お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №551 ★高い志を持つ★

お疲れ様です。

 

 

 

お疲れ気味!? 鬼親父👹やっさんです。(^^)/

 

 

 

本日、大☀は〇〇シニアで野球武者修行です⚾

 

 

 

朝、5時半すぎに

 

 

 

鬼親父👹と一緒に出陣致しました。🚙==

 

 

 

 

そして、颯👤も〇ンダースで野球武者修行です⚾

 

 

 

 

この連休は激闘が続き・・・

 

 

 

 

颯👤は、少しお疲れ気味でしたね。。😅

 

 

f:id:ONIOYAJI:20210514150103j:plain

 

 

 

⚾颯👤の野球ノート⚾

 

 

 

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

今日は練習でバッティングは

あまり良くなくて、ピッチングは手投げになって

あまり良くなかった。

守備は結構良かった。

明日は(T・K・東)と代表決定戦だから

確りと打って、守って県大会にいって

全国大会へいって優勝したい。

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 

 

正直・・・

 

 

 

県大会へ出場する事を目標にしている

 

 

 

 

今のチーム力では・・・

 

 

 

 

全国優勝は無理ですね。。

 

 

 

 

でも、鬼親父👹は

 

 

 

 

 

颯👤が高い志を持つ事は・・・

 

 

 

 

 

とても良い事だと思います。

 

 

 

 

 

初めから駄目だ無理だと諦めているような選手は・・・

 

 

 

 

きっと日々の努力もたいしてしないでしょうからね。。

 

 

 

 

心が変われば行動が変わる。

 

 

 

 

行動が変われば習慣が変わる。

 

 

 

 

習慣が変われば人格が変わる。

 

 

 

 

人格が変われば運命が変わる。

 

 

 

 

 

颯👤には、誰に何と言われても

 

 

 

 

 

例え他人に笑われたとしても

 

 

 

 

 

絶対に負けずに・・・

 

 

 

 

 

これからも自分の強い信念をもって頑張ってほしいです。

 

 

 

 

それにしても・・・

 

 

 

 

 

明日の代表決定戦は・・・

 

 

 

 

 

どんなドラマが待ってるのでしょうかね!?

 

 

 

 

 

鬼親父👹は、今からドキドキして・・・

 

 

 

 

 

マジで眠れませんわ。。😅

 

 

 

 

ちゃん。ちゃん。