お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №556 ★全員集合♂★

 

お疲れ様です。

 

 

 

お疲れ気味!? 鬼親父👹やっさんです。(^^)/

 

 

 

 

本日、大☀は~

 

 

 

〇〇シニアで野球武者修行です⚾

 

 

 

 

朝、6時30頃に

 

 

 

 

鬼ママと一緒に出陣していきました。。🚙===

 

 

 

 

今日は颯👤も大会で

 

 

 

 

いつもよりも早起きでしたね。

 

 

 

 

 

なので、超久しぶりに・・・

 

 

 

 

鬼親父👹ファミリー♂が全員揃いましたね~

 

 

 

 

今日も、それぞれのステージで・・・

 

 

 

 

 

一生懸命に野球武者修行を頑張りましょう!!

 

 

 

f:id:ONIOYAJI:20210525172230j:plain

 

 

⚾大☀の野球ノート⚾

 

 

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

素振りは想像する

 

今日、みんなで素振りをしていたら

コーチから素振りは想像が大事。

そうしたらイメージ通りに振れて打てる。

と言っていた。

毎日、かかさせない素振りは確りと想像する。

 ⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 

 

 

今日は練習の最後にやる「地獄の走る武者修行」で・・・

 

 

 

 

大☀が転倒した!! 

 

 

 

 

鬼ママから電話で、そう聞いたので

 

 

 

 

鬼親父👹は、大☀が家に帰ってくるまで

 

 

 

 

とても心配でした。。

 

 

 

しばらくすると・・・

 

 

 

大☀が家に帰ってきたので

 

 

 

 

鬼親父👹は、すぐに玄関へ行って

 

 

 

大☀!!

 

 

 

怪我は無いか!?

 

 

 

体は大丈夫か!?

 

 

 

 

そう聞きました。

 

 

 

 

すると、大☀は・・・

 

 

 

 

大丈夫だよ!!

 

 

 

いつも大体、第一コーナの所で・・・

 

 

 

 

誰か一人は転ぶんだよ。。

 

 

 

 

そんな感じの事を言っておりましたね。。😅

 

 

 

 

これから大☀達(2年生)は体力的にも精神的にも・・・

 

 

 

 

 

今よりも、もっと厳しくなってくると思います。

 

 

 

そんな中・・・

 

 

 

転んで怪我なんかをしないように

 

 

 

 

もっと気を引き締めて頑張ってほしいですね。。

 

 

 

 

ちゃん。ちゃん。