

守備は普通。ピッチングはやってない。

バッティングは1打席目はレフト前ヒット

2打席目はセカンドゴロ

3打席目はデットボール

4打席目は左中間のホームランだった。

7-0で5回コールドだった。

 

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 

 

 

 

 

颯👤!!

 

 

 

 

 

何だか天気が怪しいけど・・・

 

 

 

 

軽食を食べて

 

 

 

 

午後からはダブルヘッダー

 

 

 

 

 

 

勝戦だ!!

 

 

 

 

 

次も一戦必勝で

 

 

 

 

 

優勝をめざして頑張るぞ!!

 

 

 

 

ちゃん。ちゃん。