お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №675 ★雨天中止★

お疲れ様です。

 

 

 

 

お疲れ気味!? 鬼親父👹やっさんです。(^^)/

 

 

 

 

本日、大☀は関東大会の初戦(2回戦)です⚾

 

 

 

 

そして、颯👤は~

 

 

 

 

 

LTK旗の2回戦です⚾

 

 

 

 

 

対戦相手は I・N・M

 

 

 

 

 

午前中は天気は持ちそうですが・・・

 

 

 

 

 

午後からは雨が降ってきそうな怪しい感じですね。。

 

 

 

 

 

何でも本部審判の都合で午後からの試合になったそうです。

 

 

 

 

 

天気が心配ですが・・・

 

 

 

 

 

今日も一戦必勝で頑張っていきましょう!!

 

 

 

 

 

颯👤!!

 

 

 

今日はLTK旗の2回戦だ!!

 

 

 

今日こそは・・・

 

 

 

1発頼みますよ~

 

 

 

気合を入れろ!!

 

 

 

鬼親父👹ファミリ~

 

 

 

出陣じゃ!!

 

 

f:id:ONIOYAJI:20211105174503j:plain

 

 

 

⚾颯👤の野球ノート⚾

 

 

 

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

今日は午後に一宮とやる予定だったけど中止になった。

バッティングは普通だった。

ピッチングはやってない。

守備は普通だった。

バッティングで振る前バットが倒れてから

打っているから直したい。

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 

 

 

 

 

天気予報通り、午前中は曇り空でしたが・・・

 

 

 

 

 

試合開始の14:00頃から突然大雨が降ってきましたね。。☔☔☔

 

 

 

 

我らが〇ンダースは後攻で・・・

 

 

 

 

1回表、3塁までランナーを進められて

 

 

 

 

 

大ピンチを迎えましたが・・・

 

 

 

 

 

先発(Sた)が好投をして何とか無失点に抑えました!!

 

 

 

 

 

そして、1回裏の〇ンダースの攻撃となり

 

 

 

 

 

本日も1番バッターに起用された颯👤が・・・

 

 

 

 

f:id:ONIOYAJI:20211108130048j:plain

 

 

 

 

 

四球を選び出塁すると、続く・・・

 

 

 

 

 

2番(Rう)も四球を選びました!!

 

 

 

f:id:ONIOYAJI:20211108130258j:plain

 

 

 

 

これでノーアウト、1塁、2塁の大チャンスです!!

 

 

 

 

 

そして、続く3番(AO)のカウントが

 

 

 

 

 

3-1となった所で・・・

 

 

 

 

 

I・N・M)の監督がタイムをとって主審に近づいていくと

 

 

 

 

 

何やらコソコソと話しをした後に・・・

 

 

 

 

 

雨天中止☔☔☔

 

 

 

 

 

ノーゲームとなってしまいました。。

 

 

 

 

 

同じ条件の大雨の中で我らが〇ンダースは

 

 

 

 

 

ちゃんとに1回表を戦ったのに・・・

 

 

 

 

 

何だかズルいな~

 

 

 

 

 

心の中で、そう思ってしまった鬼親父👹は・・・

 

 

 

 

 

 

器が小さい漢ですかね。。😅

 

 

 

 

 

まぁ~でも、鬼親父👹も本当は天気の良い中で

 

 

 

 

 

正々堂々と勝負をさせてあげたいと思っていたので・・・

 

 

 

 

 

今日は、これで良かったと思う事にしましょうね。。😅

 

 

 

 

という訳で・・・

 

 

 

 

本日は午後からの試合&練習は中止になりました。

 

 

 

 

 

今朝も大☀の見送りで早起きして超眠ったので

 

 

 

 

 

鬼親父👹は、少し家で昼寝でも・・・

 

 

 

 

 

そう思っていたのですけどね~

 

 

 

 

 

我が家の我がままボスベイビー颯👤ちゃんは・・

 

 

 

 

自主練がしたいそうです。。😅

 

 

f:id:ONIOYAJI:20211105175428j:plain

 

 

 

まぁ~自主練とか言ってますけどね。。

 

 

 

 

 

本当は(Kすけ)と一緒に遊びたかっただけでしょうね~😅

 

 

 

 

 

ちゃん。ちゃん。

 

 

f:id:ONIOYAJI:20211105175549j:plain