お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №332 ★山の鬼親父👹★

お疲れ様です。

 

 

お疲れ気味!? 鬼親父👹やっさんです。(^^)/

 

 

 

本日、鬼親父👹が仕事を終えて帰宅すると・・・

 

 

 

我が家の前に大☀の友達の(I・R)が自転車に乗って

 

 

 

ウロウロとしておりました。。🚲

 

 

(I・R)は大☀の同級生で

 

 

昨年の (H・W・P)の主力選手です。

 

 

 

野球で戦う時は、大☀颯👤の敵だったのですが・・・

 

 

 

人懐っこくて、憎めないキャラクターなのです。。

 

 

 

そして何故か!? 

 

 

 

誰もが恐れる鬼親父👹の事を少しも恐れずに・・・

 

 

 

いつもタメ口で話してくるのです。。😅

 

f:id:ONIOYAJI:20200512155019j:plain

 

そして、いつも通り鬼親父👹はジャージに着替え

 

 

 

大☀颯👤を連れてダイエットお散歩へ出かけると・・・

 

 

 

俺もずっと家にいて、太っちゃった!!

 

 

 

そう言いながら・・・

 

 

 

(I・R)も一緒にお散歩についてきました。。😅

 

 

f:id:ONIOYAJI:20200512155427j:plain

 

散歩の途中、(I・R)は大☀

 

 

 

大☀

 

 

 

〇〇ちゃんへ早く告れよぉ~

 

 

 

いつの間にか(I・R)は声変わりしておりましたね。。

 

 

 

ちょっと太くなった声で

 

 

 

そう何度も何度も・・・

 

 

 

しつこい位に大☀へ同じ言葉を言い続けておりました。。😅

 

 

 

そして(I・R)が

 

 

 

〇〇ちゃんに早く告れ!! 

 

 

 

 

っと言う度に大☀

 

 

 

 

マジで今の俺は・・・

 

 

 

 

野球しか興味がないの!!

 

 

 

嘘か誠か・・・

 

 

 

真剣な顔で、そう答えておりましたね。😅

 

 

 

f:id:ONIOYAJI:20200512160436j:plain

 

大☀とチームは違いますが

 

 

(I・R)も中学からはシニア野球の道に進みました。

 

 

 

本来ならばシニアでは、もう少しで新人戦の時期でした。

 

 

コロナなど無ければ

 

 

もしかしたら今頃・・・

 

 

大☀と(I・R)はグランドで戦っていたかも知れませんね。。

 

 

 

突然、当たり前の生活が奪われてしまった子供達の事を考えると

 

 

 

鬼親父👹は本当に切ないです。。

 

 

 

早く、広いグランドで

 

 

 

仲間達と一緒に「野球武者修行」をやらせてあげたい!!

 

 

 

心からそう願っております。

 

f:id:ONIOYAJI:20200512160945j:plain

 

そして、もう少しで我が家につきそうな所で

 

 

 

鬼親父👹は、(I・R)へ

 

 

 

別れの挨拶をしようと後ろを振り返りました。

 

 

 

しかし・・・

 

 

 

ついさっきまで、颯👤と一緒に後ろにいたはずなのに

 

 

 

いつの間にか・・・

 

 

 

いなくなっておりました。。😅

 

 

 

 

大☀も・・・

 

 

 

あいつはいつ帰ったんだ!?

 

 

 

 

そう言って不思議そうな顔をしておりました。。

 

 

 

(I・R)!!

 

 

 

帰る時は~

 

 

 

ちゃんとに挨拶していけや!!😡

 

 

 

 

本当に(I・R)は自由気ままな・・・

 

 

 

 

雲のような漢ですね。。

 

 

 

 

本日、鬼親父👹は(I・R)にあだ名をつけました。

 

 

 

今度から(I・R)の事は・・・

 

 

 

 

雲のRIO !!

 

 

 

そう呼ぼう。。

 

 

 

 

そして、とても熱い心を持つ大☀は・・・

 

 

 

 

太陽の大☀!!

 

 

 

だな。。😅

 

 

 

クールは颯👤

 

 

 

風の颯👤!!

 

 

 

だな。。😅

 

 

 

でも、まぁ~今日は大☀颯👤

 

 

 

久しぶりに友達と合えて楽しそうでしたね。😊

 

 

 

また暇だったら~

 

 

 

 

かつて世紀末覇者ラオウを畏怖させるほどの無法者だった鬼・・・

 

 

 

 

山の鬼親父👹!! 

 

 

 

 

と一緒にダイエットお散歩に付き合って下さいね💛

 

 

 

ちゃん。ちゃん。