お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №582 ★返してくれ~★

お疲れ様です。

 

 

 

お疲れ気味!? 鬼親父👹やっさんです。(^^)/

 

 

 

本日、大☀は〇〇シニアで野球武者修行です⚾

 

 

 

そして、颯👤は~

 

 

 

今年6つ目の大会となる

 

 

 

 

YY大会の初戦です⚾

 

 

 

 

昨年はコロナの影響で中止になってしまいましたが

 

 

 

 

一昨年、大☀(6年生)&颯👤(3年生)の時は

 

 

 

 

見事にベスト8まで勝ち進んだ大会です。

 

 

 

 

今年の我らが〇ンダースは

 

 

 

 

6年生が2名と厳しいチーム状況ですが

 

 

 

 

一つでも上にいけるように頑張ってほしいです。

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

 

今日は遠方で試合という事で

 

 

 

 

颯👤の集合時間も早かったですね。

 

 

 

 

なので、今日は久しぶりに・・・

 

 

 

 

 

鬼親父👹ファミリー(♂)が全員集合できましたね~

 

 

f:id:ONIOYAJI:20210624141004j:plain

 

 

 

⚾颯👤の野球ノート⚾

 

 

 

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

今日は試合だと思ったけど

体育館練習になった。(午前だけ)(雨があがったから)

ピッチングは、まぁまぁ良かった。

バッティングは、あまり良くなかった。

守備は結構良かった。

ピッチングは、もっと球を速くして

もっと良いコースに投げたい。

バッティングは、芯をとって飛ばしたい。

守備はポロっと落とすボールを

落とさないようにしたい。

明日は(S・U・M)と試合をやるから

絶対に勝つ!!

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 

 

 

今朝の出陣式では

 

 

 

颯👤に超気合を入れたのですが

 

 

 

(S球場)に到着したら・・・

 

 

 

 

まさかの!?

 

 

 

 

誰もおりませんでした。。

 

 

 

 

鬼親父👹は、不思議に思って

 

 

 

 

 

携帯(LINE)を見てみたら・・

 

 

 

 

 

本日の試合は中止となりました。

 

 

 

 

 

9:00に体育館練習に変更です。

 

 

 

 

そう連絡がきておりましたね。。😅

 

 

 

 

鬼親父👹は思わず・・・

 

 

 

 

うそ~ん。。

 

 

 

 

この小雨で中止!?

 

 

 

 

鬼親父👹の

 

 

 

この気合を・・・

 

 

 

 

返してくれ~

 

 

 

 

そう叫びましたね。。😅

 

 

 

 

結局、午後からは雨はあがり晴れたのですが・・・

 

 

 

 

 

Y・Y大会)は明日に延期だそうです。

 

 

 

という訳で・・・

 

 

 

 

今晩も早く寝て~

 

 

 

 

明日の大決戦に備えましょう!!

 

 

 

ちゃん。ちゃん。