お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №797 ★来週から★

お疲れ様です。

 

 

 

 

お疲れ気味!? 鬼親父👹やっさんです。(^^)/

 

 

 

 

本日も、大☀は~

 

 

 

 

コロナ騒動で・・・

 

 

 

 

〇〇シニアの練習はお休みです。😭

 

 

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

 

 

大☀の〇ンダース時代のチームメイトである

 

 

 

 

 

(Yせい)はT□シニアで野球武者修行を頑張っておりますが

 

 

 

 

 

なんでも、T□シニアでもコロナ騒動が勃発して

 

 

 

 

 

今日のチーム練習はお休みだそうです。

 

 

 

 

 

 

でも、〇〇シニアとT□シニアは・・・

 

 

 

 

 

 

来週から~

 

 

 

 

 

 

関東大会が始まります!!

 

 

 

 

 

という訳で・・・

 

 

 

 

 

 

 

本日、大☀と(Yせい)は

 

 

 

 

 

 

午後から自転車で〇ンダース球場にやってきて

 

 

 

 

 

 

 

二人で仲良く自主練をやっておりましたね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大☀の事はいつも見ているので・・・

 

 

 

 

 

あまり大きくなったとは感じませんけどね。。

 

 

 

 

 

 

鬼親父👹の中で(Yせい)は・・・

 

 

 

 

 

小学生の頃の可愛らしいイメージのままですからね。。

 

 

 

 

 

 

久しぶりにあったら・・・

 

 

 

 

 

 

爽やかな青年に成長していて驚きましたね~

 

 

 

 

 

何でも(Yせい)は(S中学校)では

 

 

 

 

 

生徒会長をやっているらしく、頭も良いらしいです。

 

 

 

 

 

大☀も(H中学校)では人気者らしいですけどね~

 

 

 

 

 

まぁ~でも、大☀は生徒会長って言うよりも・・・

 

 

 

 

 

 

応援団長って感じですよね。。😅

 

 

 

 

 

 

 

大☀と(Yせい)は・・・

 

 

 

 

 

中学でチームが分かれてしまいました。。

 

 

 

 

 

でも、あの熱き少年野球で築いた絆は・・・

 

 

 

 

 

一生のものだと思います。

 

 

 

 

 

いつまでも仲良しでいてほしいですね~

 

 

 

 

 

 

何はともあれ・・・

 

 

 

 

 

関東大会では

 

 

 

 

 

 

お互いに一つでも上を目指して頑張ってほしいですね~

 

 

 

 

 

ちゃん。ちゃん。