お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №471 ★颯👤 練習始め★

お疲れ様です。

 

 

お疲れ気味!?  鬼親父👹やっさんです。(^^)/

 

 

 

来週の月曜日は「成人の日」という事で

 

 

 

大☀颯👤は、今日から三連休の野球武者修行です。

 

 

 

本日、大☀は朝、5時40分すぎに

 

 

 

鬼ママと一緒に〇〇シニアへ出陣していきました。🚙===

 

 

 

そして、颯👤は・・・

 

 

 

今日が〇ンダースの練習始めです。⚾

 

 

 

コロナの感染対策を取りながらですが

 

 

 

今年も例年通り、〇ンダースのメンバー達と

 

 

 

〇〇神社に行って

 

 

 

必勝祈願をしてもらいました。

 

 

 

今年の新6年生の(Tひろ)&(Tが)の

 

 

 

 

二人は絵馬に・・・

 

 

 

一  球  入  魂

 

 

 

 

と書いておりましたね。

 

f:id:ONIOYAJI:20210114132039j:plain

 

 

⚾颯👤の野球ノート⚾

 

 

2021年1月9日(土) 1日練習

 

 

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

今日は練習で午前は

ほとんど走って、午後からはノックをやった。

守備は普通で、ピッチングはあまり良くなかった。

バッティングはやらなかった。

午前の走りはきつかった。

で、Kすけとオラだけで最後は

ほぼ走って、とても疲れた。

オラも死んだかと思ったけど走れた。

今日はとても疲れた。

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 

 

 

今日から冬トレが始まりました。⛄

 

 

 

冬トレは皆が一列になって走り

 

 

 

先頭が手を上げると

 

 

 

一番後ろの選手がダッシュで先頭まで走っていく

 

 

 

通称トレイン🚃🚃🚃🚃🚃や

 

 

 

外野でのアメリカンノックなど

 

 

 

主に走り込みメニューです。

 

 

 

颯👤は久しぶりの野球武者修行&冬トレで

 

 

 

今日は・・・

 

 

 

とても疲れたようですね。。😅

 

 

 

でも、この冬トレを乗り越えれば

 

 

 

春になる頃には・・・

 

 

 

また一つ颯👤は進化が出来ると思います。

 

 

 

自分の中の弱い気持ちに負ける事なく

 

 

 

冬の野球武者修行を頑張ってほしいです。

 

 

 

ちゃん。ちゃん。

f:id:ONIOYAJI:20210114134047j:plain