お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №502 ★武器を増やせ★

お疲れ様です。

 

 

お疲れ気味!? 鬼親父👹やっさんです。(^^)/

 

 

 

本日、大☀は〇〇シニアで通常練習です⚾

 

 

 

最近、新しいお仕事を始めた鬼ママですが

 

 

 

今朝は、とても疲れていそう見えたので・・

 

 

 

今日は鬼親父👹が大☀を送っていきました。🚙===

 

 

 

朝、6時すぎに家を出陣して

 

 

 

大☀を〇〇シニア球場へ降ろしてから・・・

 

 

 

 

すぐに帰ってきましたが

 

 

 

 

8時頃には家に着きましたね。

 

 

 

 

颯👤の〇ンダースの練習は8時半からなので・・・

 

 

 

今日くらいの時間だったら、ギリギリですが

 

 

 

 

鬼親父👹が大☀を送っていくことも出来そうですね。

 

 

 

 

一応、大☀は鬼ママ、颯👤は鬼親父👹がメインで

 

 

 

 

面倒を見る事になってますが・・・

 

 

 

 

それでも、鬼ママばかりに負担は掛けたくないですからね。。

 

 

 

 

鬼親父👹も・・・

 

 

 

自分が出来る事は精一杯頑張ろうと思います。

 

 

 

f:id:ONIOYAJI:20210304144226j:plain

 

 

⚾大☀の野球ノート⚾

 

 

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

「判断したら球は見ない。」

 

今日、走塁練習をしている時、コーチに

自分が次の塁に行くと決めたら

球なんか見るな。

その為に外野の位置を見て

判断するんだろ。

と言われた。

自分は一瞬、1塁からライト前ヒットで

三塁に行く時、ライトを見てしまった。

今日の反省を生かして

走塁を磨く為に、外野の位置を

あらかじめ確かめてから

一気に駆け抜ける。

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 

 

少年野球時代

 

 

 

 

〇総選抜のセレクションでやったベーラン競争では

 

 

 

 

1番だった韋駄天だった大☀ですが・・・

 

 

 

 

〇〇シニアの新2年生の中では

 

 

 

 

3番目!? 4番目!?

 

 

 

 

ぐらいだそうです。。😅

 

 

 

 

皆、くそ速いわ。。

 

 

 

 

いつも大☀は、そう嘆いております。。

 

 

 

 

でも、機動力がある〇〇シニアの中で

 

 

 

 

走塁を磨いていけば・・・

 

 

 

 

きっと次のステージでは

 

 

 

打撃だけではなく、走塁も大☀の武器になると思います。

 

 

 

なので、監督、コーチに教わった事を

 

 

 

意識して「走塁武者修行」を頑張ってほしいです。

 

 

 

ちゃん。ちゃん。