お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №281 大戦-96 ④ (AW大会) (準々決勝)★K・K・R★

お疲れ様です。

 

お疲れ気味!?鬼親父👹やっさんです。(^^)/

 

宿題が終わりそうになると、またすぐに追加されて・・・

 

まだまだ終わりません。。😅

 

コツコツと頑張ります。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

午前中に行った(AW大会)の2回戦で

 

我らが〇ンダースは

 

2年連続で負けている宿敵(T・L・E)と対戦しました。

 

 

5回裏、ヒットとエラーで1点差まで詰め寄れると・・・

 

 

2アウト、1塁の場面で・・・

 

 

大☀が4番バッターにツーランホームランをあびて

 

 

ついに、4対5と逆転を許してしまいました。。

 

 

この時の鬼親父👹の正直な気持ちは・・・

 

 

おわった。。⤵😭

 

 

でしたね。。

 

 

しかし・・・

 

 

この試合には、まだドラマが待っていました!!

 

 

 

6回表、もう時間的に最終回でした。

 

 

この回で追いつけなければ

 

 

〇ンダースの負けが決まる絶体絶命の状況の中・・・

 

 

四球とヒットを絡めて、土壇場で5対5の同点に追いつきました!!

 

 

そしてなおも、ノーアウト満塁の大チャンスの場面で

 

 

バッターボックスには

 

 

チーム唯一の低学年(3年)レギュラーである・・・

 

 

9番バッターの颯👤を迎えました。

 

 

そして颯👤はこの大チャンスに少しも臆する事なく・・・

 

 

 

初球を~バッチン!!

 

f:id:ONIOYAJI:20191202164219j:plain

 

見事にライナーでライト前へ運びました!!

 

 

颯👤逆転のタイムリーヒット

 

 

我らが〇ンダースが 6対5 と逆転に成功しました💛

 

 

そして続く

 

 

1番バッター大☀のサードゴロで1点を追加して点差を広げると

 

 

最後は副キャプテン(W・Y)が完璧に抑えて、ゲームセット!!

 

 

我らが〇ンダースが逆転につぐ逆転で見事に勝利をおさめました💛

 

 

そして、今日は頑張ったご褒美に~

 

 

観光でもしながらゆっくりと帰ろう💛

 

 

 

〇ンダースの誰もが、そう思っていたのですが・・・

 

 

なんと!?

 

 

お昼休みをはさんでからすぐに・・・

 

 

3回戦を戦う事になってしまいました。。

 

 

大会本部としては、初めからその予定だったみたいですが・・・

 

 

(S監督)をはじめ

 

 

Oコーチも、鬼親父👹も全く分かっておりませんでしたね。。😅

 

 

 

事前に伝えてあげる事が出来ず・・・

 

 

すぐにダブルヘッダーと聞いて、子供達も動揺した事でしょう。。

 

 

本当に申し訳なく反省しております。。

 

 

でも、もう賽は投げられました!!

 

 

3回戦も勝利を目指して頑張りましょう!!

 

 

 

対戦相手は K・K・R

 

 

始めて戦う相手です。

 

 

でも、鬼親父👹は午前中の1試合目で戦っていた

 

 

K・K・R)の試合を少しだけみましたが・・・

 

 

体が大きな選手が多くて・・・

 

 

バカバカと長打を連発してましたね。。

 

 

試合結果も・・・

 

 

20点以上を奪って、あっという間のコールド勝ちでした。。

 

 

とても強そうですが・・・

 

 

でも、今までもずっと格上のチームと散々戦ってきました。

 

 

臆する事はありません。

 

 

勝利を目指して最後まで全力で戦うだけです。

 

 

大☀!! 、颯👤!!

 

 

急遽、ダブルヘッダーになって

 

 

お前達の気持ちも

 

 

少し動揺しているかも知れない。。

 

 

でも、この試合を含めて

 

 

あと3回勝てば優勝だぞ!!

 

 

やってやろうぜ!!

 

 

鬼親父👹ファミリ~

 

 

出陣じぁ~!!

 

 

🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

  いざ、大決戦!!

🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

 

 

【先発オーダー】

 

f:id:ONIOYAJI:20191206100646j:plain

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

大☀颯👤の今日の成績】

 

大☀

 

打撃:3打数1安打

 

1打席目:ショートゴロ😭

2打席目:ショートゴロ😭

3打席目:レフトオーバー(2塁打)⤴😍

4打席目:四球😊

 

守備:ピッチャー(5回迄)→ ショート

 

颯👤

 

打撃:2打数1安打

 

1打席目:スクイズ成功(内野安打)⤴😍

2打席目:三振😭

3打席目:四球😊

 

守備:ライト

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

【試合結果】

 

(高学年)

 

6対5で・・・

 

負け。。⤵⤵⤵ 😭😭😭

f:id:ONIOYAJI:20191206102729j:plain

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

大☀颯👤

 

AW大会)3回戦で負けちゃったね。。

 

 

1点差だったから余計に悔しいな。。

 

 

鬼親父👹は勝ちたかったよ。。

 

 

でも・・・

 

 

この(AW合宿)の2日間で戦った3試合・・・

 

 

全てが・・・

 

 

とても緊張感のあって本当に良い試合だったぞ。

 

 

負けてはしまったけど、鬼親父👹は

 

 

二人が1年前の(AWA大会)よりも

 

 

また一段と大きく成長した姿を見せてくれて

 

 

本当に嬉しかったよ。

 

 

 

今回の(AW大会)も感動をありがとう!!

 

 

⚾本日の試合展開⚾

 

 

大☀がジャンケンに勝って、〇ンダースは後攻を選びました。

 

 

1回表:K・K・Rの攻撃

 

午前中の(T・L・E)の試合で大☀は(73球)投げているので

 

先発は(W・Y)で行くと思ってましたが

 

この試合も大☀が先発のマウンドを任させました。

 

 

初回を気を付けてほしかったですが・・・

 

 

1番バッター:左中間(ホームラン)

 

 

いきなり、初球を左中間へ運ばれて

 

先頭打者ホームランで先制点を奪われてしまいました。。⤵😭

 

 

2番バッター:ショート内野安打&盗塁成功

 

 

ノーアウト、2塁の大ピンチです。。

 

 

3番バッター:左中間ホームラン

 

 

4番バッター:レフト線(ホームラン)

 

 

二者連続ホームランを打たれ・・・

 

 

これで4点目を奪われました。。⤵😭

 

 

大☀も少し下を向きうな垂れていました。。

 

 

非常にまずい雰囲気です。。

 

 

 

鬼親父👹はマウンドの大☀

 

 

 

諦めるな!!

 

 

まだ1回だろう!?

 

 

焦らずに~

 

 

1アウトずつとっていこう!!

 

 

 

そう大きな声を掛けました。

 

 

5番バッター:ピッチャーゴロ

 

 

6番バッター:セカンドゴロ

 

 

7番バッター:レフト前ヒット

 

 

8番バッター:ファーストゴロ

 

 

これでやっと3アウトになりました。。

 

 

1回表、(K・K・R)に

 

見事な先制パンチを食らってしまいました。。

 

 

1回裏:〇ンダースの攻撃

 

我らが〇ンダースの切り込み隊長は大☀でした。

 

 

大☀はこの試合も開始早々いきなり初球を・・・

 

 

バッチン!!

 

 

積極的に打っていきましたが・・・

 

 

ショートゴロ。。😭

 

 

 

2番(W・Y):ライトオーバー(2塁打)⤴😍

 

 

 

1アウト、2塁のチャンスを作りましたが・・・

 

 

3番(O・K):ピッチャーゴロ😭

 

 

4番(N・K):ピッチャーゴロ😭

 

 

得点を奪う事が出来ません。。

 

 

3アウト、チェンジ。。

 

 

 

2回表:K・K・Rの攻撃

 

 

9番バッター:三振

 

 

1番バッター:ファーストフライ

 

 

2番バッター:ショートゴロ(エラー)

 

 

3番バッター:センターフライ

 

2回表、大☀は自分の投球を取り戻してくれたようです。

 

エラーでランナーをだしましたが、

 

先ほどホームランを打たれた1番、3番バッターを打ち取り

 

無失点でおさえました。

 

 

2回裏:〇ンダースの攻撃

 

 

5番(T・T):ショートゴロ(エラー)

 

 

6番(K・M):レフト前ヒット⤴😍

 

 

ノーアウト、2塁、1塁のチャンスです。

 

 

7番(I・K):ライトフライ(エラー)

 

 

K・K・R)の守備の乱れで、〇ンダースが1点を返してました!!

 

 

これで4対1です。

 

 

なおも、ノーアウト、3塁、2塁の大チャンスです。

 

 

8番(K・R):セカンドフライ😭

 

 

 

颯👤の1打席目は

 

ノーアウト、3塁、2塁の大チャンスの場面でした。

 

 

颯👤は初球を~

 

 

 

スクイズ!!

 

 

 

これがサードとピッチャーの丁度いい所へ転がりました!!

 

 

 

ピッチャーがボールとってホームへ投げましたが・・・

 

 

 

3塁ランナー(K・M)が滑り込み~

 

 

 

セーフ!!⤴😍

 

 

 

そして、颯👤も1塁へ必死で走り~

 

 

こちらも・・・

 

 

 

セーフ!!⤴⤴😍

 

 

 

またしても颯👤がやってくれました💛

 

 

 

まだ3年生(低学年)の颯👤ですが・・・

 

 

完全に(高学年チーム)の戦力になってます💛

 

 

 

〇ンダースが更に1点を返して~4対2としました!!

 

 

 

そして颯👤は盗塁も決めて1アウト、3塁、2塁の

 

 

大チャンスで1番バッターの大☀に打席を回しました。

 

 

 

ここは大☀に一発打ってほしい場面です。

 

 

 

鬼親父👹は祈る気持ちで大☀の打席を見ておりました。

 

 

 

大☀はカウント 1-1からの2球目を

 

 

バッチン!!

 

 

高いバウンドのショートゴロ。。

 

 

大☀は1塁へ必死に走ましたが・・・

 

 

アウト。。残念。。⤵😭

 

 

 

でも、この大☀の当たりで・・・

 

 

3塁ランナー(I・K)がホームに還りました!!

 

 

 

〇ンダースが更に1点を返して

 

 

これで4対3と1点差につめよりました!!

 

 

 

そして我らが〇ンダースの攻撃はまだ続きます。

 

 

 

2番(W・Y):四球&盗塁成功😊

 

 

 

2アウト、3塁、2塁の大チャンスです。

 

 

 

ここで続く3番(O・K)がやってくれました!!

 

 

 

2ストライクと追い込まれながら、しぶとく・・・

 

 

 

ライト前へ運びました。⤴😍

 

 

この当たりに、3塁ランナー(颯👤)と

 

 

2塁ランナー(W・Y)の二人がホームに還ってきました!!

 

 

 

これで 4対5 と

 

 

ついに我らが〇ンダースが逆転に成功しました💛

 

 

なおも、2アウト、1塁のチャンスでしたが・・・

 

 

4番(N・K):サードフライ😭

 

 

3回表:K・K・Rの攻撃

 

 

4番バッター:キャッチャーフライ

 

 

5番バッター:レフトフライ

 

 

6番バッター:ファーストフライ

 

 

三者凡退!! ⤴😍

 

 

1回表は先制パンチを食らってしまった大☀ですが

 

 

2回表、この3回表とナイスピッチングです💛

 

 

3回裏:〇ンダースの攻撃

 

 

5番(T・T):センターフライ😭

 

 

6番(K・M):ピッチャーフライ😭

 

 

7番(I・K):三振😭

 

 

この回、点差をひろげたい所でしたが三者凡退。。

 

 

4回表:K・K・Rの攻撃

 

 

7番バッター:三振

 

 

 

8番バッター:ピッチャーフライ

 

 

 

9番バッター:三振

 

 

4回表も、大☀三者凡退に抑えました!!

 

 

前の試合からだと既に140球近く投げてます。。

 

大☀の肩が心配ですが、泣いても笑っても

 

大☀が投げられるイニングはあと1回です。

 

この調子で頑張ってほしいです。

 

 

4回裏:〇ンダースの攻撃

 

 

8番(K・R):ファーストゴロ😭

 

 

9番、颯👤の2打席目は、

 

 

1アウト、ランナー無しの場面でした。

 

 

なんとか出塁してほしかったですが・・・

 

 

カウント 1-2からの4球目の外角低めを

 

 

自身満々に見逃した颯👤でしたが・・・

 

 

無情にも判定はストライク。。

 

 

見逃し三振。。⤵😭

 

 

 

大☀の3打席目は、2アウト、ランナー無しの場面でした。

 

 

 

大☀はカウント1-0からの2球目

 

 

 

内角高めの球を~

 

 

 

バッチン!!

 

 

 

高く舞い上がった打球は

 

 

 

 

レフトへ飛んでいきました!!

 

 

 

 

K・K・R)の外野は、かなり深く守っていたので・・・

 

 

 

 

正直、鬼親父👹は捕られちゃうかな!?

 

 

 

 

そう一瞬思いましたが・・・

 

 

 

 

打球はグングンと伸びていき~

 

 

 

レフトの頭上を破りました!!

 

 

 

 

大☀のレフトオーバーの2塁打です💛⤴😍

 

 

 

これで2アウト、2塁のチャンスとなりました。

 

 

 

大☀の足ならば、1ヒットでホームに還ってこれる!!

 

 

そう期待してましたが・・・

 

 

2番(W・Y):ファーストフライ。。😭

 

 

 

あと1本を出す事ができず、追加点が奪えません。。

 

 

5回表:K・K・Rの攻撃

 

 

1番バッター:四球&盗塁成功

 

 

6球粘られての四球でした。

 

 

初回の先頭打者ホームランもですが・・・

 

 

敵ながら良い1番バッターです。。

 

 

 

2番バッター:サードゴロ

 

 

 

2塁ランナーが進塁して、1アウト3塁の大ピンチです

 

 

 

〇ンダースの内野陣は前進守備体勢をとりました。

 

 

 そしてカウント2-2からの・・・

 

 

5球目でした。

 

 

 

1打席目にホームランを打たれた3番バッターに

 

 

 

ゴロの打球でセカンド(K・R)の脇を破られて・・・

 

 

 

センター前へ運ばれました。。⤵😭

 

 

 

これで 5対5 の同点とされました。

 

 

そして・・・

 

 

 

普通のセンター前へのゴロの打球でしたが・・・

 

 

 

センター(I・K)が、この打球に入る手前で・・・

 

 

 

何故か!? 焦って!? 

 

 

 

前のめりに転んでしまいました。。😭⤵⤵

 

 

 

そしてボールは・・・

 

 

 

広い球場の一番奥まで転がっていってしまいました。。

 

 

 

これがまさかの・・・

 

 

 

逆転のホームランなってしまいました。。⤵😭

 

 

 

これで、ついに・・・

 

 

5対6 と(K・K・R)に逆転を許してしまいました。。⤵😭

 

 

 

大☀はマウンドで帽子を取って天を仰ぎ・・・

 

 

悔しがっておりました。。

 

 

 

4番バッター:ピッチャーフライ

 

 

 

5番バッター:三振

 

 

 

怒りの投球でしょうか。。

 

 

4番、5番バッターへ投げた大☀のボールのスピードは・・・

 

 

今日一番に速かったですね。。

 

 

結果論ですが、3番バッターを・・・

 

 

せめて2塁、3塁でとめられていれば・・・

 

 

〇ンダースにとって

 

 

この5回表は非常に悔いが残る回になってしまいました。

 

 

5回裏:〇ンダースの攻撃

 

 

3番(O・K):ショートゴロ😭

 

 

4番(N・K):センター前ヒット&盗塁成功⤴😍

 

 

1アウト、2塁のチャンスでしたが・・・

 

 

5番(T・T):三振😭

 

 

 

6番(K・M):三振😭

 

 

3アウト、チェンジ。。

 

 

あと1本が出ません。。

 

 

6回表:K・K・Rの攻撃

 

 

この回から(W・Y)がマウンドに上がり

 

ショートへ大☀がはいりました。

 

 

6番バッター:サードゴロ

 

 

7番バッター:センターフライ

 

 

8番バッター:ショートゴロ

 

 

大☀がさばいて、3アウト、チェンジ!!

 

 

(W・Y)が三者凡退で打ち取りした💛

 

 

6回裏:〇ンダースの攻撃

 

 

7番(I・K):セカンドフライ😭

 

 

 

8番(K・R):ピッチャーゴロ😭

 

 

 

颯👤の最終打席は、2アウト、ランナー無しの場面でした。

 

 

 

颯👤は、カウント 3-2 まで粘り・・・

 

 

 

 

見事に四球を勝ち取りました!!

 

 

 

 

大☀の最終打席は

 

 

2アウト、ランナー1塁の場面でした。

 

 

 

点差は1点です。

 

 

 

 

鬼親父👹は、この場面での本音は・・・

 

 

 

大☀!!

 

 

ここはキャプテンのお前が

 

 

 

ホームランを打って~

 

 

 

逆転しろ!!

 

 

 

そう思ってました。。😅

 

 

 

しかし、K・K・R)の2番手ピッチャーは・・・

 

 

 

 

急にストライクが入らなくなりましたね。。

 

 

 

 

そしてカウント 3-0からの4球目・・・

 

 

 

 

大☀は高めのボール球をフルスイング!!

 

 

 

 

打球は・・・

 

 

 

 

バックネットへのファールでした。

 

 

 

 

すると、ベンチから(S監督)が大☀

 

 

 

大☀!!

 

 

 

今のはボールだろう!!

 

 

 

もっと仲間を信じろ!!

 

 

 

 

そう大きな声で言われておりました。。

 

 

 

そして大☀は・・・

 

 

 

次のボールを見逃しました。

 

 

 

 

大☀は四球を選びました。

 

 

 

2アウト、2塁、1塁のチャンスです。

 

 

 

そして続く2番(W・Y)も四球を選びました!!

 

 

 

これで、2アウト、満塁!! 

 

 

 

1打逆転の大チャンスとなりました!!

 

 

 

ここでチャンスに強い5年生(O・K)を迎え

 

 

 

鬼親父👹は、〇ンダースの逆転を信じて応援しておりました。

 

 

 

しかし・・・

 

 

 

初球を狙い打った打球は・・・

 

 

 

ショートの正面のゴロとなりました。。⤵😭

 

 

 

強い打球で、ショートがボールを下に落としたので・・・

 

 

 一瞬、鬼親父👹は同点を期待したのですが・・・

 

 

 

K・K・R)のショートは落ち着いて1塁へ送球しました。。

 

 

 3アウト。。

 

 

2アウト、満塁のチャンスをいかすことは出来ませんでした。。

 

 

でも・・・

 

 

この(AW大会)、ここまで5年生の(O・K)は

 

 

チャンスの場面で本当に良く打ってくれていました。

 

 

大☀も、6年生のメンバー達も・・・

 

 

誰も(O・K)を責める事は出来ないでしょう。。

 

 

 

7回表:K・K・Rの攻撃(最終回)

 

 

9番バッター:ライトゴロ

 

 

 ファーストが抜かれた打球を

 

 

ライトの颯👤がとって

 

 

素早くファーストへ送球して見事にアウトにしました💛

 

 

 1番バッター:サードゴロ

 

 

2番バッター:ピッチャーゴロ

 

 

(W・Y)が三者凡退に打ち取りました!!

 

 

 

 7回裏:〇ンダースの攻撃(最終回)

 

 

我らが〇ンダースの逆転勝利を

 

 

最後の最後まで信じて戦いましたが・・・

 

 

 4番(N・K):三振😭

 

 

 

5番(T・T):サードゴロ😭

 

 

 

6番(K・M):ファーストフライ😭

 

 

残念ながら・・・

 

 

これでゲームセットとなりました。。

 

 

正直・・・

 

 

チーム力は完全に相手の方が上だったと思います。

 

 

でも、そんな中で・・・

 

 

負けてしまいましたが・・・

 

 

5年生達と3年生の颯👤は6年生達の為に

 

 

いつも以上の力を出して戦ってくれました。

 

 

 

そして敗戦後は、大☀一人だけではなく

 

 

 

今日は多くのメンバーが泣いておりました。。

 

 

その姿を見て鬼親父👹は

 

 

とても感動してしまい・・・

 

 

鬼親父👹からのコメントを求められた時、不覚にも・・・

 

 

言葉に詰まり涙が溢れてきてしまいました。。

 

 

このメンバーで良く3回戦まで進んでくれました。

 

 

鬼親父👹は

 

 

我らが〇ンダースのメンバー達へ

 

 

この(AW合宿)で

 

 

本当に良い試合を沢山見せてくれてありがとう。

 

 

お疲れ様でした。

 

 

そう褒めてあげたいです。

 

 

大☀

 

 

鬼親父👹の今日の採点は70点。 

 

 

颯👤

 

鬼親父👹の今日の採点は70点

 

 

📒本日のスコアーブック📒

 

(攻撃)

f:id:ONIOYAJI:20191206171236j:plain

 

(守備)

 

f:id:ONIOYAJI:20191206171358j:plain

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

【鬼親父👹今日のメモリー

 

 

本日もAOちゃんママが素晴らしい写真を撮ってくれました📸

 

ダブルヘッダーとはいえ・・・

1試合で4本のホームランをあびたのは初めてだったね。。😅

f:id:ONIOYAJI:20191206171615j:plain

でも、2日で3試合の過酷なスケジュールの中で・・・

大☀は全ての試合で先発(5回迄)を投げ切りました。

本当に良く頑張ったと思います。

f:id:ONIOYAJI:20191206171743j:plain

1試合目のA・K・M戦は(68球)!!

2試合目のT・L・E戦は(73球)!!

そして、この3試合目のK・K・R戦は(81球)!!

大☀は2日間で222球の魂の投球でした。

f:id:ONIOYAJI:20191206172016j:plain

今日は打撃不振だったけど・・・

f:id:ONIOYAJI:20191206172114j:plain

3打席目にキャプテンの意地で・・・

f:id:ONIOYAJI:20191206172225j:plain

内角高めの球を完璧にとらえました!!

f:id:ONIOYAJI:20191206172333j:plain

高く舞い上がった打球は大☀の気持ちをのせて・・・

f:id:ONIOYAJI:20191206172440j:plain

レフトの頭上を破りました!!

f:id:ONIOYAJI:20191206172540j:plain

ナイスバッティング💛

f:id:ONIOYAJI:20191206172713j:plain

 颯👤はその小さな体で・・・

f:id:ONIOYAJI:20191206173316j:plain

高学年のダブルヘッダーは疲れただろうな。。

f:id:ONIOYAJI:20191206173440j:plain

颯👤は3つも年上の6年生相手に・・・

f:id:ONIOYAJI:20191206173608j:plain

本当に良く頑張ったと思う。

f:id:ONIOYAJI:20191206173711j:plain

大好きな大☀兄ちゃんとの思い出の試合が・・・

f:id:ONIOYAJI:20191206174131j:plain

また一つ出来たね💛

f:id:ONIOYAJI:20191206174247j:plain

大☀!!

漢がすぐに泣くな!! 

でも・・・

鬼親父👹もお前達の成長した姿が眩しくて・・・

不覚にも泣いちゃったよ。。

f:id:ONIOYAJI:20191206174611j:plain

大☀の少年野球最後の(AW合宿)は本当に良い思い出になりました。

鬼親父👹は(S監督)、コーチ陣、メンバー達、父母会の皆様

〇ンダースに関わる全ての方々へ感謝感謝です。m(__)m

f:id:ONIOYAJI:20191206175009j:plain

帰り道・・・

美味しいソフトクリームを食べました。😊

f:id:ONIOYAJI:20191206180851j:plain

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

大☀!!、颯👤!!

 

 

AW大会)お疲れ様でした!!

 

 

2日間の合宿だったけど・・・

 

 

 

とても濃い時間を過ごせたと思う。

 

 

 

また一つ良い思い出ができたね。

 

 

 

でも、これで・・・

 

 

 

また一つ大会が終わってしまったぞ。。

 

 

 

あと今年残っている大会は・・・

 

 

①(YY大会

 

 

②(Mシニア大会

 

 

③(WSO大会

 

 

この3つだけだぞ。。

 

 

 

さぁ~もう本当にラストスパートだ!!

 

 

 

今年の〇ンダースで

 

 

 

一つでも多くの試合が出来るように

 

 

 

最後まで全力で頑張ろうぜ!!

 

ちゃん。ちゃん。

f:id:ONIOYAJI:20191206180428j:plain