お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №280 大戦-95 (③AW大会) ★T・L・E★

お疲れ様です。

 

お疲れ気味!?鬼親父👹やっさんです。(^^)/

 

まだまだ宿題がおわりません。。😅

 

コツコツと頑張ります。。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

我らが〇ンダースは「N国ホテル」を出発して

 

 

車を運転すること約40分で本日の試合会場へ到着しました。

 

 

 

AW大会

 

 

2回戦の対戦相手は ~T・L・E

 

 

実はこのチームとは・・・

 

 

一昨年、大☀が4年生の頃の(AW大会)の2回戦で戦い

 

 

コールドでボロ負けした相手なのです。。

 

 

そして昨年のチームの最後の試合だった

 

 

秋季〇総大会(準決勝戦)でも、この(T・L・E)と戦いましたが

 

 

結果は、2対1と非常に悔しい戦いとなりました。。

 

 

ある意味、因縁の相手ですね。。😅

 

 

今日は3度目の正直で~

 

 

我らが〇ンダースに勝ってほしいです!!

 

 

 

大☀! 、颯👤!!

 

 

今日の対戦相手(T・L・E)には

 

 

大☀が4年生の時は手も足も出なかった。。

 

 

そして、大☀が5年生の時は・・・

 

 

あと一歩の所まで追いつめた。

 

 

 

今日は3度目の正直だ!!

 

 

大☀が6年生で

 

 

初勝利を勝ちとろうぜ!!

 

 

気合をいれろ!!

 

 

鬼親父👹ファミリ~

 

 

 

出陣じぁ~!!

 

 

 

っと出陣したのですが・・・

 

 

颯👤が・・・

 

 

車酔いで完全にダウン。。⤵😭

 

 

全く動く事が出来ません。。

 

 

f:id:ONIOYAJI:20191129164721j:plain

 

 

試合前から颯👤の調子が悪くて心配ですが・・・

 

 

2回戦突破を目指して~頑張っていきましょう!!

 

🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

  いざ、大決戦!!

🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

 

 

【先発オーダー】

 

f:id:ONIOYAJI:20191129165119j:plain

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

大☀颯👤の今日の成績】

 

大☀

 

打撃:4打数0安打

 

1打席目:ライトライナー😭

2打席目:ショートゴロ😭

3打席目:サードゴロ😭

4打席目:サードゴロ😭

 

守備:ピッチャー(5回迄)→ ショート

 

 

颯👤

 

打撃:3打数1安打

 

1打席目:三振😭

2打席目:三振😭

3打席目:ライト前ヒット😍⤴(逆転タイムリー💛)

 

守備:ライト

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

【試合結果】

 

(高学年)

 

7対5で・・・

 

 

勝ち!!⤴⤴⤴😍😍😍

f:id:ONIOYAJI:20191129165910j:plain

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 【鬼親父👹の今日の感想】

 

 

大☀颯👤

 

 

AW大会)2回戦突破おめでとう!!

 

 

5回表まで、4対1で勝っていたのに・・・

 

 

5回裏に、(T・L・E)の4番バッターに

 

 

逆転のツーランホームランを打たれた時は・・・

 

 

鬼親父👹は正直、もう駄目かと思ったぞ。。😅

 

 

 

でも、最終回に皆が頑張ってくれて見事に逆転をしてくれたね💛

 

 

 

特に颯👤の逆転打には本当に興奮したぞ!!

 

 

大☀は、この試合でヒットは打てなかったけど

 

 

ピッチャーでは5回(73球)を投げ切り

 

良く頑張ってくれたね。

 

昨日は5回(68球)だったから、約140球の魂の投球だったな。

 

 

やっと3度目の正直で~

 

 

T・L・E)にリベンジ成功できたね💛

 

 

おめでとう!!😊

 

 

 

⚾本日の試合展開⚾

 

 大☀がジャンケンで負けて、〇ンダースが先行となりました。

 

 

1回表:〇ンダースの攻撃

 

本日も我らが〇ンダースの切り込み隊長は大☀でした。

 

 

大☀はこの試合も開始早々

 

 

いきなり初球を・・・

 

 

バッチン!!

 

 

強烈な打球でライトへ打ち返しました!!

 

 

 

とても広い球場だったので、抜ければ完全にホームランでした!!

 

 

 

しかし・・・

 

 

この打球を(T・L・E)のライトが・・・

 

 

後ろに下がりながら大きく手を伸ばしてジャンプ!!

 

 

 

マジですか!?

 

 

 

キャッチをしてしまいました。。⤵😭

 

 

 

 

 

T・L・E)のベンチからは凄く大きな歓声が上がっております。。

 

 

 

敵ながら素晴らしいプレーでした。。

 

 

2番(W・Y):セカンドゴロ😭

 

 

3番(O・K):四球😊

 

 

4番(N・K):四球😊

 

 

連続四球で2アウトながら2塁、1塁のチャンスとなりました。

 

 

 

ここで続く

 

 

5番(T・T)がカウント2-1からの3球目を・・・

 

 

完璧に捉えて左中間を破りました!!⤴😍

 

 

2塁ランナー(O・K)&3塁ランナー(N・K)がホームに還り

 

 

 

我らが〇ンダースが2点を奪ったと思ったのですが・・・

 

 

打球が球場の外に出てしまったとの事で・・・

 

 

エンタイトル(2塁打)になってしまいました。。

 

 

本当ならホームランで3点の打球の当たりでしたね。。 

 

 

残念。。😭

 

 

なおも、2アウト、3塁、2塁のチャンスでしたが・・・

 

 

6番(K・M):レフトフライ😭

 

 

3アウト、チェンジ。。

 

 

でも、1回表に見事に〇ンダースが1点を先制しました!!

 

 

1回裏:T・L・Eの攻撃

 

本日も先発は大☀が任されました。

 

 

1番バッター:セカンドライナー

 

 

2番バッター:ピッチャーゴロ

 

 

テンポ良く、2アウトをとりました!!

 

 

鬼親父👹が少し安心していたら・・・

 

 

続く3番バッターに、カウント1-1からの3球目を・・・

 

 

完璧にとらえらてレフト線へ運ばれてしまいました。。

 

 

そして、この打球にレフト(K・M)も抜かれ・・・

 

 

ホームランとなりました。。⤵😭

 

 

これで、1対1の同点です。。

 

 

これで大☀は少し動揺してしまいましたね。。

 

 

4番バッター:四球

 

 

 

5番バッター:死球

 

 

 

2アウト、2塁、1塁のピンチを迎えてしまいました。

 

 

しかし、ここは大☀が何とか踏ん張りました。

 

 

6番バッター:ショートゴロ

 

 

2回表:〇ンダースの攻撃

 

 

7番(I・K):ライトゴロ😭

 

 

8番(K・R):ショートゴロ😭

 

 

颯👤の1打席目は、2アウト、ランナー無しの場面でした。

 

 

カウント2-2からの5球目・・・

 

 

外角低めの球でした。

 

 

颯👤は自信満々で見送ったようでしたが・・・

 

 

判定は無情にもストライク。。

 

 

見逃し三振。。⤵😭

 

 

三者凡退です。。

 

 

2回裏:T・L・Eの攻撃

 

 

7番バッター:ショートゴロ

 

 

8番バッター:ピッチャーライナー

 

 

9番バッター:三振

 

 

大☀も下位打線を三者凡退に抑えました!!

 

 

3回表:〇ンダースの攻撃

 

 

この回の先頭バッターは打順良く1番の大☀でした。

 

 

先ほどの打席ではアウトにはなりましたが見事な打撃でした。

 

 

なので、鬼親父👹は期待しておりました。

 

 

大☀はまたしても・・・

 

 

 

初球攻撃!!

 

 

 

また綺麗に芯を取った打球ではありましたが・・・

 

 

 

ショートゴロ。。⤵😭

 

 

 

先頭バッターの大☀は出塁出来ませんでした。。

 

 

しかし・・・

 

 

2番(W・Y):四球😊

 

 

3番(O・K):ライトオーバー(3塁打)⤴😍

 

 

頼れる5年生(O・K)の一打で

 

 

〇ンダースが2対1と勝ち越しました!!

 

 

そしてなおも、1アウト、3塁の大チャンスです。

 

 

 

この場面で(S監督)は4番(N・K)に・・・

 

 

 

スクイズのサインを出しました!!

 

 

 

カウント 1-0からの2球目に・・・

 

 

 

3塁ランナー(O・K)がスタート!!

 

 

 

そして、3塁ランナー(O・K)のスタートを見て・・・

 

 

 

T・L・E)のピッチャーは高めに大きく外しました!!

 

 

 

4番(N・K)もボールに食らいつきバットを出しますが・・・

 

 

 

空振り。。

 

 

 

スクイズ失敗。。⤵😭

 

 

 

そう思いましたが・・・

 

 

 

大きく外したボールをキャッチャーが掴み損ね・・・

 

 

 

キャッチャーミットからポロリ。。

 

 

ラッキーな形で追加点を奪いました。

 

 

これで 3対1 です。

 

 

4番(N・K):三振😭

 

 

5番(T・T):セカンドフライ😭

 

 

3回裏:T・L・Eの攻撃

 

 

1番バッター:ライト前ヒット&盗塁成功

 

 

ノーアウト、2塁の大ピンチ。

 

 

2番バッター:センターフライ

 

 

3番バッター:サードゴロ

 

 

2塁ランナーが進塁して、2アウト、3塁のピンチ。。

 

 

この場面で、続くバッターは

 

 

凄く体の大きな4番バッター(左)を迎えました。

 

 

鬼親父👹は、ここは歩かせても良いと思ってましたが・・・

 

 

上手く外角の球を打たせて打ち取りました💛

 

 

4番バッター:レフトフライ

 

 

この回も大☀は無失点で凌ぎました。

 

 

4回表:〇ンダースの攻撃

 

 

6番(K・M):ライトフライ😭

 

 

7番(I・K):センター前ヒット&盗塁成功⤴😍

 

 

1アウト、2塁のチャンスです。

 

 

8番(K・R):三振😭

 

 

颯👤の2打席目は、2アウト、2塁のチャンスの場面でした。

 

 

ファールで粘り・・・

 

 

 

カウント3-2からの7球目でした。

 

 

 

1打席目同様に外角低めの球を・・・

 

 

 

自身満々に見逃した颯👤でしたが・・・

 

 

 

判定はストライク。。

 

 

 

二打席連続の見逃し三振。。⤵😭

 

 

 

目に涙を溜めて泣きそうになりながら

 

 

 

ベンチに帰ってきた颯👤へ鬼親父👹は

 

 

 

試合が終わるまでは絶対に泣くな!!

 

 

 

そう檄を飛ばしました。

 

 

 

4回裏:T・L・Eの攻撃

 

 

5番バッター:レフトフライ

 

 

 

6番バッター:三振

 

 

 

7番バッター:セカンドゴロ

 

 

4回裏も、大☀がテンポ良く

 

三者凡退に打ちとり無失点に抑えました💛

 

 

5回表:〇ンダースの攻撃

 

T・L・E)のピッチャーが変わりました。

 

 

この回の先頭バッターは1番の大☀からでした。

 

 

 

大☀は、カウント1-1からの3球を~

 

 

 

フルスイング!!

 

 

 

でも・・・

 

 

 

芯が取れません。。

 

 

 

サードゴロ。。残念。。⤵😭

 

 

2番(W・Y):セカンドフライ😭

 

 

 

3番(O・K):レフトフライ😭

 

 

 

これで 3アウト、チェンジ。。

 

 

 

そう思ったらレフトがまさかのポロリと落球。。

 

 

 

これで2アウト、2塁とすると

 

 

 

続く4番(N・K)が1-0からの2球目を見事にとらえて

 

 

レフト線を破りました!!⤴😍

 

 

 

そして(N・K)は3塁も回り

 

 

ホームランを狙いホームに突っ込みました!!

 

 

 

しかし・・・

 

 

 

レフトの中継に入ったサードからの

 

 

 

バックホームの送球が素晴しいボールでした。。

 

 

 

残念ながらタッチアウト。。⤵😭

 

 

でも、4番(N・K)の一振りで

 

 

我らが〇ンダースが 4対1と点差を広げました💛

 

 

 

5回裏:T・L・Eの攻撃

 

 

ここまで良い流れできてます。

 

大☀の投球はこの回で最後です。

 

 

鬼親父👹は、なんとか無失点で

 

 

次の(W・Y)に繋げてほしいと思っておりました。

 

 

しかし・・・

 

 

8番バッター:レフト前ヒット

 

 

9番バッター:サードゴロ

 

 

 

1アウト、2塁のピンチ。

 

 

 

1番バッター:センターフライ

 

 

 

これで、2アウト!!

 

 

 

鬼親父👹がそう思っていたら・・・

 

 

 

センター(I・K)がこのボールをまさかの落球。。⤵😭

 

 

 

 

そして更に落としたボールを・・・

 

 

 

蹴ってしまい遠くへやってしまいました。。⤵😭

 

 

 

このプレーで1塁ランナーが

 

 

一気にホームまで還り、バッターランナーも2塁へ進みました。。

 

 

 

これで 4対2 となりました。

 

 

 

そしてこのプレーで流れが・・・

 

 

 

一気に(T・L・E)に行ってしまいました。。

 

 

 

2番バッター:レフト前ヒット

 

 

 

2塁ランナーがホームに還り

 

 

これで 4対3 と1点差に詰め寄られました。。

 

 

3番バッター:センターフライ

 

 

 

今度は無事に捕球しました。。

 

 

正直、鬼親父👹は・・・

 

 

センターに打球が飛ぶと凄くドキドキしてしまいます。。

 

 

これで2アウト、1塁になりました。

 

 

 

 しかし・・・

 

 

 

次のバッターは体がとても大きな4番バッター(左)でした。

 

 

鬼親父👹は

 

 

この回が始まる前に大☀&(O・K)のバッテリーへ

 

 

3番と4番バッターは

 

 

四球で歩かせても良いから

 

 

ボール球を振らせる位の気持ちでいけ!!

 

 

 

そう言っておきました。。

 

 

 

大☀曰く

 

 

外角のボール球を投げたそうですが・・・

 

 

体がとても大きい選手だったので届いてしまったのでしょうね。。

 

 

 

逆方向へライナーで打ち返してきたこの打球を

 

 

 

レフト(K・M)は捕る事は出来ず・・・

 

 

 

頭上を破られてしまいました。。

 

 

 

これがまさかの・・・

 

 

 

逆転のツーランホームランとなってしまいました。⤵😭

 

 

 

これでついに・・・

 

 

 

4対5 と逆転されてしまいました。

 

 

5番バッター:三振

 

 

 

やっと3アウト、チェンジです。。

 

 

この5回裏は

 

 

〇ンダースにとって魔の回となってしまいました。。

 

 

6回表:〇ンダースの攻撃

 

 

 

時間的に、もうこの回が最終回でした。

 

 

この回で追いつかなければ・・・

 

 

〇ンダースの負けです。。

 

 

5番(T・T):四球😊

 

 

 

6番(K・M):レフト前ヒット⤴😍

 

 

 

7番(I・K):四球😊

 

 

 

四球&ヒットでノーアウト満塁の大チャンスを迎えました!!

 

 

 

この大チャンスの場面で・・・

 

 

 

8番(K・R)も四球を選びました!!

 

 

 

我らが〇ンダースが土壇場で同点に追いつきました!!

 

 

 

そして(T・L・E)の監督は堪らず・・・

 

 

再度エースピッチャーをマウンドへ送りました。

 

 

 

そしてノーアウト、満塁の大チャンスの場面で

 

 

打席には9番バッターの颯👤です。

 

 

 

ここまで颯👤

 

 

T・L・E)の6年生エースの外角低めの速い球に

 

 

全く手が出ずに、2打席連続の見逃し三振です。。

 

 

 

正直、鬼親父👹は颯👤には悪いですが・・・

 

 

 

(S監督)へ

 

 

ここはずっと待てのサインを出して・・・

 

 

四球ならばラッキー。。

 

 

 

最悪三振でも・・・

 

 

 

下手に内野ゴロでも打って、ゲッツーになるよりも・・・

 

 

 

1アウト、満塁で、1番の大☀、2番の(W・Y)で

 

 

 

勝負をした方が良いと思います!!

 

 

 

一瞬、そう言おうと思ったんだ。。

 

 

 

でも・・・

 

 

 

まだ3年生(低学年)の颯👤ですが・・・

 

 

今年1年間・・・

 

 

大☀とともに(高学年)の試合で必死に戦い・・・

 

 

そして・・・

 

 

3つ年上の速い球でも・・・

 

 

決して負けずに食らいついてきたじゃないか!!

 

 

 

誰も颯👤の力を信じなくても・・・

 

 

 

鬼親父👹だけは信じなきゃ駄目だろう!!

 

 

そう思い直し・・・

 

 

 

(S監督)へ言うのをやめて、鬼親父👹は腹を決めました。

 

 

 

得点は 5対5  の同点。

 

 

 

ノーアウト満塁の大チャンスの場面です。

 

 

 

当然、(T・L・E)の内野陣は前進守備体勢をとりました。

 

 

 

鬼親父👹は祈る思いで・・・

 

 

 

颯👤のこの打席を見ておりました。

 

 

 

そして初球でした!!

 

 

 

颯👤は臆する事なく・・・

 

 

 

外角の少し高めの球を~

 

 

 

 

バッチン!!

 

 

 

 

完璧に芯で捉えた打球は

 

 

 

 

 

ライナーでセカンドの頭を~

 

 

 

 

越えていきました!!

 

 

 

颯👤の逆転タイムリ

 

 

 

ライト前ヒット!!⤴⤴⤴😍

 

 

 

我が子ながら

 

 

この緊張する場面で、初球からバットを振っていく

 

 

颯👤のメンタルは本当に凄いと思います。

 

 

これでまだ3年生ですからね。

 

 

 

これからの努力次第では6年生になったら

 

 

大☀をも凌ぐ、強打者に成長してくれるかも知れませんね。😊

 

 

 

何はともあれ、チームを勢いを与えるナイスバッティングでした💛

 

 

 

 

親バカ鬼親父👹は

 

 

久しぶりに大きな声で叫んじゃいますよ💛

 

 

 

天才颯👤!!

 

 

 

ここにあり!!

 

 

 

颯👤の見事な一打で

 

6対5と我らが〇ンダースが逆転しました!!

 

 

そしてなおも、ノーアウト満塁の大チャンスの場面で

 

 

1番バッターの大☀に回ってきました!!

 

 

 

鬼親父👹は大☀

 

 

大☀!!

 

 

弟が打ったんだからお前も打てよ!!

 

 

 

そう檄を飛ばしたのですが・・・

 

 

 

この言葉がいけなかったかな!?

 

 

 

ちょっと力が入りすぎちゃったな。。😅

 

 

大☀は、初球を~

 

 

バッチン!!

 

 

強く引っ張った打球は

 

 

 

サードライン際への速いゴロでした。⤵😭

 

 

 

3塁ベースについていた(T・L・E)のサードがこの打球をとると

 

 

 

そのまま3塁ベースを踏んで、1アウト。。😭

 

 

 

そしてそのままバックホームをしましたが・・・

 

 

 

この送球が暴投となりました!!

 

 

 

 3塁ランナー(I・K)がホームに還り

 

 

 

7対5 と点差を広げました。

 

 

 

 

結果的に点数が入りましたが・・・

 

 

 

本来ならば、ホームでゲッツーの打球でした。。

 

 

 

まだまだ大☀は「打撃武者修行」が足りませんな。。😅

 

 

でも、結果オーライです💛

 

 

このプレーで1塁ランナーの颯👤が3塁へ

 

 

大☀が2塁まで進み

 

 

なおも、1アウト、3塁、2塁の大チャンスです。

 

 

 

 

そして続く2番(W・Y)が初球に・・・

 

 

 

サード前へスクイズを決めたのですが・・・

 

 

 

颯👤がまさかのサインを見逃しておりました。。

 

 

 

スタートが遅れて・・・

 

 

 

ホームでタッチアウト。。⤵😭

 

 

 

(S監督)が凄く怒ってました。。

 

 

 

 

颯👤もまだまだ「野球武者修行」が足りませんな。。😅

 

 

 

 

3番(O・K):ピッチャーフライ。。😭

 

 

 

3アウト、チェンジ。。

 

 

6回裏:T・L・Eの攻撃(最終回)

 

 

この回を抑えれば〇ンダースの勝利です。

 

 

 

6番バッター:サードゴロエラー。。⤵😭

 

 

先頭バッターを出してしまいました。。

 

 

ちょっと嫌な流れでしたが、下位打線で助かりましたね。

 

 

7番バッター:サードゴロ

 

 

 

8番バッター:サードゴロ

 

 

 

9番バッター:ショートフライ

 

 

 

最後はショートの大☀がボールを掴みました!!

 

 

 

これでゲームセット!!

 

 

 

逆転勝ちで

 

 

我らが〇ンダースが~

 

 

見事に(AW大会)2回戦を突破しました!!

 

 

 

大勝利おめでとう💛

 

 

大☀

 

 

鬼親父👹の今日の採点は70点。 

 

 

颯👤

 

鬼親父👹の今日の採点は90点。

 

 

📒本日のスコアーブック📒

 

(攻撃)

 

f:id:ONIOYAJI:20191202162037j:plain

 

(守備)

 

f:id:ONIOYAJI:20191202162108j:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

【鬼親父👹今日のメモリー

 

本日もAOちゃんママが素晴らしい写真を撮ってくれました📸

いつもありがとうございますm(__)m

 

今日の大☀は4打数0安打。。

久しぶりのノーヒットでしたね。。

f:id:ONIOYAJI:20191202162353j:plain

1打席目は抜ければ完全にホームランでしたが・・・

f:id:ONIOYAJI:20191202162453j:plain

ライトのファインプレーに阻まれましたね。。

f:id:ONIOYAJI:20191202162728j:plain

この試合も大☀は先発を任されました。

f:id:ONIOYAJI:20191202162835j:plain

5回を投げて打たれたヒットは5本でしたが・・・

f:id:ONIOYAJI:20191202162941j:plain

T・L・E)のクリーナップに2本のホームランをくらいました。

f:id:ONIOYAJI:20191202163119j:plain

でも、最後まで大きく崩れる事なく投げ切りました。

f:id:ONIOYAJI:20191202163231j:plain

5回(73球)の力投でした。

f:id:ONIOYAJI:20191202163328j:plain

昨日からの2連投で疲れが残っていると思いますが・・・

f:id:ONIOYAJI:20191202163428j:plain

最後まで良く頑張りました!!

f:id:ONIOYAJI:20191202163539j:plain

大☀!!

ナイスピッチング!!

f:id:ONIOYAJI:20191202163839j:plain

そしてこの試合は大☀よりも・・・

颯👤が美味しい所を持っていきましたね。😊

f:id:ONIOYAJI:20191202164006j:plain

5対5の同点として・・・

なおも、ノーアウト満塁の場面で・・・

f:id:ONIOYAJI:20191202164117j:plain

初球を狙い~バッチン!!

f:id:ONIOYAJI:20191202164219j:plain

打球はセカンドの頭をライナーで越えて~

f:id:ONIOYAJI:20191202164317j:plain

ライト前へ逆転タイムリーヒット!!

f:id:ONIOYAJI:20191202164440j:plain

3年生(低学年)の颯👤

T・L・E)の6年生エースから逆転打を打ちました!!

これは本当に凄い事だと思います。

f:id:ONIOYAJI:20191202164643j:plain

まさに天才颯👤の本領発揮です💛

f:id:ONIOYAJI:20191202164955j:plain

この嬉しそうな颯👤の顔は本当に素敵ですね💛

これも日頃から大☀と一緒に

頑張っている地道な「打撃武者修行」の成果だと思います。

f:id:ONIOYAJI:20191202165212j:plain

また一つ大☀兄ちゃんと一緒に戦った良い思い出ができたね。

f:id:ONIOYAJI:20191202165320j:plain

涙の痕が泥で汚れていますね。。

この試合颯👤は本当に良く頑張りました!!

f:id:ONIOYAJI:20191202165559j:plain

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 大☀!! 颯👤!!

 

 

AW大会)2回戦突破おめでとう!!

 

 

今日の午後からは観光しながら

 

 

ゆっくりと家へ帰ろう!!

 

 

(S監督)もOコーチも鬼親父👹も

 

 

母達も選手達も

 

 

誰もがそう思っていたのですが・・・

 

 

 

なんと!?

 

 

 

お昼休憩をはさんでから・・・

 

 

 

 

ダブルヘッダーで・・・

 

 

 

すぐに3回戦を・・・

 

 

 

やる事になってしまいました。。

 

 

 

大☀は・・・

 

 

 

えぇ~マジで!?

 

 

 

最初から言っといてよ!!

 

 

 

そう嘆いいたな。。

 

 

 

そりぁそうだ。。

 

 

 

 

ごもっともなご意見だ。。

 

 

 

鬼親父👹は

 

 

 

申し訳ないとしか言えません。。

 

 

 

でも・・・

 

 

 

文句を言っても何も変わらない。

 

 

 

 

もう賽は投げられた!!

 

 

 

さっさと昼飯食って~

 

 

 

次の戦いの準備じゃぁ!!

 

 

ちゃん。ちゃん。