お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №593 ★スヤスヤ★

お疲れ様です。

 

 

 

お疲れ気味!? 鬼親父👹やっさんです。(^^)/

 

 

 

本日、大☀

 

 

 

〇〇シニアで野球武者修行です⚾

 

 

 

 

本当は(TN大会)の2回戦の予定でしたが

 

 

 

 

 

雨の為、来週へ延期となりました。

 

 

 

 

という訳で・・・

 

 

 

 

今日は午後から2年生の選抜メンバー(25名)だけで

 

 

 

 

 

室内練習場に行って打撃練習をやるそうです。

 

 

 

 

午後からの練習になったので、大☀は・・・

 

 

 

 

 

今朝は、早く起こされる事もなく

 

 

 

 

 

お布団にくるまって・・・

 

 

 

 

 

スヤスヤ~😪😪😪

 

 

 

 

 

とても気持ちよさそうに寝ておりましたね~

 

 

 

f:id:ONIOYAJI:20210708103840j:plain

 

 

 

⚾大☀の野球ノート⚾

 

 

 

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

1本の軸

 

今日、室内でバッティング練習をした。

そしたらコーチに

中心の軸が前にぶれてる。

それじゃ長打は打てない。

と言われた。

プロ野球選手、特に山田哲人鈴木誠也

は軸が全然動かない。

確りと見習う。

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 

 

 

昨日の居残り練習で

 

 

 

大☀は手の豆がひとつ潰れてしまいました。

 

 

 

 

今日の打撃練習では・・・

 

 

 

 

その箇所から血が出てきて

 

 

 

 

バッティング手袋が血だらけになってしまったそうです。

 

 

 

 

大☀がそう教えてくれたので

 

 

 

 

鬼親父👹は、何気なく大☀が使っている

 

 

 

 

バッティング手袋を見てみたら・・・

 

 

 

 

所々に穴が開いていて超ボロボロでしたね。。

 

 

 

 

このバッティング手袋は

 

 

 

 

少し前に買ったばかりだと思うのですが・・・

 

 

 

 

こりぁ~また4,000~5,000円掛かりますね。。😭

 

 

 

 

まぁ~でも・・・

 

 

 

 

それだけ大☀はバットを振り込んでいるという事ですからね。

 

 

 

 

家計は苦しいですが・・・

 

 

 

 

応援してあげましょうね。。😅

 

 

 

 

そして、今日の帰りは

 

 

 

 

同じ〇総地区に住んでいる(Jせい)の

 

 

 

パパ&ママさんが大☀を我が家まで送ってきてくれました。

 

 

 

 

おかげさまで鬼ママは少し体を休められたようです。

 

 

 

 

本当にありがとうございました。m(__)m

 

 

 

 

ただ・・・

 

 

 

 

(Jせい)パパは、車を飛ばしすぎ!?

 

 

 

 

珍しく・・・

 

 

 

 

大☀は車酔いをしたようで・・・

 

 

 

 

家に着くなり

 

 

 

 

トイレに駆け込んでおりました。。😅

 

 

 

 

来週は天気が良ければ(TN大会)の2回戦です。

 

 

 

 

 

〇〇シニアは無事に3回戦に進む事が出来るでしょうか!?

 

 

 

 

 

そして、大☀は先発出場できるでしょうか!?

 

 

 

 

鬼親父👹は・・・

 

 

 

 

今からドキドキしちゃってます。。😅

 

 

 

 

ちゃん。ちゃん。